『Ipod touchとの相性について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

HA-FXC51

カーボン振動板搭載マイクロHDユニットやアルミニウム素材の「メタルハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FXC51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション

HA-FXC51JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション


「HA-FXC51」のクチコミ掲示板に
HA-FXC51を新規書き込みHA-FXC51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Ipod touchとの相性について

2011/02/07 17:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXC51

スレ主 Nikomi.Uさん
クチコミ投稿数:27件

本日Amazonさんから届きました!
コードの太さがなかなかいいですね。
表面がつや消しでサラサラのさわり心地だったら
もっと高級感が出るような気がします。
でも箱だしから良い音が出てると思います。
今まで安物のイヤホンしか使ってなかったことが大きいのでしょうが・・・

さて、本題ですが
Ipod touchに接続して使いましたが
低音がほとんど出てないです。
上っ面だけの音といいますか・・・相性でしょうか?
イコライザでバスブーストして
ようやく適度前後の低音かと思います。

しばらくすれば低音も出るようになりますでしょうか?
カーボン振動版は慣れるまで云々・・・いかがでしょうか?

書込番号:12619889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/07 18:33(1年以上前)

元々低音が出るイヤフォンじゃないです。

書込番号:12620181

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Nikomi.Uさん
クチコミ投稿数:27件

2011/02/07 18:35(1年以上前)

>毒舌じじいさん

レビューでは控えめな低音と言われてますが
あまりにも出てなかったもので・・・

使い始めて10時間くらいになりますが
低音が徐々に出始めてる気がします。

書込番号:12620195

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/07 19:58(1年以上前)

このイヤホンはもともと低音が少ないタイプのイヤホンです。

どちらかというと線の細い音を出すので、違和感を感じたのでしょう。

書込番号:12620619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nikomi.Uさん
クチコミ投稿数:27件

2011/02/07 20:06(1年以上前)

なるほど!
音源のまま素直に出すイヤホンかと思ってました汗
高音域いいですね・・・
素人耳の僕にも感じられる繊細さ、すばらしいです。

書込番号:12620657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/02/07 20:54(1年以上前)

FXCシリーズは小口径振動板採用でドライバユニットを耳の奥まで入れられるのが売りですので
綺麗な高音が愉しめたり高い遮音性が得られたりというメリットはありますが
小口径故に圧力の強い迫力ある低音は出せないのが泣き所です。

ドライバユニットを出来る限り耳の奥まで入れることに拠って
振動がより強く鼓膜に届いて低音を強く感じられたりもしますので
低音が弱いと感じられた場合にはSサイズのチップに変更して
なるべく耳の奥まで押し込むように装着する事で、多少ですが改善するかも知れません。

余り無理に押し込んで耳を痛めないようにご注意を。

書込番号:12620925

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXC51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXC51
JVC

HA-FXC51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

HA-FXC51をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング