『HID取りつけについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HID取りつけについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジューク 2010年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
ジューク(モデル指定なし) 1743件 新規書き込み 新規書き込み

「ジューク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュークを新規書き込みジュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HID取りつけについて

2011/06/06 21:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク

クチコミ投稿数:71件

購入予定なんですが、ヘッドライトのことですが、
ハロゲンヘッドランプにして自分で社外HIDをとりつけるか?
または、キセノンヘッドランプにしてバルブのみを自分で換えるかどうかを悩んでいます。

もし自分でやる場合は、バルブの種類は何になるのでしょうか?H4のHiLo切り替えですか?
また、自分でやるにはスペース的に作業は出来るでしょうか?
取りつけるのにバンパーを外したりしないといけないでしょうか?

また、フォグランプもHID化しようと思っていますが、こちらも教えて下さい。

ちなみに今の車(bB)は自分でHIDを取りつけたので、一通りはやれると思います。

書込番号:13099417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/06/07 08:09(1年以上前)

HID化はバルブ交換だけではありません。 配線/機器の設置も厄介です。 

どのような物なのか? エンジンルーム、バンパー取り外しで観察できないの程度のレベルでしたら、お店に相談して取り付けてもらってください。・・・間違えると火災になるますよ? ハロゲンバルブの交換程度でも火災を起こしているユーザーさんがいますので。

書込番号:13101232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/06/20 23:53(1年以上前)

質問の答えになってないのですが・・・(苦笑)

書込番号:13157731

ナイスクチコミ!1


mcdoggieさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/22 09:52(1年以上前)

社外品は車検対応、光軸調整困難な場合あり
また電装関係はきちっとしないと以外に故障、出火を呼びます

書込番号:13162765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュークがカンボジアのお札に… 0 2024/06/29 23:01:14
日本でも出してくれませんかね… 38 2023/04/21 19:11:38
来年春に登場するらしいです。 7 2019/11/19 9:54:14
新型は4WDなし? 4 2019/09/29 22:22:34
社外マフラーについて 2 2019/04/26 15:05:46
ジューク4wdの駆動切り替えについて 5 2017/10/17 10:55:10
アームレスト 1 2017/03/02 15:19:17
ジュークに合う社外ナビは・・・ 2 2016/04/18 12:15:41
燃料ホースの位置 2 2016/04/11 15:24:29
フォグについて 2 2016/03/14 23:23:11

「日産 > ジューク」のクチコミを見る(全 1743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク
日産

ジューク

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜209万円

ジュークをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (567物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング