『このスピーカーに相性がいいアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY wigo150 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wigo150 [ペア]の価格比較
  • wigo150 [ペア]のスペック・仕様
  • wigo150 [ペア]のレビュー
  • wigo150 [ペア]のクチコミ
  • wigo150 [ペア]の画像・動画
  • wigo150 [ペア]のピックアップリスト
  • wigo150 [ペア]のオークション

wigo150 [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • wigo150 [ペア]の価格比較
  • wigo150 [ペア]のスペック・仕様
  • wigo150 [ペア]のレビュー
  • wigo150 [ペア]のクチコミ
  • wigo150 [ペア]の画像・動画
  • wigo150 [ペア]のピックアップリスト
  • wigo150 [ペア]のオークション

『このスピーカーに相性がいいアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「wigo150 [ペア]」のクチコミ掲示板に
wigo150 [ペア]を新規書き込みwigo150 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

このスピーカーに相性がいいアンプ

2011/05/20 20:17(1年以上前)


スピーカー > audio pro > wigo150 [ペア]

クチコミ投稿数:37件 wigo150 [ペア]のオーナーwigo150 [ペア]の満足度5

今はアンプパイオニアのA-A6を使用しております。
聞くジャンルは女性ボーカル中心でジャズも聞きます。良いアンプありますか。

書込番号:13031178

ナイスクチコミ!0


返信する
音誌文さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/20 22:53(1年以上前)

レガシィー君さん。
wigo150を使われているのですね。
個人的にとてもいいスピーカーだと思います。

視聴した限り、ヤマハA-S700がとても相性がいいように思えました。
寒色な音色に、ナチュラルな広がる涼しげなヤマハのアンプが合っている気がします。

ちなみにこちらはaudio pro BLACKPEARL V2をパイオニア A-A9で鳴らしていますが、こちらも芯のある低音があり、audio proのスピーカーでは相性がいいように思います。

視聴されていいアンプがあれば是非、報告希望します。

書込番号:13031885

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2011/05/21 03:00(1年以上前)

レガシィー君さん こんにちわ。

ALLROOM SATをYAMAHAのA-S2000で鳴らしてますよ。PCスピーカー代わりに使用してますが、柔らかい音を適度に締めてくれるので相性がいいですね。

>今はアンプパイオニアのA-A6を使用しております。

ところでどのぐらいの価格帯のアンプを狙ってますか?
それによってお勧めが変わってきますよ。
たまたまですが、本日ONKYO A-7VLで試聴してましたが寒色系で癖がないため面白みに欠けた感じがしました。
多少、個性が強いぐらいのアンプがちょうどいいのではないかと思いますよ。

書込番号:13032669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 wigo150 [ペア]のオーナーwigo150 [ペア]の満足度5

2011/05/21 13:04(1年以上前)

デノンの2000多分一つ前の型では試聴しました。いい感じでしたが低音が出過ぎかなと思いました。優しい音 柔らかい音がいいかなと思っています。

書込番号:13033833

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2011/05/22 02:03(1年以上前)

レガシィー君さん こんばんわ。

>優しい音 柔らかい音がいいかなと思っています。

やっぱりヤマハになりますね。あとCECもアナログ的な柔らかい音を出します。
真空管アンプもいいですよ。値段も手頃なトライオードも試聴されてみたら如何でしょうか?

海外メーカーでも構わないならちょっと傾向が違うかも知れませんが、ATOLL,ケンブリッジ・オーディオ、AURAも中々いいですよ。

書込番号:13036571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 04:43(1年以上前)

相性は、感受性の問題なので・・・
デノン、マランツは取り扱い店が多いので、マランツは?

書込番号:13036725

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/05/22 04:58(1年以上前)

レガシィー君さん、こんにちは。

>聞くジャンルは女性ボーカル中心でジャズも聞きます。
>優しい音 柔らかい音がいいかなと思っています。

ジャズをお聴きで、優しく柔らかい音がお好みなら、ATOLLをおすすめします。A-A6からの乗り換えなら、IN100SEがいいでしょう。以下は拙レビューです。
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-35.html

フランスのアンプで、暖かみのある柔らかい音です。ボーカルが前へ出る音作りです。私は女性ボーカルのCDをショップに持参し試聴したのが決め手になり、このアンプを買いました。かなりお好みに近い音だと思います。

ではご成功をお祈りしています。

書込番号:13036734

ナイスクチコミ!0


A☆TEENSさん
クチコミ投稿数:2件 wigo150 [ペア]のオーナーwigo150 [ペア]の満足度5

2011/05/26 22:18(1年以上前)

こんばんは。
私は現在、マランツのプリメインアンプPM5003で繋いで音楽を楽しんでいます☆現在はモデルチェンジして型番はPM5004となっているようですね。ほとんど内容は変わっていないと思うのですが…
お値段の方も2万円台ですので購入しやすい価格帯ではないでしょうか。
本当はもっとアンプのランクを上げてあげると、もっと素晴らしい音と巡り会えるかも知れませが、このアンプでも十分楽しめると思います☆

設定をソースダイレクトで聴きますと、かなり優しい柔らかい感じで楽しめるアンプだと思いますよ。自分もよく洋楽のバラード系を聴きますが、何とも心地よい音色☆
スピーカーとの相性も良いのだと思いますが、時間を忘れて、ずっと聴いてしまう事がよくあります。夜はゆったり気分になりたいので、このソースダイレクトに設定。

休日は、もっぱらメリハリ感やパンチを利かせて聞いたりしますので、バス、トレブルのツマミを調整したりしていますが。

もともとは、ソニーのブックシェルフtypeの、SS-K10EDとの相性が良かったので購入したアンプでしたが、現在はその日の気分で、こちらの150のトールボーイ型で聴いたり、ソニーのスピーカーで聴いたりしています。
今後、レガシィー君さんがスピーカーを使い分けて聴かれるような事があるようでしたら、このアンプはアリかも知れません☆

ちなみにこちらのアンプ、B&Wのスピーカーや、KEFのスピーカーとも相性が良かったのでご参考までに☆

書込番号:13055366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 wigo150 [ペア]のオーナーwigo150 [ペア]の満足度5

2011/05/31 04:19(1年以上前)

遅くなりました。皆さんありがとうございました。皆さんのご意見参考させていただきます。この頃わかったことですがテレビみたいに誰が見てもこの画質いいみたいなことが音楽では誰もがが映像より異なることです。ジャンルによっても得意不得意がありかといって何も足さないなにも引かないみたいなCDの音源に忠実に再生[わたしは理想だとおもいますが]しているのにこれは低音不足これは高音が出ないそんな人もたくさんいるのではないでしょうか。でも音が硬い 音が柔らかいは絶対にあります。それもアンプCDプレーヤー スピーカーが全部同じ傾向でもどうかな?スピーカーが柔らかめならアンプはパンチ効いた硬めがあったり多種多様なのでアンプスピーカーCDプレーヤー3機種から探すのは面白いでもありむずかしいでもあります。だから選んでる時もたのしいですけどね。

書込番号:13073624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「audio pro > wigo150 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オールマイティーに 5 2012/01/04 1:04:52
このスピーカーに相性がいいアンプ 8 2011/05/31 4:19:28

「audio pro > wigo150 [ペア]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wigo150 [ペア]
audio pro

wigo150 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

wigo150 [ペア]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング