『DSP-AX630からの買い替えを検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『DSP-AX630からの買い替えを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DSP-AX630からの買い替えを検討しています。

2010/12/21 06:52(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 lakomaiさん
クチコミ投稿数:50件

10年ほど前に購入したDSP-AX630(希望小売価格65,000円)を使っています。
プロジェクタDLA-HD550、ブルーレイディスクレコーダーDMR-BW930をつないで録画したWOWOWを見ています。(80インチ、部屋8畳)
スピーカーは5.1チャンネルで使っています。
以前はマランツのDLPプロジェクタでコンポーネントで画像もつないでいたのですが、現在は光ケーブルで音声のみつないでいます。
本体は正常に動いていますが、リモコンの調子が怪しくなって来たのとHDMI非対応なので買い換えようと思っています。
スピーカーは現在のものをそのまま使おうと思っていますが、可能でしょうか?
スーパーウーファーの接続はDSP-AX630ではコネクタ1個ですが、RX-V767の取説を見ると3個になっているようですが大丈夫でしょうか?
RX-V767はバイアンプ接続が可能とのことですが、(この場合スピーカーの買い替えになると思いますが)この価格帯の製品で効果は期待できるのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:12397985

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/21 07:03(1年以上前)

スピーカーは全てお持ちの物を使用出来ると思いますよ。。
サブウーファーは電源などのコントロールが無ければRCA1本で問題ないです。

バイアンプの効果はご自身で聴き比べるしかないと思いますよ。。
アンプのクラスは特に関係ないです。。

書込番号:12398006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/21 07:23(1年以上前)

ウーファーのプリアウト端子は2つですね。

サブウーファーを2台接続してのデュアル動作に対応しているだけで1台での使用も可能ですよ。
その他のスピーカーも使い回し可能でしょう。

書込番号:12398039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/12/21 07:36(1年以上前)

3個と言うのは、「トリガー機能に対応する機器を接続する」のシステム接続対応のヤマハ製サブウーファーの接続を含めてでしょうか?

或いはセンタースピーカー用のプリアウト端子を見間違えたのでしょうか?

書込番号:12398057

ナイスクチコミ!1


スレ主 lakomaiさん
クチコミ投稿数:50件

2010/12/23 00:15(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
現在のスピーカーをそのまま利用することができそうですね。
ただDSP-AX630がリモコン以外は正常に動くので、まだ買い替えに迷っています。

書込番号:12405858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング