『chargeオンのオレンジランプがつきません。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

D2+ Hj Boa

アナログ音源とUSBデジタル音源の両方の入力に対応したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D2+ Hj Boaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション

D2+ Hj BoaiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション


「D2+ Hj Boa」のクチコミ掲示板に
D2+ Hj Boaを新規書き込みD2+ Hj Boaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

chargeオンのオレンジランプがつきません。

2013/04/30 19:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D2+ Hj Boa

クチコミ投稿数:22件

購入してから1ヶ月になります。
使用頻度が少なく、最近になってうやくし充電しようとしたら、chargeオンにしてもオレンジランプがつきません。
chargeオンにしたままVolをオンにすると、少しの間だけつきますがすぐに消えてしまいます。
これは仕様なのですか?それとも

書込番号:16077775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/04/30 20:59(1年以上前)

IBassoのは私も3種類程使っていましたが、電源周りは不安なところはなきにしも…。
一度購入店へ問い合わせられる事をオススメします。

書込番号:16078201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/30 21:03(1年以上前)

それがAmazon購入なんで、問い合わせしても初期不良じゃないから回答に期待できないのです。
オーディオ機器の回答もしてくれるんですかね?

書込番号:16078226

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/04/30 21:16(1年以上前)

マケプレですか?
1ヶ月なら初期不良的な面もありそうですが。
Amazonの正規なら一年保証あるような気がするので、初期不良の交換にならなくとも修理対応してもらえるかと思いますが。

販売元が対応してくれないならAmazonに連絡する。
若しくはhjモデルならヒビノインターサウンドだったかの販売代理店に連絡してみては如何でしょうか。

書込番号:16078297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/04/30 21:26(1年以上前)

Amazon販売発送のやつだったと思います。保証書は買ったときについていたと思います。
これは仕様ってわけじゃないですよね?みなさんは充電するときにランプはついたままですか?

書込番号:16078362

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/04/30 21:28(1年以上前)

1ヶ月か…購入店よりメーカーの方に問い合わせが良いタイミングですよね。
保証ありの新品購入ですよね?

この手の○○製は不具合はよくあるんで私はそういう(保証がきちんとした)のしか買わないんですが…。

書込番号:16078373

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/04/30 21:35(1年以上前)

Chargeランプが付かなくなったってのは過去ないですが、電源周り(充電できない、ランプは付いているのに音出ない、電源on/off時の音)はトラブルありますね。

ギャングエラーや電源周りのトラブルはポータブルアンプでは結構あります。
正規品なら症状再現できる限りは対応してもらえるかと。

書込番号:16078422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/04/30 22:02(1年以上前)

価格.comの最安値にのってるAmazonで、販売発送もAmazonなので正規だと思います。
もちろん新品で、買ったときは保証書がついていましたが、実家にあり今度帰るのは夏なんです。困りました。
もうメーカー問い合わせの時期ですよね。

ランプがつかなくても使えれば問題はないのですが・・・
今は急ぎで使い切って、使えなくなるのを待ってから充電してみようと思います。
もしこれで使えたら、充電はできてることになりますが。

書込番号:16078603

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/04/30 22:51(1年以上前)

単純にランプ付かないだけ…ってのはあり得るトラブルですし、手間、時間が無いならそのままでも良いのかなとは思いますが、
充電すらできない…ならどうしようもないので実家から取り寄せるとか…。

正規購入なら初期不良交換でなくても対応は間違いなくしてもらえますので、その辺りは安心して良いかと。

書込番号:16078911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/04/30 23:28(1年以上前)

使えたら自分もそれでいいです。

もし使えなかったら、取り寄せて対応してもらおうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:16079099

ナイスクチコミ!0


Seatbeltさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/01 05:52(1年以上前)

持ってますので詳しく書くと

USBケーブルでパソコン等を接続すると、端子の横にあるLinkと書かれた赤いランプが点灯
→さらにChargeスイッチをオンにすると、オレンジのランプが点灯
→充電が完了するとオレンジのランプが消える
といった具合で、電源やVolに関係なくこの動作です。

念のためですが
・繋ぐ相手を変えてみる(自分はUSBコンセントでも充電できました)
・USBケーブルを変えてみる
とかは試してみました?

ちなみに自分もヒビノのカスタマーサポートに問い合わせしたことがありますが、
対応は良かったです。


それと保証書が手元に無くても、
amazonにサインインするとかメールを確認するとかすれば
どこで購入したか確認できるのでは?

書込番号:16079845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/05/01 07:54(1年以上前)

使ってみて充電されてなく、メーカーに問い合わせしてみて保証書の添付が必要そうなら実家から保証書を送ってもらうとか…どうでしょうかね。

あとはそれでも一応まずAmazonに問い合わせしてみるのも悪くないと思います。

充電されてるか確認→Amazonに問い合わせ→メーカーに問い合わせ→必要に応じて実家から保証書送ってもらえないかどうか検討
…といった感じでやりやすい順に、順を追って対策を進めて行かれてはどうでしょうか?

Amazonの購入履歴や明細とかは何時でも見れますので問い合わせは簡単ですし。

書込番号:16080077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/05/01 08:13(1年以上前)

自分の場合、他のランプはつくので電源供給が悪い訳ではないと思います。
もちろん相手はかえてみました。コンセントやmacbookproなど・・・

Amazonのページにいくと、いついつにこの商品を買いましたと出ます。
納品書はなくしたので再発行
保証書は親に頼んで、送ってもらおうと思います。

修理に出して戻ってきたらほかのアンプに変えようかな。

書込番号:16080130

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/05/01 09:16(1年以上前)

能力的にはD2はエントリークラスなんで、買い換えもアリかとは思いますが、沼にどっぷり浸かる可能性も…。

サイズやバッテリーに関してはiBassoはかなり良い方なんで代替機でこの辺り維持して、となると中々選択肢は無いかもです。

最近はヨドバシなんかでも試聴機増えてきましたし、スペックはネット上でも確認出来ますし買い換えの際は大いに悩んで下さい。

書込番号:16080289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/05/01 09:43(1年以上前)

沼にははまりたくないですね。
お金もないですし。

今回のヒビノの対応がよければ変えないと思います。
慎重に考えようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:16080378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D2+ Hj Boa」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2+ Hj Boa
iBasso Audio

D2+ Hj Boa

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

D2+ Hj Boaをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング