『最近の3Dテレビと2年前の3Dテレビ』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]

BDや500GB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]

『最近の3Dテレビと2年前の3Dテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の3Dテレビと2年前の3Dテレビ

2012/09/05 11:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]

この機種は2年前に発売された機種ですが、
最近の3Dテレビと比べてどうでしょうか?

明るさ、ちらつき、立体感などは
やはり2年前の機種で3Dテレビが出たところなので
今の最新の3Dテレビより劣るのでしょうか?

店舗で確認しようにも
展示してる場所がないので比較できないので。
やはり最新の3Dは臨場感がぜんぜん違うのでしょうか?
それとも
明るさがよくなったとか
3Dメガネが疲れにくくなったとかだけでしょうか?

書込番号:15024937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/09/05 18:12(1年以上前)

>3Dは臨場感
映像ソフトに依存しテレビ性能と関係ないです。
プラズマは、動画性能が液晶に比べて高いので性能に問題ないでしょう。
明るさは気になりますが実際に見て確認するしかありません。
液晶テレビのTH-L37-DT3で3D映像を見ましたが、個人的にまったく問題ありませんでした。
パナの技術力は、十分高いと思います。

書込番号:15026095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/06 18:54(1年以上前)

こんばんは。(^^)
セカンド・オピニオンとして、、、(^^;;

最新5シリーズと2シリーズでは、フルHD動画解像スピードが倍近く違うかと思います。

3シリーズ時点で、2シリーズの1.5倍で1200pps と謳っていますので、以下と思われます。
2シリーズ:800pps (逆算値)
3シリーズ:1200pps
5シリーズ:1700pps

上記数値が体感できるかは不明(^^;;ですが、クロストークの軽減には一役買っているかと
思いますので、そういった所が気になる様でしたら最新型を購入した方が精神衛生上、
宜しいかと思います。

私個人としては、TVの基本性能と思っている2Dでの(も)動画特性で勝る(※注:感じ方には個人差がありますw)
最新シリーズをお勧めしたい所です。。。

それから最新型は、3Dメガネがbluetooth通信方式になったので、視聴時に同期が外れにくく
なって使い勝手が良くなった様ですので、3D視聴を重視される場合は、その点も考慮にいれ
られた方が良いかと思います。

http://panasonic.jp/viera/products/3d/index.html#tech3d02_1



書込番号:15030350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/09/15 09:23(1年以上前)

この機種を購入しました!
3D対応で
HDDからBDにダビングできて
46型が新品が約10万円で買えるのは魅力的でした。
新品在庫が10万円で買える間に買って正解だったと思います。

ガラスの目さんの言われた通り
3Dは映像に依存するものですね。
動画によって立体感が全然違います。

書込番号:15067380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)