『後部座席用モニター使用時』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『後部座席用モニター使用時』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後部座席用モニター使用時

2011/02/10 23:20(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

クチコミ投稿数:17件

購入を検討中です。

こちらのナビで、後部座席用モニターを接続して
TVや、DVDを見ることができると思いますが、その際
ナビ本体では、ナビ画面を表示しておくことは可能ですか?
それとも、ナビ本体で使用中のTVやDVDの画像しか後部座席の
モニターに表示できないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12636199

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/02/10 23:27(1年以上前)

もちろん可能ですよ。

ナビとオーディオは同時使用できますから
ナビ本体でDVD/TV画像表示中も裏でナビは動いてますし
ナビ本体で地図画面表示中も裏でDVD/TVは動いてますから
音も聞こえますし後席ではその映像が表示されます。



ご参考までに・・・・・

書込番号:12636249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/11 00:08(1年以上前)

 PPFOさん 早速のご回答ありがとうございます。
参考になりました。


書込番号:12636463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/11 01:44(1年以上前)

追加質問で恐縮ですが、ナビ本体TV視聴で、
後部座席モニターにDVDの画像というような
TVとDVDの同時使用はさすがに無理ですよね?

ご回答お願い出来れば幸いです。

書込番号:12636863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 スムーナビ NX710の満足度5

2011/02/11 10:54(1年以上前)

NX710ユーザーです。

>TVとDVDの同時使用はさすがに無理ですよね?
残念ながら2ソース(TV,DVD)同時表示は出来ません。

ですが、
上位機種のNX810(旧809)なら可能です。

書込番号:12637866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/11 15:53(1年以上前)

かごめソースさん ご回答ありがとうございます。

できれば欲しい機能でしたが、NX710では出来ないのですね。

今回はメーカーオプション内のメモリータイプで検討している中で、
こちらの機種が最有力なので色々確認中の疑問でした。

参考になりました。 ありがとうございます。

書込番号:12639285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング