『液晶保護シートのおすすめはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1360のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション

nuvi1360ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション

『液晶保護シートのおすすめはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi1360」のクチコミ掲示板に
nuvi1360を新規書き込みnuvi1360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶保護シートのおすすめはありますか?

2011/09/12 16:08(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1360

クチコミ投稿数:183件

先日購入したので液晶保護シートを買おうとしたのですがジャストサイズがないようですね。
皆さんはどんなのを付けていますか?
やはり5インチのをカットでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13491077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/12 16:16(1年以上前)

カーナビは高温になる車内で利用するので、保護シートはあまり付けないのでは?

シートの吸着や素材などによってはパネル損傷や誤動作の原因にもなりますので・・・

スマホなどと違ってそれほど傷がつくようなものではないので、そのまま使用したほうが良いと思いますよ。。

書込番号:13491099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2011/09/12 19:41(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

ありがとうございます。確かに車内は高温になるので安物は良くないかもしれませんね。
書き忘れましたが、車ではなくバイク使用なのですが、外のほうが車内よりも熱射が厳しいですし、しょっちゅう画面を触るわけではないので必要無さそうですね。

書込番号:13491668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/13 15:35(1年以上前)

このモデルではないですが、他の機種の説明書を見ると保護フイルムは反応が鈍くなるので貼らないでくださいみたいなことが書かれています。

書込番号:13495036

ナイスクチコミ!1


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/13 22:11(1年以上前)

1360でなく1460ですが、ダイソーの8インチ用フリーサイズを切って使っています。
手が荒れているので削れそうだったので・・・
バイクにセットしているときは、少し反射して見えにくくなりますが、気にしていません。
ただ、荒れた道&シガーライターソケットの場合緩んで時々画面がOFFになってしまうのが残念。
USBの場合は緩まないけれどエンジンON時のガーミンモードに切り替えが面倒ですね。。。
操作性は貼っても関係ない感じです。安いので一度試しても良いかも?

書込番号:13496504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2011/09/13 23:31(1年以上前)


そうなんですか、そんなことまで書いてあるんですね。説明書を読むのが嫌いなもので知りませんでした。ありがとうございます。

書込番号:13496957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2011/09/13 23:34(1年以上前)

100円ならダメ元でやってみてもいいかもしれませんね。
でも説明書には張らないほうがいいような記載があるようです。
たぶん張ることによって誤動作があったり見にくくなったりすることがあるからでしょうね。
ありがとうございます。

書込番号:13496978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


c3po001さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/26 20:36(1年以上前)

garmin 1365にぴったりサイズ

garmin 1365にぴったりサイズ2

コストコで買って来ました、garmin 1365。

液晶保護フィルムですが、ダイソーに売っていたPSP用の物が
純正品かと思うほどぴったりサイズでしたよ!
もちろん105円!
タッチパネルの動作も、特に問題無し!

コレを貼ったまま夏の車内にずっとナビを置きっ放しにしたら
どうなるかはわかりませんが・・・・

このダイソーのPSP用保護フィルムはパッケージの感じからして、
評判の良いiphone用の保護フィルムと同じ所が作っているかと思います。
iphone等の液晶保護フィルムで言うところの、アンチグレイアタイプで
触り心地がサラサラした感じで、指紋が付きにくいのが特徴です。

今のところバッチリ!

書込番号:13682207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1360
ガーミン

nuvi1360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

nuvi1360をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング