『LINE IN:22kΩ』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

DSW-300SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやソフトドームツイーターを備えたサブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオークション

DSW-300SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオークション

『LINE IN:22kΩ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-300SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-300SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みDSW-300SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE IN:22kΩ

2014/09/17 00:08(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

こちらのサブウーファーのスペック値

LINE IN:22kΩと記載されていましたが〜???

プリメインアンプPMA-1500SEへ繋ごうと思い

しかし22kΩに対応しているプリメインアンプ、AVアンプ等は

ありません。

これはどう解釈すればいいのでしょうか?



             皆様の御意見をお教え下さい、よろしくお願い致します。m(__)m

書込番号:17945889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/17 00:51(1年以上前)

特に入力インピーダンスは関係ありません!
通常の(SUBWOOFER PRE OUT)に対応しています。(コンポやAVアンプには付いています)
AVアンプ等を対象に作られたサブウーファーなのではないでしょうか?
PMA-1500SEには付いていないようです。

書込番号:17946003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/17 01:35(1年以上前)

アナログ音声信号でのインピーダンスは「ロー出し・ハイ受け」が一般的な仕様です。
この機種の場合受けが22kΩなのでアンプ側は22kΩ以下で出力してくれてるなら問題無しって事になります。
たいていのAVアンプはその範囲で出力してると思います。

ただ、この機種はAVアンプのサブウーファー端子(LINEレベルのモノラル出力)に繋ぐ事を前提として、そのための端子しか搭載してないし、クロスオーバー周波数の調節も出来ないので、お使いのプリメインアンプにつなぐのはやめた方が良いでしょう。
(無理に繋いでもメインスピーカーとダブって鳴るため変な音になるでしょう)

書込番号:17946075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/17 01:53(1年以上前)

こんばんは

PMA-1500SE 取扱説明書
http://www.denon.jp/jp/DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/pma1500se.pdf

P11 主な仕様

PRE OUTの出力インピーダンスは、特に書いていないようだが・・・

特段、気にする必要はないが・・・


参考に・・・

当方使用の

・プリアンプ

出力インピーダンス  80Ω

・パワーアンプ

入力インピーダンス  40KΩ

問題なく、接続出来てますよ

出力側が、低インピーダンスが良いとのこと

長距離伝送(10m以上)で、バランス伝送で、低インピーダンス(600Ω等)合致で、音の劣化がない、とのことだ

でわ、失礼します

書込番号:17946099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/17 22:00(1年以上前)

同価格帯でPMA-1500SEに繋げるサブウーファーは!
SONY SA-CS9
http://kakaku.com/item/K0000641665/
ONKYO SL-A251
http://kakaku.com/item/K0000373609/
FOSTEX PM-SUBn
http://kakaku.com/item/K0000242682/

SA-CS9とSL-A251はスピーカーOUTからかSUBWOOFER PRE OUTから繋ぐタイプ!
PM-SUBnはRCAステレオOUTからかTSフォーンジャックで繋げるタイプ!

SUBWOOFER PRE OUTはクロスオーバーのセットが必要なくなる。
スピーカーINから入力する場合はサブウーファーのクロスオーバー設定する必要があります。
RCAステレオ入力でウーファーに入力する物の場合、クロスオーバー設定する必要があります。
RCAステレオ入力の場合サブウーファーのクロスオーバー設定をしてもPMA-1500SEとは連動しません!

PMA-1500SEと繋ぐ場合、スピーカーINが付いているサブウーファー以外は連動しません!(SA-CS9かSL-A251)
他も音は出ますが、クロスオーバーが連動しません!

書込番号:17949363

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

2014/09/17 22:46(1年以上前)

今晩は、AVノスタルジー様、にくきう様、JBL大好き様。

一応、DENONのサポートさんにも尋ねたところ

JBL大好き様とAVノスタルジー様ように考えられる回答を頂きました。

そして私もにくきう様と同様の心配をし!!!

現在所有しているRX-V775へ・・・

又はPMA-1500Sへか迷っていますが

害は無い(サポートさんの意)ようですので

試しに両方へ・・・と考えでいます。



         皆様方の貴重なアドバイス、誠に有り難う御座います。


           これからも御指導を宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:17949645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-300SG-K [ブラック 単品]
DENON

DSW-300SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

DSW-300SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング