スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 39〜1028 万円 (1,733物件) スバル XVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スバル XV 2017年モデル | 8627件 | |
| スバル XV 2012年モデル | 2858件 | |
| スバル XV 2010年モデル | 3件 | |
| スバル XV(モデル指定なし) | 4786件 |
現行モデルは生産終了で12月に新モデル発表となっていますが、FMCはインプレッサがまだなので、次期モデルはF型だとして、何か変更点の情報等あれば教えて頂けないでしょうか?
書込番号:24450113 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>cbr_ssさん
ディーラーの販売の人に確認しました、最近出た情報のようで曖昧でしたが、
特別仕様車がメインで、カラーリングなどの装備変更、機能的な変更は無いように言われていました。
私は、F型の情報が全くなかった9月契約で、先月の10月納車だったので、ホッとしました。
F型になったら終了なので在庫処分の、簡易架装ではないかと個人的には思います。
書込番号:24452283
6点
>cbr_ssさん
先日F型契約してきましたが、本革以外のパワーシートにもシートヒーターが付く程度で大きな変更点はないそうです。
書込番号:24465816
3点
次回のフルモデルチェンジで、アイサイトX標準搭載でデカナビ強制搭載になってしまう位なら、今回のF型が買い時のような気がします。E型購入しましたが一年待っても良かったですね。
書込番号:24466921 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>cbr_ssさん
XV、インプレッサそれぞれで特別仕様車が出て、既存グレードは加飾・ステッチ追加くらいです。
Caolila_kkkさんも書かれていますが、XVはそれに加えて、シートヒーターが付きます。(インプレッサは付きません)
価格は基本据え置きですが、一部上位グレードの価格が上がっていますね。
正式発表は12月下旬で、販売開始は2月下旬です。・・・コレ絶対、登録が決算に間に合わないんじゃ・・・?
特別仕様車はXVがAdvane、インプレッサが1.6i-Sがベースです。
でも、こっそりベース車の装備が一部省かれていたりするので、どちらかというと下位グレードとの中間グレードじゃないかなと思います。
(ベース車より価格安いですし、省かれた装備はオプションでも付けられませんし)
私はインプレッサの特別仕様車アクセントブラックエディションが気になっているので、正式発表されたらカタログもらいに行こうかなぁ?
昨日店舗で聞いたうろ覚えの情報なので、間違っていたらごめんなさい。(多分合っている筈とは思いますが)
書込番号:24467176
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/17 14:32:20 | |
| 29 | 2025/08/31 13:37:55 | |
| 9 | 2025/08/30 10:20:27 | |
| 24 | 2025/08/25 22:48:39 | |
| 13 | 2025/04/16 6:22:37 | |
| 12 | 2024/12/19 12:05:05 | |
| 17 | 2023/12/19 4:13:01 | |
| 22 | 2023/12/12 20:07:39 | |
| 0 | 2023/05/16 23:58:17 | |
| 18 | 2023/05/14 15:31:00 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,733物件)
-
- 支払総額
- 132.6万円
- 車両価格
- 117.6万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 119.7万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 85.3万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 83.7万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜652万円
-
39〜480万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
64〜478万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
-
69〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















