『あ〜あ・・・・・・・・・・あ〜あ 何と言う悲劇ぞ』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

インナーフォーカスやHSMを備えたAPS-Cデジタル一眼レフカメラ用超広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,300

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:75x105.7mm 対応マウント:α Aマウント系 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオークション

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオークション

『あ〜あ・・・・・・・・・・あ〜あ 何と言う悲劇ぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]を新規書き込み8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:866件

欲しいと思った時が498。
買いたいと思った時が620。
何と言う悲劇ぞ。
そして自分の事を「バカタレ」と100回言ってからキタムラに注文に行きました。
買った値段については今でも後悔しています。
買った物については大満足。
レンズにはそれなりの重量がありますから以前のセットレンズと比較して
手ぶれはしなくなりました。
動画も試してみました最高です(α55)。
今月17日これで結婚式(キャンドルサービスのみ)をたのまれています、
レンズはこの時使います。
それ以外は勝手にビデオ撮影をしようと思っています。
最近はα900より55を使う自分が怖くなってきました。

書込番号:13481735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオーナー8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の満足度5

2011/09/10 12:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

購入おめでとうございます。
このレンズの描写は癖になりますね。私にとっても欠かせないものとなっております。
私は箱に傷入りのアウトレットで47800でした。今思えばラッキーでしたね。
まだまだ腕が足りませんが、撮りまくりたいレンズです

書込番号:13481957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオーナー8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の満足度5

2011/09/10 12:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

あれ?なんでこんなボケボケ?
なんかリサイズ失敗?
も一度貼り付け

書込番号:13481974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:866件

2011/09/10 13:54(1年以上前)

たれじろうさん こんにちは。
写真見せていただきました。
このレンズのすばらしい所を確認出来ました。
良い写真ありがとうございました。

書込番号:13482272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/10 20:02(1年以上前)

>レンズにはそれなりの重量がありますから以前のセットレンズと比較して
手ぶれはしなくなりました。

最大画角がキットレンズの広角端に比べて2倍以上広いので、手ブレが目立ちにくくなったのだと思います。

広大ですねぇ〜。ああ〜、私も欲しくなってしまいました。いい写真は物欲をも刺激しますねぇ〜。

書込番号:13483521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件

2011/09/10 21:23(1年以上前)

ビーンボーン(発音はこれでよろしゅうございますか)さん こんばんは。
そうですねぇ、物欲をかき立て写欲をかき立ててくれます。
それから私の手にはあまりにも55は小さいです。

書込番号:13483817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルサイズ用とどちらがいいですか? 6 2025/01/07 15:25:49
α5100で使用する場合のマウントアダプターについて質問です 7 2017/08/28 12:37:06
ILCE-7で使ったら?ウルトラワイド画角になるかのか? 16 2020/01/01 14:39:36
やっと 1 2015/11/02 12:26:47
カスタムカー 2 2015/02/21 21:41:13
Amazonで【3,000円OFF】クーポン対象商品 0 2014/10/18 21:53:31
サーキット 1 2014/09/03 21:43:49
買いました 0 2014/06/19 18:37:49
中古 5 2014/06/10 6:33:53
NEX-5Nにて 12 2013/12/06 21:11:01

「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]
シグマ

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング