『Rev3.1について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション

GA-880GA-UD3H Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

『Rev3.1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GA-UD3H Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GA-UD3H Rev.2.0を新規書き込みGA-880GA-UD3H Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Rev3.1について

2011/06/24 02:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

クチコミ投稿数:21件

このマザーボードは出荷時期によって Rev2.0→2.1→2.2→3.0→3.1とあるのですが、
3.1でとうとう黒色の新CPU対応のAM3+ソケットに変更になっているみたいです。

今現在自分はRev2.2の物を使用しているのですが、これのRev3.1のマザーボード交換
だけでHDDのOS新規インストールとかせずに使う事は可能でしょうか?

本来なら新規インストールするのがベストなのでしょが、そのまま交換だけで
動くのであればラッキー位に考えてます。

書込番号:13170315

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2011/06/24 02:43(1年以上前)

大丈夫だと思いますよ。
大したハードウェアの違いはないでしょうし、BIOSを適切に設定しておけば何も問題はないでしょう。
問題が起きないか確認した後、認証をすればいいでしょう。
交換後に即認証はしてはいけません。
問題があった場合に、再セットアップをする可能性を考えれば、期限内は認証をしないでおくべきです。
電話認証そのものは難しくはありませんが、面倒なので可能な限り避けた方が楽でしょう。

後その他の認証が必要なものは、別PCとして扱われるので、対応が必要な場合もあります。
交換前に認証解除をして交換後に再認証を行うもの、交換後に新たに認証手続きをするもの等、認証に関する情報は集めておきましょう。

書込番号:13170341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/06/24 02:53(1年以上前)

交換であれば、OSの再インストールなく使用可能かと。
もうしばらく待ってはどうです?
現在のRev2.2のBIOSでAM3+対応になる可能性もありますからね。僅かであっても希望をもって。
今、マザボを換えたところでCPUがまだ出ていませんからね。

書込番号:13170356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2011/06/24 17:47(1年以上前)

AM3では、3モジュール(6コア)以下のものしか使えないという噂があります。

書込番号:13172262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/25 10:27(1年以上前)

参考、ASRockの主張。>http://www.asrock.com/news/events/2011AM3+/index.jp.asp

書込番号:13175224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/06/25 19:53(1年以上前)

皆様 様々な返信ありがとうございます。
結論として、しばらくこのまま使って新CPUが出たら考え直すことにします。

特にmackey64X2さんのリンク先を見ると、高い電流サポートとういうのが
気になりました。
時代に逆行した今よりも電気食いのCPUが出るんじゃないかと不安ですね。

CPUが出ればセットで割引販売とかもありそうだけど、ただこのマザーが
その時まで売っているかどうかだけが心配です。

基本が同じマザーなら再インストールせずに楽できそうですし。

返信頂いた皆様どうもありがとうございました。

書込番号:13177176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GA-UD3H Rev.2.0
GIGABYTE

GA-880GA-UD3H Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

GA-880GA-UD3H Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング