『Google連携が出来ません。。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『Google連携が出来ません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Google連携が出来ません。。

2010/09/03 11:37(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

スレ主 mochi樹さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
どうかお知恵を貸してください。

ここの口コミを見て、FOMAでの128kパケット通信でGoogle連携を行おうと
思っているのですが、どうもうまくいきません。

128kで渋滞情報取得は出来ている様子なんですが、インターネット連携が認証できません。
「インターネットに接続できません」というエラーが返ってきます。

接続先は手動で入力し、ドコモから入手した情報を入力しています。
サポートに電話してもにっちもさっちもいかないので、
試しに接続先をかんたん設定に変更すると、認証が通りGoogle連携も出来るように
なったのですが、携帯の画面を見る限り128kパケット通信とは違う
アクセスポイントに繋がっているようです。
 
手動設定の入力が間違っているのでしょうか?
何度か入力をし直しましたが、状況は変わりませんでした。

わかり辛い文面で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11853691

ナイスクチコミ!1


返信する
airholeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 18:53(1年以上前)

mochi樹さん初めまして。
その後連携はできましたか?
当方もauの携帯で設定しましたがインターネットに繋がりません。
携帯での渋滞情報の取得は出来ているようなんですが・・・・
何か情報がありましたら教えて下さい。

書込番号:11899650

ナイスクチコミ!0


スレ主 mochi樹さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/13 01:12(1年以上前)

airholeさん、こんにちは。
ありがとうございます。

連携ですが、ますます深みにはまっています。

その後、該当のFOMA携帯とBluetooth付きPCで、128kアクセスポイントに
接続してみたところ、遅いですが難なくネットを見ることが出来ました。
でもやはりNX710+FOMAでは出来ないんです。
ネットで得た情報から、接続先番号に「186」を付加してみたりもしたのですが、
かわりませんでした。
FOMAの画面を見ていると、ダイヤルアップ後「パケットの送受信中」と出ているのですが、
途中で切断され、ナビではエラーが返ってきます。

クラリオンサポートは、『かんたん設定』で接続できている以上ナビにはまったく問題ないというスタンスです。
あまり期待は出来ないのですが、ドコモのサポートにも聞いてみようと思っています。


書込番号:11901945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 21:40(1年以上前)

先日自分もNX710を購入し、Google連携をしようとしたらまったく同じ状態になりました。

自分の場合au携帯での接続ですが、auの場合一回接続するとパケット代以外に980円/月掛かってしまうので、安いモバイルプランを契約しました。かんたん設定ではないため、プロバイダー情報を手動で設定し、渋滞情報は取得できるようにななったんですが、連携の認証を行おうとすると、接続できませんとなってしまい、同じ状況に陥っています。
チズルとススムにメールしても、Bluetoothの問題であり機種により認識されない場合もあると回答をもらったので半分あきらめていました。
最後はダメ元で、かんたん設定でauwinを選び連携の認証を行うとすんなり認証され、連携可能になりました。

結局のところ、かんたん設定以外ではチズルとススムに接続されないのかもしれません。チズルとススムに現状報告し、回答待ちです。

また情報があったら書き込みします。

書込番号:12109810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング