『BIOS0704☆』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

Rampage III Extreme

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage III Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage III Extremeの価格比較
  • Rampage III Extremeのスペック・仕様
  • Rampage III Extremeのレビュー
  • Rampage III Extremeのクチコミ
  • Rampage III Extremeの画像・動画
  • Rampage III Extremeのピックアップリスト
  • Rampage III Extremeのオークション

Rampage III ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • Rampage III Extremeの価格比較
  • Rampage III Extremeのスペック・仕様
  • Rampage III Extremeのレビュー
  • Rampage III Extremeのクチコミ
  • Rampage III Extremeの画像・動画
  • Rampage III Extremeのピックアップリスト
  • Rampage III Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage III Extreme

『BIOS0704☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage III Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage III Extremeを新規書き込みRampage III Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

BIOS0704☆

2010/07/05 17:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage III Extreme

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

BIOS0602 スコア7477

BIOS0704 スコア7504

BIOS0602 スコアP20844

BIOS0704 スコアP20942

asusのサイトでBIOSが上がってたのでちょこっと比較してみました☆
ベンチメインの使用環境なのでファイナルファンタジーXIVと3DMark Vantageで比較してみました。
各1回のみでの比較ですので正確かは?ですが両ベンチともBIOS0704がスコアは良かったです。
メインメモリーも同電圧で使えましたので耐性的に違いはでなそうですが安定度は上がってる気がします。
BIOS0602
ファイナルファンタジーXIV LOWスコア7477
3DMark Vantage スコアP20844
BIOS0704
ファイナルファンタジーXIV LOWスコア7504
3DMark Vantage スコアP20942

簡単な構成です。
Core i7 980X
RAMPAGE V EXTREME
MATRIX 5870

書込番号:11587212

ナイスクチコミ!1


返信する
star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 Rampage III ExtremeのオーナーRampage III Extremeの満足度5

2010/07/05 18:32(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんばんは。

BIOS0704は、よさげですね!
早速アップデートしてみます。(^_^)v

書込番号:11587440

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2010/07/05 18:42(1年以上前)

Star-skyさん、こんばんわ
0704は0602からマイナス面がないまま良くなった印象です。
forumで08XXがかなり変わって良くなるみたいな書き込みがあります、楽しみなマザーですね♪

書込番号:11587487

ナイスクチコミ!1


@Yoshikiさん
クチコミ投稿数:22件

2010/07/05 20:31(1年以上前)

皆さん こんばんは。

私の使用しているメモリは Corsair TR3X6G1866C7GTF です。
BIOS 0602 の時は BCLK 200MHz、DRAM 2000MHz で動作しましたが、
BIOS 0704 にアップデートしてから、DRAM 2000MHz で動作しなくなりました。
昨日、BIOS 0802 に更新したところ、DRAM 2000MHz での動作を確認できました。
だんだんと成熟してきている感じです。

書込番号:11587979

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 Rampage III ExtremeのオーナーRampage III Extremeの満足度5

2010/07/05 21:25(1年以上前)

@yosikiさん こんばんは

BIOS 0802 は何処に置いてありますか?
良かったら、リンク貼ってもらったらいいんですが。

BIOS0704には更新済みです。

書込番号:11588284

ナイスクチコミ!0


@Yoshikiさん
クチコミ投稿数:22件

2010/07/06 00:04(1年以上前)


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 Rampage III ExtremeのオーナーRampage III Extremeの満足度5

2010/07/06 06:58(1年以上前)

@yodhikiさん 

有り難うございます。m(_ _)m

書込番号:11590038

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2010/07/16 09:19(1年以上前)

タイトルとは違いますがリビジョンが2種類あるみたいです。
私のは初回物でRev2.xxでしたが最近は逆にリビジョンがRev1.xxみたいです。
一般的な数字的にはRev2.xxがRev1.xxより新リビジョンだと思うんですが入荷時期が逆ですね(^_^;)

書込番号:11634353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage III Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDの異常 4 2014/09/30 20:35:57
SSDへ換装したが・・・。 2 2014/07/21 14:34:20
Windows8 4 2013/06/24 17:11:30
RAID0について 14 2013/04/29 15:21:33
最近のPC電源でRampage3 extreme に合う電源はありますか? 12 2013/01/06 10:14:39
最新のSSDで延命 0 2012/11/12 22:06:14
U3S6の使用について 8 2012/03/22 18:55:33
3DMark Vantageでのフリーズについて 8 2012/02/05 14:45:27
BIOSの更新について 11 2012/02/01 13:17:23
BIOS起動設定からハードディスクドライブが消える!! 3 2011/11/13 16:56:55

「ASUS > Rampage III Extreme」のクチコミを見る(全 735件)

この製品の最安価格を見る

Rampage III Extreme
ASUS

Rampage III Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

Rampage III Extremeをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング