『こちらを購入予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY wigo130 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wigo130 [ペア]の価格比較
  • wigo130 [ペア]のスペック・仕様
  • wigo130 [ペア]のレビュー
  • wigo130 [ペア]のクチコミ
  • wigo130 [ペア]の画像・動画
  • wigo130 [ペア]のピックアップリスト
  • wigo130 [ペア]のオークション

wigo130 [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • wigo130 [ペア]の価格比較
  • wigo130 [ペア]のスペック・仕様
  • wigo130 [ペア]のレビュー
  • wigo130 [ペア]のクチコミ
  • wigo130 [ペア]の画像・動画
  • wigo130 [ペア]のピックアップリスト
  • wigo130 [ペア]のオークション


「wigo130 [ペア]」のクチコミ掲示板に
wigo130 [ペア]を新規書き込みwigo130 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらを購入予定

2011/01/18 20:58(1年以上前)


スピーカー > audio pro > wigo130 [ペア]

スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

今、Wharfedaleのスピーカーと迷っています。
Wharfedaleはバイワイヤー端子があるので興味があります。
実際客観的に見てどうでしょうか?

私も坂本さんの曲は好きです。
良く聞く曲はバイオリンとクラシックです。

書込番号:12528355

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/01/19 08:45(1年以上前)

オーディオ機器の客観的な音質評価は難しいのではないでしょうか?

特に小型スピーカーの場合は、部屋の環境、設置の仕方、アンプに因って音は変わると思います。
取り敢えずは、ご自身で比較試聴するより他選び様がないのでは?

どちらにせよクラシックも聴かれるとの事ですのでサブウーファーが必要かなとも思います。
その場合は、また、音の繋がり等に拠る選択肢が増えます。
悩みながら機器を選ぶのもオーディオの楽しみの一つですので色々聴き比べて趣味を満喫して下さい。

色々と書きましたが、機器選びのアドバイスに為って無いでしたね。
要は、人の意見では無く、御自身の感性で選ぶのが一番。

書込番号:12530524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件 wigo130 [ペア]の満足度5

2011/01/19 23:05(1年以上前)

同じような質問なら一本に戴いた方が解答する方としたら助かります。
用はモニターオーディオ、ワーフェデールとaudio proで迷っていると言う趣旨のご質問で宜しのでしょうか?

私自信もバイワイヤリング対応のスピーカーを使用してますが、接続方法の違いぐらいで違いはないですね。それよりはスレ主さんがどのような音の好みがよいかですね。ちなみにアンプとCDプレーヤーはなにをご使用ですか?
また、現在ご使用中のスピーカーの機種と不満点を言って頂ければもう少し的確なレスが付きやすいと思います。

後、私も坂本さんが好きと書いていましたが、坂本冬美ですか?
私、最近Love Songsというアルバムを購入しましたよ。歌が上手くて録音も良いですね。坂本冬美に合わすなら私ならaudio proの寒色系で聞きたいと思います。

書込番号:12533665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 歩き撮り 

2011/01/19 23:54(1年以上前)

>良く聞く曲はバイオリンとクラシックです。

ということであれば、この価格帯であればwigo130は良い選択枝だと思います。
もちろん試聴はしてください。よく聞く曲で。
というのも、評価は人それぞれですから。

ちなみに私は、このスピーカーは価格の割りに中高音は良いと思いますが、低音はほとんど出ないと感じました。価格帯からすれば仕方ないのですが。

書込番号:12533977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/07/08 10:56(1年以上前)

坂本さんというのはジョバンニの銀河さんのレビューに出ていた坂本真綾さんです。
ちなみに自分も好きです。
坂本真綾が良く聞こえるなら自分もこっちにすれば良かった。
もうWharfedaleを注文しちゃいましたよ。
しかも向こうのジョバンニの銀河さんの書き込み読んで!!!


まあ例の裏技で安く買えたから文句も言えませんが。
あ、坂本冬美さんもいいですよね。

あと個人的にはサブウーファーは、映画とかのサラウンド以外では使わない方が良いかと。
純粋にそのスピーカーの音を聞きたい派なんで。
いいーウーファー持ってないだけとも言いますが(自爆)

書込番号:13228296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「audio pro > wigo130 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラシックに合いますか? 14 2013/01/11 8:50:14
wigo 130 横置き 12 2012/09/01 16:07:17
サランネットは 2 2012/03/15 18:31:40
エンクロージャーのフロント面は? 4 2011/09/19 15:50:38
防磁設計ではない? 3 2011/09/06 18:42:43
こちらを購入予定 4 2011/07/08 10:56:09
嬉しい誤算!? 7 2010/12/12 3:22:48
ヨドバシ秋葉原 2 2010/11/25 0:32:57

「audio pro > wigo130 [ペア]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wigo130 [ペア]
audio pro

wigo130 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

wigo130 [ペア]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング