『ネットワーク機能等について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『ネットワーク機能等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク機能等について

2011/12/10 08:04(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(N) [ゴールド]

スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件 RX-V767(N) [ゴールド]のオーナーRX-V767(N) [ゴールド]の満足度4

本機種はネットワーク機能が付いていませんが、私はパソコンのヘッドホン端子からアナログの赤白のピンを介して接続し、操作はアイパッド2のリモートでアイチューンズを操作してパソコンのハードディスクに貯めた音楽を聞いています。音楽を聞くとき、パソコンを立ち上げる必要があるのですが、音はある程度満足しています。
最近、ネットワークプレーヤーも単体で出ていますが、操作性や音が格段に良くなるものでしょうか。
次に、現在スピーカー5.1チャンネルで聞いていますが、そのうち、フロントハイに2個追加し、7.1にしようと考えています。TVがREGZA Z7000で3D対応でないのですが、音楽とか違いが出てくるものでしょうか。音楽はジャズ、ポップス、クラシック万遍なく、映画もブルーレイレコーダーやTV録画で見ています。最近の事情に疎くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:13872656

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/10 10:24(1年以上前)

全てとはいえませんが、PCのアナログ出力はあまり音質はよくないです。
その分プレーヤー導入での音質アップは見込めますね。
PCでもサウンドデバイスを追加・増設で対応することもできます。

フロントプレゼンスの効果はテレビの3D対応は無関係で、再生するソースでも変わります。

書込番号:13873048

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件 RX-V767(N) [ゴールド]のオーナーRX-V767(N) [ゴールド]の満足度4

2011/12/10 12:29(1年以上前)

初歩的な質問ですみません。サウンドデバイスって、たとえば何ですか。

書込番号:13873449

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/10 12:51(1年以上前)

音声信号を出力するためのデバイスのことです、チップセットに内蔵していることもあればPCIスロットで内部に増設してあったりします。
USBで接続する外付けタイプもあります。

音質にこだわった製品もありますし、ライン出力搭載のUSB接続ヘッドホンアンプを使う手もありますね。

書込番号:13873526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件 RX-V767(N) [ゴールド]のオーナーRX-V767(N) [ゴールド]の満足度4

2011/12/11 21:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。いろいろ試行錯誤してみます。

書込番号:13880371

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件 RX-V767(N) [ゴールド]のオーナーRX-V767(N) [ゴールド]の満足度4

2011/12/24 09:52(1年以上前)

アドバイスを参考にUSB-DAC(16ビット)を購入し、音を聞いたところ、低音と音の広がりに奥行きが出てきました。更に、初めてスピーカーのネットを取って音を聞いたら自然な音になりました。ネットは自宅で聞くにはいらないのかも・・・。

書込番号:13934146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(N) [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング