『ハイブリット納期は既に10月に』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『ハイブリット納期は既に10月に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイブリット納期は既に10月に

2013/06/17 17:44(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

スレ主 vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件

ハイブリットについてですが、昨日ディーラーで話を聞いてきました。

すでに9月後半生産分まで予約が埋まっており、直ぐに注文しても納車は
10月に入ってしまいますとの事です。

まあ来年値引きが緩くなって、消費税をその分払うのが良いか
値引きが悪くても消費税上がる前に買うのがいいか悩み所ですね。

値段交渉もそこそこに案外いい条件だったので契約しました。

増産で急に納車早くなったりしないものなのかと営業に聞いたら
スバルに限ってそれは有りません。遅くなる場合はありますが
と即答されましたw。

正直な営業に好感を持ったのも購入に至った一因ですが。


書込番号:16264352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/22 21:35(1年以上前)

本日、近くの販売店に試乗車が入ったとの事で試乗して来ました。
残念ながらEyeshigtは付いていませんでしたが、現車(エスティマハイブリッド)より軽快に走り坂を上る時のエンジン音は現車よりおとなしい感でした。
ネットでの情報が少なくXV-HVの実燃費が不明でしたが本日実際に確かめる事が出来ました。私の運転で12.6km/L(山登りを含めて約20km)でした。殆ど現車と変わらない様です。(山登りは現車の方が少し悪いけど、下りはXV-HVはエンジンが止まらないので少し悪く差し引きゼロの感じ)
現車のつもりでアクセルを踏むと恐ろしい加速をしてびっくりしました、XV-HVの方が走って楽しい感じです(ただ、あまり楽しむと燃費はかなり悪くなりそうです)。
スレ主さんと同じく納期は早ければ9月末、遅いと10月中で不明との事でした。本日も発表前での予約注文との事で他の人と同じで値引きは殆ど無い様でしたが追い金が予定より少なかったので即決しました。納車まで長いですが楽しみが出来ました。

書込番号:16283996

ナイスクチコミ!2


meipapaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/23 18:20(1年以上前)

私は5月11日に契約したので8月初旬納車とのことです。年内いっぱいは予約で埋まっているというような話もあり、生産量がわかりませんが思っていたよりは早いです。最初は9月になると思っていましたから。昨日、ディーラーで試乗車が来たので乗ってきました。今はOUTBACK2.5なのですが、XVハイブリッドはエンジン音やタイヤのノイズ、段差の乗り越えが非常に静かでした。完成度はかなり高いと思います。燃費は15km/l(街中走行)と言っていましたが、本当にどうなるかわかりません。今年の5月連休に、プリウスをアメリカでレンタカーで1週間借りて3000km走りましたが、後方視界の悪さで5回くらい後方の車に衝突しそうになり、すごいストレスでした。燃費は平均で20km/lでしたが、燃費をとるか運転の楽しさをとるかは人それぞれです。プリウスに比べて、タイヤのノイズなど非常に小さく感じました。XVハイブリッドの後方視界は非常に良いです。XVハイブリッドの加速はすごいです。ちょっと異次元でしょうか?ハンドルを切るとまた、レスポンスがすごいです。

書込番号:16287419

ナイスクチコミ!3


スレ主 vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件

2013/06/24 08:17(1年以上前)

もうハイブリットの試乗車出している所もあるんですね。

契約済みなので放置なのか、試乗車が用意出来てないのか不明ながら
試乗せず自分の車が来るのをわくわくしながら待つのがいいのか悩み所です。

アテンザやCX-5辺りと悩んで、納期の長いXVハイブリット選んだので
良い評判がでると安心します。

燃費より走り。ちょっとだけ燃費良ければなお宜しいと考えて決めたのでした。

ディーラへ注文はいれたのですが、正式にラインにのるタイミングについては
7月にならないと不明との事でした。 気長に待つしかありませんね。

書込番号:16289644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/06/26 00:10(1年以上前)

値引き15万、キャッシュバック10万、その他5万引きで見積もり出してもらいました。

HVが不安なんで予約しませんでしたが、新車だから値引きしないというのはちょっとな〜。

書込番号:16295925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/26 13:59(1年以上前)

販売店で値引きがかなり異なりますね。
私の場合、本体値引き5万円、オプション10万円、キャンペーンは無し(今は全国で10万円キャンペーンしてるみたいですが)、そのかわり下取り車の上乗せ(これが実質値引きの様な物)がかなり有り買い取り店より15〜20万高くしてくれました。それに下取り車は車両入れ替えの10月まで乗って良いので私には大助かりでした。

書込番号:16297499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング