『知らなかった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X601トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のオークション

『知らなかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X601」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X601を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

知らなかった!

2010/09/15 21:58(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601

スレ主 atymさん
クチコミ投稿数:1件

そんな 俺が悪いのか〜〜
安いし そんで 2009年度版のナビだから
思わず買ったら なになに〜〜〜
ナビと音楽の同時起動できないの?
メーカーに問い合わせて解った〜〜

解決方法ないですよね?

書込番号:11915670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/09/16 12:22(1年以上前)

atymさん

購入する前に、カタログ等を見たりこちらの書込みを見たりして、ある程度機能を把握して行くべきでしたね。
購入時点で店員に確認し、間違った情報を教えられたなら返品も可能でしょうが、機能を把握しなかった本人の責任でしょう・・・

ナビと音楽の同時起動出来ないのであれば、カーオーディオで音楽を聴けばいいのではありませんか?
ポータブルナビなので、カーオーディオはそのまま使用できますが・・・何か不都合があるのでしょうか?


書込番号:11918401

ナイスクチコミ!3


小紅果さん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/01 23:26(1年以上前)

私も今日商品が届いて知った…

まさか音楽再生しながらナビゲートしてくれないなんて。
今時ノーマークでしょうそんな部分。

私の車はカセットしか使用できないので音楽再生が必須だったのに…

ものすごく残念です。

書込番号:11997740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/10/04 12:49(1年以上前)

小紅果さん

カセットしか再生できない機種のオーディオのようですが、FMが聞けるラジオは付いていませんか?
FMが聞けるようでしたら、ウオークマン等のプレーヤーとトランスミッターを購入して、電波を飛ばして聞くことも出来ますし、カセット型の有線アダプターもありますので、検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12009815

ナイスクチコミ!1


小紅果さん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/05 01:48(1年以上前)

カメ像命さん 

ありがとうございます。
トランスミッターも以前入手したのですが、FMラジオが壊れていてAMのみ受信可能のポンコツでして…。

今は古いipodにポータブルスピーカーを付けて聴いています。(とっても不便)

あと気になったのが、取説に「音楽ファイルを入れたSDカードを…」ってあるので、付属の地図データ入りSDカードとは別に音楽再生用SDを用意?
またまた面倒だ…と思ったら地図データSDに音楽ファイル入れて再生できた♪
でもこれって何曲くらい入れられる空き容量なんだろう…。

書込番号:12013259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/10/08 00:54(1年以上前)

小紅果さん

>地図データSDに音楽ファイル入れて再生できた♪ でもこれって何曲くらい入れられる空き容量なんだろう…。

地図データの入っているSDカードの容量にもよると思いますが、音楽を入れる前にPCでSDカードの残量を確認してみてはいかがでしょうか?
残量が1GB位あればファイル形式にもよりますが、CDアルバムで10枚分以上は入ると思います。

また、カセットの部分が使用可能であれば、オートバックス等でカーカセットアダプターなる物も販売されています。
音質的にはカセット並みの音質になりますが、¥2.000前後位ですので検討されてみてはいかがでしょうか?
オートバックスのアドレスを載せておきましたので、見てみて下さい。

http://www.autobacs.com/shop/g/g4961310032944/

書込番号:12026516

ナイスクチコミ!1


小紅果さん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/16 23:07(1年以上前)

カメ像命さん

ご親切にありがとうございます!
「カーカセットアダプター」入手しました♪
こんなアナログに見えて便利なものがあったとは…
音質もまったく気にならず使用しています。

でもやっぱりカーナビで聞きたかったなぁ〜
DTN-X601どんどん安くなってますねー

書込番号:12070777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後部の部品が溶けて餅のように膨張 2 2013/01/15 15:40:01
吸盤部分が分解されてしまいました 2 2012/09/02 23:15:41
X600(製造販売?) 2 2011/07/18 1:25:03
溶けた。(T_T 5 2011/08/06 23:34:31
問題ありかも 2 2011/02/03 20:14:22
オービス 1 2010/11/22 2:59:11
自車位置 2 2010/12/02 18:09:09
バイク用で使って落下が心配なんですが・・・ 9 2010/11/25 22:10:14
音声でのレーン案内 0 2010/11/17 18:04:01
フリーワード検索について 2 2010/12/04 12:07:46

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X601
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

CiVi Personal Navigation DTN-X601をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング