『純正?がいいの?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

AV GORILLA NVA-GS1610FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1610FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

『純正?がいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1610FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1610FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

純正?がいいの?

2011/07/31 23:07(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

全くの素人とお考えください。
今まで日産ウィングロードに乗り、純正のカーナビを何の疑問もなく使用していました。しかし、時々変な方向へ導かれたり、遠回りさせたれたりして疑問に思っていました。この度車検の時期になり、また、アナログテレビが見られなくなりましたので、車も買い換えようと思っています。本日スズキに見に行きました。カーナビは3種類のランクがあり、その価格に驚きました。10万16万20万円とのことでした。
そこで質問です。
一般的に自動車屋が用意したカーナビを言われるままにオプションで取り付けたのと、後から自分で購入して取り付けて貰ったほうがいいのか?どちらでしょうか?
ちなみに今の車は日産の担当者のはからいで、走行中もテレビが見られるようにしてもらっていました。これって現在も、どこでもしてもらえるのかな?
2つ質問しました。
お手数ですがどなたかご返答いただければ幸いです。

書込番号:13320410

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/07/31 23:22(1年以上前)

 カー用品店の方が取り付け費を考えても同じ予算ならよい物があると
思います。(私としては。)同じ物でも安くつく可能性が高いです。

後者について。これは何とも言えません。やるところも、やらないところも
あります。そもそも、注視は道路交通法違反ですしね。

書込番号:13320505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/01 00:59(1年以上前)

自分もカー用品店でに一票です。
同じ価格帯で性能の良い物が買えると思います(どれにしようか悩むかもでしょうけど)
走行中のテレビ視聴は聞いてみるしかないですね。
わりとやってくれるとは思うのですけど・・

書込番号:13320957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2011/08/01 07:08(1年以上前)

>時々変な方向へ導かれたり、遠回りさせたれたりして疑問に思っていました。

これについては、最新のカー用品店で販売しているナビでも起きる可能性があります。

>一般的に自動車屋が用意したカーナビを言われるままにオプションで取り付けたのと、後から自分で購入して取り付けて貰ったほうがいいのか?どちらでしょうか?

ディーラーがオプションとして設定しているナビは価格設定が高めです。
このDOPナビを取り付ける場合は、高めの価格設定ですので、ナビから値引きを引き出したいですね。
性能については様々ですが、カー用品店で販売している機種の方が新しい場合が多いです。

>今の車は日産の担当者のはからいで、走行中もテレビが見られるようにしてもらっていました。これって現在も、どこでもしてもらえるのかな?

皆さんのご意見の通りです。
走行中にテレビが映る事は違法ではありませんが、運転中にテレビを注視すると違法です。
※ナビ画面を注視しても違法です。
この辺りの事から、ナビメーカーは自主規制で走行中にテレビが映らないようにしています。

書込番号:13321357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯電話の音楽を聴く方法 4 2015/05/06 12:49:21
録音された音楽について⁇ 2 2014/04/22 23:34:15
\89800 1 2011/09/04 10:24:44
更にリアカメラについて教えて下さい 3 2011/08/29 18:00:36
バックカメラについて 8 2011/08/24 15:44:05
純正?がいいの? 3 2011/08/01 7:08:43
後継機種はでますか 7 2011/08/01 21:44:48
昼夜画面切り替えについて 5 2011/07/28 18:48:25
GS1610FTの音声案内について 2 2011/06/29 10:27:18
音楽がもっとイイ感じで聞きたい! 2 2011/06/14 23:09:14

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1610FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1610FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

AV GORILLA NVA-GS1610FTをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング