『8月27日に発売決定!』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

広角17mmをカバーし、ズーム全域でF2.8を実現する手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(シグマ用/最短撮影距離28cm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 重量:565g 対応マウント:シグマSAマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のオークション

『8月27日に発売決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

8月27日に発売決定!

2010/08/20 18:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

スレ主 ろたらさん
クチコミ投稿数:152件

決まったようです。待ち遠しいですね! 私は昨日予約を入れましたが、発売日に入手できるかな・・・。。

http://www.sigma-photo.co.jp/

書込番号:11788439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/20 20:14(1年以上前)

ろたらさん

初回、500本限定です(笑)
いや、冗談ですよ。
早く御手元に届くと良いですね。
SD15争奪戦・・・今回プロも結構参戦しているようですので、このレンズは狙われていますよ、きっと。
手に入れられたら、是非とも、使用感などをお聞かせくださいませ。
よろしくお願いします m(_ _)m

書込番号:11788753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/20 21:49(1年以上前)

値段も今日からガクッと落ちましたね!しばらくは品薄、その後落ち着いて4万円台になった頃が買い時ですかね。
標準レンズにと期待しています。シグマは他のAPSCと比べても換算距離が伸びてしまうので18mmスタートだとDP1の代わりにはなりませんでした。

書込番号:11789215

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろたらさん
クチコミ投稿数:152件

2010/08/20 22:07(1年以上前)

みなさん、どうも。もちろん入手しましたら、画像などアップいたします。実のところ、17-70との選択で迷い、どうしてもカメラ店が目につくと衝動的に買いかねないので、発売日が決まる前でしたが、予約を入れて物欲を抑制したのです。うまい具合に発売日が決まってくれて助かりました。
というようなことを書いていますが、私はまだ一度も本格的にSD15を使ってないのです。(^_^;) 明日は遠出して、8-16でご覧いただける程度の写真は撮ってきたいと思っています。

書込番号:11789311

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろたらさん
クチコミ投稿数:152件

2010/08/27 19:47(1年以上前)

発売日の本日、無事に購入することができました! これでもう買うレンズはありません。 ない予定です。いや、そうなればいいなあ・・・。ちょっと週末、忙しいのでどこまで試し撮りできるか分かりませんが、顰蹙を買わない程度のものが撮れましたらアップいたします。

書込番号:11822205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング