『うーん。いいんだけど。全然OKなんだけど。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:215x480x568mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 Bx-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bx-500の価格比較
  • Bx-500のスペック・仕様
  • Bx-500のレビュー
  • Bx-500のクチコミ
  • Bx-500の画像・動画
  • Bx-500のピックアップリスト
  • Bx-500のオークション

Bx-500AeroCool

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月12日

  • Bx-500の価格比較
  • Bx-500のスペック・仕様
  • Bx-500のレビュー
  • Bx-500のクチコミ
  • Bx-500の画像・動画
  • Bx-500のピックアップリスト
  • Bx-500のオークション

『うーん。いいんだけど。全然OKなんだけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bx-500」のクチコミ掲示板に
Bx-500を新規書き込みBx-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

PCケース > AeroCool > Bx-500

スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

自分のケース理想にしてみた。こんな感じ!?(合成失敗)

全然問題ないんだけど、5インチベイ数以外は。
画像のようなケースであればよかったんだが。(フォトショで合成、失敗、うまく合成できる人おる?)

書込番号:11687189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/28 08:36(1年以上前)

理想のケースって・・・

似たようなのは、割合あると思うけど?

Thermaltake VI90001W2Z SpedoAdvancePackage
http://www.thermaltake.co.jp/product_gallery.aspx?PARENT_CID=C_00001190&id=C_00001251&name=Spedo+Advance+Package&ov=&ovid=n&parent_cp=

COOLER MASTER HAF
http://jp.coolermaster.com/products/product.php?language=jp&act=detail&tbcate=3429&id=6431

とか?
フルタワーのケースでフル5インチベイ仕様のものだったら大体、要望に合うと思うよ。

書込番号:11687254

ナイスクチコミ!0


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2010/07/28 09:36(1年以上前)

>>フルタワーのケースでフル5インチベイ仕様のものだったら大体、要望に合うと思うよ。

幅25cm以下、奥行60cm以下、高さ60cm以下と制限されているスペース
HDDの設置は横に設置(グラボとHDDが当たるのを避けたい)
5インチベイは6個以上(最低でも5個)
HDD設置数は5個程度
排気ファンが多いとケース内が低圧になりDVDドライブの中やグラボの中等面倒なところに埃が貯まるので
吸入ファンが多く設置できるケース(5インチベイをすべて占領してもファンのエアーの吸入量が排気量より多ければいい)
5インチベイをすべて占領してもHDD設置場所があること
できるだけマザーのところは広くとりたい。(E-ATX対応ケースの広さは素晴らしい)
埃対策(フィルタ等がついているか)、あるいは対策が(メッシュやフィルタを張り付けたり等で)簡単にできそうなもの
予算はあんまりないので2万円程度まで

要望が追求しすぎで難しいかと....探してもなかなかない。↓↓

書込番号:11687370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/28 11:25(1年以上前)

それこそ、低価格で材料そろえて自作するしかない?

書込番号:11687609

ナイスクチコミ!0


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2010/07/28 11:42(1年以上前)

理想ケース→今のところ無し

合格ケース
クーラーマスター HAF932 RC-932-KKN1-GP
http://kakaku.com/item/05801011722/picture/
なんでメッシュにせずアクリルパネルにしたのかな。ファン設置場所増やせば○。

AeroCool Bx-500
5インチベイが8個で登場したらOK。そうなるとBx-800かな 。

ThermalTake VI90001W2Z
http://kakaku.com/item/K0000002132/picture/
5インチベイが下にあるのが気に食わない。しかも2.5万円を超えるのはちょっと。

書込番号:11687644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/28 17:52(1年以上前)

http://www.casemaniac.co.jp/186_2177.html

こいつは?奥行きが僅かにオーバーだけど、5インチベイ、3.5インチベイ、各5個。
エアフローもなかなかのもんだと思うよ。

書込番号:11688737

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/29 06:28(1年以上前)

防塵対策が弱いですが...
http://www.scythe.co.jp/case/super18.html

書込番号:11691178

ナイスクチコミ!0


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2010/07/30 15:52(1年以上前)

>>http://www.scythe.co.jp/case/super18.html
サイドのアクリル部分はファンを取り付けるのによさそう(アクリルは中のLED光が外に漏れるのであんまり好きではない)。
埃対策が全然ないし、HDDの設置位置が電源の下?とびっくりです。
このケースを改造する前提で買うのはいいですが、道具が無い。

>>http://www.casemaniac.co.jp/186_2177.html

GTX260_216にはもってこいのエアフローですね。
フロントのUSBが2つしかなくてもバックパネルやバススロットが近いのでUSBを簡単に引けるのもいいですね。
いろいろな配線が簡単にできそうです。奥行オーバーですが範囲内です。
内部の下のファンが吸入ファンで排気ファンは1つですし、それをフタで覆うので排気効率が落ちるのでは?熱がこもらないかなと?

書込番号:11697003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/30 23:27(1年以上前)

>それをフタで覆うので排気効率が落ちるのでは?熱がこもらないかなと?




こちらに詳しい解説がありますので参考にどうぞ。
http://www.gdm.or.jp/review/silverstone_02/index_02.html

スレ主さんの疑問についても書いてあります。



個人的には非常によく出来たケースだと思いますよ。決して安くは無いんですけどね。


こちらでは実際にMBを積んだ写真が見れます。
http://www.tomshardware.com/reviews/level-10-fortress-2,2594-2.html


さらに情報が欲しければメーカーサイトを覗いてみることをお勧めします。
シルバーストーンのサイトは写真豊富で見ごたえあります。

書込番号:11698768

ナイスクチコミ!1


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2010/07/31 01:01(1年以上前)

>>こちらに詳しい解説がありますので参考にどうぞ。
>>http://www.gdm.or.jp/review/silverstone_02/index_02.html
>>スレ主さんの疑問についても書いてあります。

高価だけど買いな製品です。マザーの位置がびっくりですが。
HDDもホットスワップの↓パーツを付けることで簡単に出し入れ可能になるのも評価できます。けっこう安価でありがたい。1個1000円以内だし5000円以内で済みそうです
http://www.casemaniac.co.jp/330_1506.html

残念といえばこだわりの5インチベイの数です。5個だと予定では全部占領しちゃうので。
こういうタイプのケースで5インチベイが6個以上ないかな〜

書込番号:11699271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AeroCool > Bx-500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピー?OEM? 2 2010/08/17 16:47:28
うーん。いいんだけど。全然OKなんだけど。 9 2010/07/31 1:01:29

「AeroCool > Bx-500」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Bx-500
AeroCool

Bx-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月12日

Bx-500をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング