『知られざるD3100の実力、は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『知られざるD3100の実力、は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

知られざるD3100の実力、は?

2010/09/29 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

D3100のダブルズームキッドを購入して2週間が過ぎようとしています。
使用経験と言えるほどではありませんが、使い始めて実感すファーストインプレッションを書いてみます。
購入された方、続けて書き込んでくださると嬉しいなあ。お付き合いください。

それでは、私のファーストインプレッション。
・なるほど1400万画素。
・ISO3200を使う気にさせてくれるじゃないか。
・ISO100が憎い憎い。
・意外だった電池の消耗。
・上品でいいなあ、アクティブDライティング。
・ガイドモード入門講座でお勉強。
・その気にさせるライブビュースイッチ。AFもこれなら使える。
・11点で足れりとすべしフォーカスポイント。
・使ってみよう画像編集、再生画像操作でショーのはじまり。
・動画も喜楽に使おうっと。

お粗末でした。

書込番号:11984424

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/09/29 12:18(1年以上前)

知られざる実力・魅力に浸るべく、退社後はアキバ直行予定。

書込番号:11985913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2010/09/29 15:48(1年以上前)

ささらネットさん

アキバは沼の入り口です。私にとっては。
ぜひ、ファーストインプレッションをお願いいたします。

書込番号:11986496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2010/09/29 16:41(1年以上前)

うさらネットさん

すみません、お名前を打ち間違えました。

書込番号:11986660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/29 21:15(1年以上前)

坂の途中さんにほとんど書かれてしまいました。。
私は、以前D40を使ってましたが、理由は小型軽量だったから。
D3100はこれより20g軽いです!!

D300のサブのつもりで入手しましたが、D3100を使った後、D300を持つと、その重いこと重いこと。。。

書込番号:11987797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/09/29 22:59(1年以上前)

アキバの実店舗に入荷しましたので、帰宅途中で調達。明日は雨ですしね。

アキバMax(約二年半前にD3購入の店舗)で55kでした。
なお、D7000単体は10万前後じゃないと動かないでしょうとの弁。
良く分かっていらした。

書込番号:11988470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/09/30 12:44(1年以上前)

>アキバMaxで55kでした。

ボディ単体 55kでした。

書込番号:11990694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2010/09/30 13:07(1年以上前)

うさらネットさん

雨ですね。
それにしても、アキバMAXで55Kですか。安い。
お得意さんへの特別価格なんでしょうね。
うらやましい。
D7000の適正価格、頭に入れておきます。

ととべいさん

分かります。その重量コントラスの大きさ。
気楽に撮るには、D3100もってこいですね。
軽装で遠くに出かけるときは、18-55、55-200の二本体制で、
近くの散歩は、16-85か、55-300を付けて行くことになりそうです。
もちろん単焦点の35mmも好きです。
カメラや撮影のことなど、いろいろと教えていただけると有り難いです。

書込番号:11990794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング