ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q
ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91QYOKOHAMA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q
車通勤のため本日の天候とこれからのことを考え本日イ○ローハットにて購入しました。
年数回雪が降るため、過去怖い思いをしたので帰りの積雪&朝方のアイスバーンに安全対応するためですが安全運転ならこのタイヤで問題なく走れますか?
タイヤ一本15000円×4=60000円
ホイール4本20000円
ナット2500円作業工賃4200円
合計86700円となりましたが店頭価格の相場はこのくらいなのでしょうか?
ネットも考えましたが、何分すぐに必要だったので
書込番号:15619247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネット通販なら5万円台でも購入出来ると思いますが、大手カー用品店なら普通の価格だと思います。
書込番号:15619306
0点
又、ヨコハマのice GUARDはブリヂストンのBLIZZAKに次ぐ性能と言われています。
従いまして、ice GUARD TRIPLE PLUS iG30は性能的にも問題は無いと思います。
書込番号:15619439
1点
>このタイヤで問題なく走れますか?
どんなタイヤを履かせようと走らせ方次第ですが、iceGUARDであれば不満は少ないでしょう。
>合計86700円となりましたが店頭価格の相場はこのくらいなのでしょうか?
今現在は(需要がある時期ですから)高値維持ですね。
この関東地方の積雪で今日あたりは特に大変かと。
スタッドレスタイヤは10月の早期割引が一番安く購入できます。
あとは2月のシーズンオフに向かうときですね。
私の住んでいる地域のチラシ掲載価格は64,800円(工賃別・限定2セット:イエローハット)でした。(10月中旬・11月中旬・12月上旬に3回チラシが入りました。)
今現在では、記載された価格でも致し方なしというところではないでしょうか。
書込番号:15619742
2点
スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。明日積雪があるかどうかわかりませんが、安全運転でたしかめてみたいと思います。
書込番号:15620639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/09/13 0:25:43 | |
| 2 | 2019/12/02 14:49:12 | |
| 7 | 2018/12/25 12:42:30 | |
| 3 | 2018/11/07 10:46:30 | |
| 9 | 2017/02/16 0:12:42 | |
| 3 | 2016/11/20 19:45:51 | |
| 10 | 2016/11/27 20:07:08 | |
| 0 | 2016/10/29 19:21:37 | |
| 2 | 2015/12/15 10:33:48 | |
| 6 | 2015/12/14 20:47:04 |
「YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 204件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







