『このケースについて質問』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 登録

Elite 430 Black RC-430-KWN1

合計6個のファンを搭載可能なオールブラック仕様のゲーマー向けミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:190x424x490mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Elite 430 Black RC-430-KWN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 430 Black RC-430-KWN1の価格比較
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のスペック・仕様
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のレビュー
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のクチコミ
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1の画像・動画
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のピックアップリスト
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のオークション

Elite 430 Black RC-430-KWN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 9日

  • Elite 430 Black RC-430-KWN1の価格比較
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のスペック・仕様
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のレビュー
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のクチコミ
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1の画像・動画
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のピックアップリスト
  • Elite 430 Black RC-430-KWN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Elite 430 Black RC-430-KWN1

『このケースについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite 430 Black RC-430-KWN1」のクチコミ掲示板に
Elite 430 Black RC-430-KWN1を新規書き込みElite 430 Black RC-430-KWN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このケースについて質問

2010/08/17 17:25(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Elite 430 Black RC-430-KWN1

私はPCをLEDファンなどで光らせたいのです。
そこで価格安いこのケースを買おうと思いますが俗に言う中二仕様のデザインにする事は可能ですか?

またLEDファンは別売りになるのでしょうか?

分かりにくい質問ですが
よろしくお願いします

書込番号:11774824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/17 17:30(1年以上前)

同社サイトからのコピーです
ファンについての記述

前部:120mmファン(ブルーLED)×1(140mmファン×1に換装可能)
後部:120mmファン×1または90mmファン×1または80mmファン×1(いずれもオプション)
上部:120mmファン×2(オプション)
底部:120mmファン×1または90mmファン×1または80mmファン×1(いずれもオプション)
左側面:140mmファン×1または120mmファン×1(どちらもオプション

書込番号:11774840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 17:39(1年以上前)

ピンクモンキー様

素早い回答ありがとう御座います
ブルーLEDが初期から付属しているのですね

気になったんですが
オプションとはなんでしょうか。
別売りという意味でしょうか?

書込番号:11774865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/17 17:43(1年以上前)

>別売りという意味でしょうか?
Yes!

書込番号:11774876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 17:46(1年以上前)

素早い回答ありがとうでした!

このケースを買う事にしました
今回は本当にありがとう御座いました\(≧▽≦)丿

書込番号:11774885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/17 18:50(1年以上前)

フロントに青LEDファンが1個付いてて約8000円で
残り全部がオプションですから全部付けると更に6個要る事になる。
仮に1個1500円なら9000円掛かりますので、自分なら全部付ける事はせずにこうする。

元から付いてる青LEDファンを底面に移動。
新規に青LEDファンを2個買い、前面に1・背面に1つ設置する。
以上で十分だと思う。

書込番号:11775111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/17 18:55(1年以上前)

フロント一個は正直きついですね構成次第だけど最低でもリアに1個は必要でしょうね

書込番号:11775123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 19:08(1年以上前)

満腹 太様

回答ありがとう御座います
ファンに関して一個では力分足との事ですがやはりそうでしょうか。

ファンって結構値が張りますね…

ファンは大きさが沢山ありどれを買えば良いか分かりません(そこまで知識無いので)

出来る限り安くてLEDで光る対応したファンを教えていただけないでしょうか?

書込番号:11775171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/17 19:15(1年以上前)

http://www.enermaxjapan.com/Twister_APV/APOLLISH-VEGAS.html
APOLLISH VEGAS
http://www.enermaxjapan.com/Twister_AP/APOLLISH.html
APOLLISH
ど派手ですw

書込番号:11775189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 19:15(1年以上前)

がんこなオーク様
回答ありがとう御座います

私はオンラインゲームを頻繁にし負荷をかけた状態なので熱も大きいでしょうね

パーツ一つ一つを長持ちさせるにはケース内の温度を低く保ちたいですがファンは二つで十分ですか?

またファンを買うと別料金になり他のケース買うのと値段が変わらなくなってくるので他のケース買った方が安価に済む場合もあるでしょうか

今回グラボも合わせて購入したいのでそんなに予算はありません
一万を上限にお勧めなケースは御座いますでしょうか

書込番号:11775190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/17 19:20(1年以上前)

そうですね3〜4個で十分だとは思いますよ
私ならリアに1個と天井(トップ)の後ろ側の1個ですね
4個なら底かな

書込番号:11775209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 19:20(1年以上前)

がんこなオーク様

ほぼ同時での投稿ですねw
現在PCが使えない状況で確認できませんが後日確認させて頂きます(*^_^*)

ド派手なPCも格好いいなって思うのとケース無しの状態での稼働なので今回ケースを買う事にしました

書込番号:11775213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 19:23(1年以上前)

がんこなオーク様

回答ありがとう御座います
なるほど四つですか
予算と相談しながらファンを決めていきたいと思いますが何かお勧めは御座いますでしょうか

書込番号:11775217

ナイスクチコミ!0


naotogtさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 02:05(1年以上前)

こんばんは
私も先日このケースを購入しました
底面ファンは取り付ける電源によっては取り付けられないと思います
私の場合まだ仮組ですがコルセアの750w電源を使用しましたが底面ファンに干渉しました
まぁホコリを吸うから着けないで良いかと割きりました
値段の割には作りも良く
サイドパネルが透明アクリルなので良い買い物をしたと思います
因みに私は
前面14cmに変更
サイド前面の12cmを流用
トップ12cm×2
背面簡易水冷ラジエター
で組む予定です

書込番号:11777157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Elite 430 Black RC-430-KWN1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネオン管 16 2012/03/28 21:45:29
このケースは 5 2012/03/07 20:26:39
このケースで組んでみました 0 2010/11/17 19:32:56
このケースについて質問 13 2010/08/18 2:05:57

「COOLER MASTER > Elite 430 Black RC-430-KWN1」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 430 Black RC-430-KWN1
COOLER MASTER

Elite 430 Black RC-430-KWN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 9日

Elite 430 Black RC-430-KWN1をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング