『L3キャッシュが…』のクチコミ掲示板

2010年 6月 7日 登録

M4A88T-M/USB3

AMD 880Gチップセットを搭載したSocket AM3対応Micro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 M4A88T-M/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88T-M/USB3の価格比較
  • M4A88T-M/USB3のスペック・仕様
  • M4A88T-M/USB3のレビュー
  • M4A88T-M/USB3のクチコミ
  • M4A88T-M/USB3の画像・動画
  • M4A88T-M/USB3のピックアップリスト
  • M4A88T-M/USB3のオークション

M4A88T-M/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 7日

  • M4A88T-M/USB3の価格比較
  • M4A88T-M/USB3のスペック・仕様
  • M4A88T-M/USB3のレビュー
  • M4A88T-M/USB3のクチコミ
  • M4A88T-M/USB3の画像・動画
  • M4A88T-M/USB3のピックアップリスト
  • M4A88T-M/USB3のオークション

『L3キャッシュが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88T-M/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A88T-M/USB3を新規書き込みM4A88T-M/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

L3キャッシュが…

2011/02/12 18:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88T-M/USB3

クチコミ投稿数:48件

お尋ねいたしますm(_ _)m
2回目のPCを自作しましたが1つ教えてください。

下記の構成でPCを自作しました。
で4コア化に成功しましたが
L3キャッシュが1日ネットで検索してBIOSを色々変更しましたが
L3キャッシュの復活が出来ません。
ここのレビューのコメントの 
d(6_6)bさんが L3キャッシュが復活されてるのですが、
私の構成が違うから出来ないのでしょうか?
どなたか教えていただけますかm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m

【構成】

CPU AMD Athlon II X3 Triple-Core 450 BOX

マザー ASUS M4A88T-M/USB3

メモリー CFD Elixir W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

電源 ENERMAX EES500AWT II

ケース THREE HUNDRED

OS Windows7プロ


よろしくm(_ _)mお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12645204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 19:00(1年以上前)

もう一度レビューを、ちゃんと読みましょう。
それと450のレビューも読みましょう。

書込番号:12645456

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/12 19:04(1年以上前)

ACCいじって駄目だったら駄目なんでしょう。
ステッピングも調べてぐぐってみてはどうでしょうか。

書込番号:12645479

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/12 19:16(1年以上前)

成功してないからそうなってるんじゃ…

本来4コアのものが3コアになっているのは不良コアだったからとかじゃないのかな?
本当に問題のない4コアを3コアとして売っているのはかなり少ないと思う。

書込番号:12645523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/02/12 19:36(1年以上前)

皆様コメントありがとうございますm(_ _)m

ACCを色々変更しましたが駄目でした。
色々変更後BIOSを確定?すると1度電源が落ちて起動するのですが
なんだか^^;壊れそうな感じ(4コア化が初です)ですので
ここでお聞きしようと思いました。

書込番号:12645610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/12 20:38(1年以上前)

 Athlon II X3 450 http://club.coneco.net/user/15143/review/51361/

 Athlon II X3 445 http://www.coneco.net/reviewList/1100903176/

書込番号:12645926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gat1056さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 20:55(1年以上前)

それほどまでに完全な4コアを望むなら、大人しく4コアのCPUをお買いになった方が
よろしいのではないでしょうか?

書込番号:12646013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/02/13 04:17(1年以上前)

またまた皆様情報ありがとうございます。

Athlon II X3 Triple-Core 450 は

「L3キャッシュは付いてきていない 載っていないようです」
と…ペインターマンさんに教えて頂いたサイトにありました。
^^感謝です。

今回の自作したPCはゲーム放置と倉庫用のPCで^^;
ここで聞いて初めて自作したAMDの1055が調子が良く
AMDのCPUの口コミを見てたら4コア化の事が沢山書いてあり
1度自分もしてみたく感じこの構成で組みました。

やはりCPUはPhenomを買ってけば良かった^^;と感じました。

皆様お騒がせ致しました。そして情報ありがとう。

書込番号:12647857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A88T-M/USB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIについて 4 2012/05/27 14:26:29
起動音について 8 2012/05/29 18:09:00
WDの2.5TBのフォーマット 3 2012/03/06 22:46:06
メーカーHPのドライバーについて 4 2012/02/26 6:29:52
不良品? 2 2012/01/14 0:19:24
メモリの相性 5 2011/07/08 6:47:27
L3キャッシュが… 7 2011/02/13 4:17:06
ミラーの追加について 0 2011/02/04 19:22:23
BDに関係する、ソフトが動きません。 5 2011/01/03 1:03:57

「ASUS > M4A88T-M/USB3」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A88T-M/USB3
ASUS

M4A88T-M/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 7日

M4A88T-M/USB3をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング