『HDMI出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41MH/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41MH/USB3の価格比較
  • G41MH/USB3のスペック・仕様
  • G41MH/USB3のレビュー
  • G41MH/USB3のクチコミ
  • G41MH/USB3の画像・動画
  • G41MH/USB3のピックアップリスト
  • G41MH/USB3のオークション

G41MH/USB3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 1日

  • G41MH/USB3の価格比較
  • G41MH/USB3のスペック・仕様
  • G41MH/USB3のレビュー
  • G41MH/USB3のクチコミ
  • G41MH/USB3の画像・動画
  • G41MH/USB3のピックアップリスト
  • G41MH/USB3のオークション

『HDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41MH/USB3」のクチコミ掲示板に
G41MH/USB3を新規書き込みG41MH/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

HDMI出力

2011/02/21 21:21(1年以上前)


マザーボード > ASRock > G41MH/USB3

クチコミ投稿数:791件

このHDMIはちゃんと音声までありますか?
また付属のPowerDVDでBDは再生できるのでしょうか?

書込番号:12688850

ナイスクチコミ!0


返信する
yuuji999さん
クチコミ投稿数:47件

2011/02/24 00:32(1年以上前)

私も、それ気になってます。
S/PDIF端子が無いので、デジタル音声、HDMI端子から出力できるのかなー、と。

書込番号:12698793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2011/02/27 18:06(1年以上前)

G41なのでBD再生には別のグラフィックを購入する必要がありそうですね。
でもHDMI端子は何のため?簡便な接続だけのためでしょうか?

購入された方でこの件に関して返答がいただけるとうれしいですが?

書込番号:12715943

ナイスクチコミ!0


smile4meさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 21:48(1年以上前)

便乗して質問させて頂きたいのですが、HDMIで音声のみ出力する事は可能なのでしょうか?

例えばDVIとDsubでデュアルモニター環境にしつつ、
HDMIからホームシアターサラウンドシステム等に繋げて音を鳴らす、というのはできるのですかね?

イマイチHDMI自体の仕組みが分かっていません…

書込番号:12717091

ナイスクチコミ!0


smile4meさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 21:52(1年以上前)

ちなみにBDの再生と音声出力についてはこちらのレビュワーさんが言及されているようです。
http://club.coneco.net/user/15046/review/46284/
>OSの動作状況(1)

書込番号:12717118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2011/03/01 06:03(1年以上前)

情報をありがとうございました。

書込番号:12723363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2011/03/01 06:19(1年以上前)

また質問なのですが、G41に標準搭載されている内蔵グラフィックであるIntelGMA4500を検索するとBD再生には対応していない?ようです。

先日組み上げたシャトルのG41使用のPCにPowerDVD8をインストールしてソフトウェアでチェックしたらドライバーとグラフィック本体自体がブルーレイ非対応と表示されたました。

またウィキペディアのインテルGMAの一覧表でもその部分が欠けています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_GMA?guid=ON

これに安めのBD対応グラフィックが必要に?

書込番号:12723380

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/01 13:53(1年以上前)

OSを抜きにこの話は出来ません。
Windows XPでは未対応ですが、Windows Vista以降では対応しています。
但し再生支援は殆ど得られないので、CPU能力次第です。

書込番号:12724530

ナイスクチコミ!0


haragutiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/05 21:41(1年以上前)

先週このMBでサブマシンを組み立てました。

Bluebird SSSさん
>このHDMIはちゃんと音声までありますか?
DVD再生したところ音も出ます。

>また付属のPowerDVDでBDは再生できるのでしょうか?
BDを再生できる環境にないので不明です。

smile4meさん
>HDMIで音声のみ出力する事は可能なのでしょうか?
CD再生しました音声出ます。

このMB起動がとても早くて気に入りました。

書込番号:12745521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > G41MH/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41MH/USB3
ASRock

G41MH/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 1日

G41MH/USB3をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング