『探鳥のお供に』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

『探鳥のお供に』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

探鳥のお供に

2011/02/19 00:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:140件 ともべいの部屋 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F6.3開放(ウソ)

F7.1(アオジ)

F8(ウソ)

F8(モズ)

BORG以外はPENTAXのレンズをずっと使っていましたが、持ち歩きができて手持ちで野鳥が撮影できる500mmのレンズということで、初めてシグマのズームを購入しました。

開放のF6.3では、少々甘くなりますが、逆にソフトな雰囲気がでますね。
F7.1〜F8に絞るとズームにしてはしゃきっとした絵が撮れます。

レンズ内手振れ補正が強力なので、500mmの手持ち撮影が出来るのも魅力的です。
(1〜3枚目は三脚使用、4枚目は手持ち)
さらにAFがDA★300mmに比べて早いのがいいですね。

探鳥時のお供になかなか良いレンズだと思いました。

書込番号:12675298

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:140件 ともべいの部屋 

2011/02/21 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

F8 (ジョウビタキ)

F8 (ヒバリ)

近くに寄ると、小鳥の羽毛も結構解像してくれますね。

書込番号:12688768

ナイスクチコミ!1


est40さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/22 10:14(1年以上前)

ともべいさんこんにちは。

写真の鳥さんすごい解像してますね。
明るい単焦点までとはさすがにいきませんが10倍ズームを考えるとかなり良いですね〜。


超望遠域のレンズを探してたんですが高倍率のこのレンズがこんなにいいとは思いもしませんでした。
いきなり第一候補になっちゃいましたよ。

さっきヤフオク見てたらこのレンズが新品113500円で出てたんでポチっちゃおうかな・・・

書込番号:12691085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件 ともべいの部屋 

2011/02/22 21:42(1年以上前)

機種不明

モズ (手持ち)

est40さん、こんばんは。

単焦点と比べると酷ですね。値段もかなり違いますから・・・(^^ゞ
ただ、機動力はこのレンズに軍配が上がります。

500mmが手持ちで撮れるという点だけでもメリットは十分あると思います。

書込番号:12693486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50-500で使う三脚と雲台 22 2020/05/16 10:47:51
PENTAX KPで、利用できるのでしょうか 19 2019/01/31 10:15:08
生産完了!? 2 2017/12/24 6:24:15
K1との相性はどうですか 13 2017/07/20 10:57:55
野鳥の撮りかた指南お願い 17 2017/03/06 21:18:13
K1対応修理 4 2016/06/17 12:49:34
買ってしまいました(導入印象) 4 2016/04/24 10:32:09
三脚座を外せません 8 2017/09/24 17:01:46
この値崩れ具合? 5 2015/09/23 22:29:54
フルサイズ対応? 18 2015/09/05 12:14:18

「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング