『USBオーディオが再生できないです。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『USBオーディオが再生できないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBオーディオが再生できないです。

2013/04/21 07:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

スレ主 nisitakaさん
クチコミ投稿数:12件

wmoファイルをUSBメモリーにコピーしたのですが、再生してみると再生している様なのですが、音が出ません。
曲リストは表示されているのですが・・・。

ちなみの同じファイルをパソコンで再生すると音も聞こえます。

簡単な説明ですが、分かる方お願いします。

書込番号:16040921

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/04/21 08:10(1年以上前)

>wmoファイルをUSBメモリーにコピーしたのですが、再生してみると再生している様なのですが、音が出ません。

wmoはWMA(Windows Media™ Audio)の事でしょうか?

考えられる原因
1 ナビとお使いのUSBメモリーとの相性が悪い
2 著作権保護のかかったファイルを再生している(Windows Media Playerでエンコードしているなら著作権保護のチェックを確認する)
3 エンコーダーソフトとの相性が悪い

別のUSBメモリーを使ってみる・ファイルをもう一度作り直す・エンコーダーソフトを変えて作り直す を試してみては? 。

書込番号:16040995

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/04/21 08:14(1年以上前)

自己レスです

>wmoはWMA(Windows Media™ Audio)の事でしょうか?

文字化けしてました

「 wmoとはWMA(Windows Media Audio)の事でしょうか? 」 です

書込番号:16041009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2013/04/21 10:02(1年以上前)

ビットレートが認識規格から外れていたので聞けない機器があった。

書込番号:16041379

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisitakaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/21 10:28(1年以上前)

「北に住んでいます」さん早速のレス有難うございます。

wmoはWindows Media Player 12.0でCDから取り込みをして、取り込んだファイルをそのままUSBメモリーにコピーしただけなのですが。(すみませんwmoが間違っていました)

この方法ではだめなのでしょうか。
メモリーは二種類試しましたが結果は同じでした。

書込番号:16041454

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/21 12:01(1年以上前)

ボリューム最大にして聞こえるならゲイン調整すれば・・・

書込番号:16041793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/04/21 12:04(1年以上前)

Windows Media Playerのオプション>音楽の取り込み

取り込みの設定>Windows Media オーディオ になっていますか?
Windows Media オーディオのプロ・ロスレス・可変ビットレートになっていませんか?

取り込んだ音楽を保護する(P)にチェック入っていませんか?(入っていたら外す)

音質は最高品質が望ましいです(192kbps)

これでダメならMP3(192kbps以上の品質で)でエンコードしてみては?

RealPlayerを使ってWMAやMP3にエンコードする事も可能です。

書込番号:16041804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nisitakaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/21 15:52(1年以上前)

「北に住んでいます」さん

[取り込んだ音楽を保護する(P)にチェック入っていませんか?(入っていたら外す)]

この操作で無事再生できる様になりました。
有難うございました。

書込番号:16042487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング