『HDR作例です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:75x74.8mm 重量:417g 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のオークション

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のオークション

『HDR作例です』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]を新規書き込み8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

HDR作例です

2010/10/10 22:27(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]

スレ主 cafecicoさん
クチコミ投稿数:6件 HDR Works 
機種不明
機種不明
機種不明

東京ディズニーシーにて

近所の公園の夕景

品川駅前

日本発売前からD5000に装着してHDR用に活用しています。

マニュアルレンズのため基本的にはF8固定、感度固定、シャッター速度のみの調整で撮影。慣れると天候によってどのくらいの値で撮るかが掴めてきますし、D5000のオートブラケット機能でシャッター速度を変えながら3枚ずつ撮ると、外れが少ないです。

この値段(国外で290ユーロで買いました)にしてはとても遊べるレンズで、個人的にはキットレンズよりも出番が多いです(笑)。

また質感もよく、ピントリングのトルクも適度な重みがあり高級感があります。

書込番号:12040461

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/10/11 01:57(1年以上前)

レンズと全然関係ないけど3枚目の画像は
HDRとは何なのかを知るいい例ですね。
空とビルの境界がわかりやすいですが
境界部分にて空は白く、ビルは黒くなっていて
現実とは違う明るさにしていることで生まれる独特の効果がある。

書込番号:12041614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/10/13 05:30(1年以上前)

cafecicoさん
2枚目、の作例良いですね。

書込番号:12052408

ナイスクチコミ!1


スレ主 cafecicoさん
クチコミ投稿数:6件 HDR Works 

2010/10/13 06:39(1年以上前)

はなまがりさん、nightbearさん返信ありがとうございます。

このレンズは上下に振れば振るほど特徴が出ます。
2枚目3枚目は、自分では真上でないかと感じるぐらい上に振って撮影しました。

1枚の中に多くのものを捉えることができるので、細かい描写と相性の良いHDRにはうってつけです。

2枚目の写真はPhotomatixというソフトのTone Compressorという処理で出力しました。

書込番号:12052493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/10/13 16:12(1年以上前)

cafecicoさん
そうなんですか。
わしは、ソフトを使う事が、
無いんで、色々教えてもらって
勉強になりますわ。

書込番号:12054074

ナイスクチコミ!1


惑星Xさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/29 22:43(1年以上前)

作例見て、このレンズほしくなりました!

書込番号:12134212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/10/29 22:52(1年以上前)

惑星Xさん
買っちゃえー!

書込番号:12134268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
むちゃくちゃ欲しいのですが・・・ 2 2014/05/30 16:12:12
ほぼ全天星野写真の作例 7 2014/02/11 6:49:32
ここに来たのが運の・・・ 6 2012/01/27 5:56:56
最短撮影距離が長いのがネック 20 2011/12/22 12:38:48
買いました 0 2010/11/03 22:27:08
HDR作例です 6 2010/10/29 22:52:08
FXで使えますか 4 2011/07/10 7:38:30
8mm F3.5 FISH-EYE LENS 6 2010/08/14 22:02:32

「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]
SAMYANG

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング