『入荷されません』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (72製品)


価格帯:¥109,800¥177,155 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『入荷されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

入荷されません

2012/07/28 03:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:124件

3月末に神奈川のヤマダ電機で予約をしたのですが、
もう4ヶ月になりますがいまだに納品されません。

時々カキコミ見ていると2〜3ヶ月で手に入れた方もいる
みたいなので、ひょっとしたらお店の問題かなと思い
他の方の納期がどんなものなのか知りたくて
書き込みしました。

書込番号:14865733

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/28 05:14(1年以上前)

ヨドバシで予約しなおした方が早いかもしれませんね
カメラメインでやってる量販店とカメラもついでに売ってます的な電気系の量販店の違いは販売数が違うので仕入数にも影響してくると思います

頭金を入れてないのならヤマダの予約はそのままにしてヨドバシでも予約されてみては?
どちらか早く入荷した方から買えば良いですし、例え入荷後にキャンセルしてもすぐに売れるレンズですから気にする必要もない

書込番号:14865824

ナイスクチコミ!3


kazenoneさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/28 08:04(1年以上前)

自分の場合は5月下旬にヨドバシで注文したのですが、今月中旬にニコンダイレクトで
予約受付をしていたので注文したら5日後に届きました。
その翌日にヨドバシから入荷の連絡が来たので、ヨドバシでも2ヶ月足らずで入手できていましたね。
多分、同じ便でタイから日本にやって来たのかと。

予約キャンセルするのは気が引けるとか少しでも安く買いたいとかの拘りが無いのであれば、
少し手を広げて予約を入れておくとか、色んな販売店を小まめにチェックするのが良いのでは。
Frank.Flankerさんも言われてるようにカメラ系量販店が強いかも知れないですね。

書込番号:14866126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度5

2012/07/28 08:17(1年以上前)

グルメ7さん

私もFrank.Flankerさんのご意見に賛成です。

全然別の業界ではありますが、メーカに勤めている人間として言わせて貰えば、仰られているように、『(他の家電製品を売っているとは言え)カメラ専門』の販売店と、『(元々は白物家電がメインで販売していた)量販店』では、メーカ側の扱いにも差が出る(卸される品物の数にも差を付ける)のでは?と推測します。

私はたまたま中古で良いものを見つけられましたので、そちらで購入しましたが、いつの間にそんな人気レンズになっていたんですね…。

D800効果恐るべしです。(私は買えませんが(笑))。

書込番号:14866161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/28 08:29(1年以上前)

グルメ7さん こんにちわぁ

小生はヤマダWEBにて4月18日注文→7月11日届きましたよ!!

6月頃から何度(週に1度くらい)も状況問い合せてたら
突然、発送準備が整いましたので本日発送いたしますって・・・

心中ご察し致しますm(_ _)m

書込番号:14866196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/02 23:02(1年以上前)

7月11日にAmazonで一瞬だけ金額下がった時に予約しました。
案内では、8月9日〜10月26日中発送予定でしたが本日発送連絡が来ました。

レンズ来ないと思って先週土曜日D800+28-300キットレンズを購入しましたが、
予定より早かったです。

ボディの在庫有り増えてますし、レンズの需要と供給も適正になって来てるのかも
知れませんね。

書込番号:14888948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/03 22:22(1年以上前)

今現在、PCボンバーは在庫ありになってますよね

書込番号:14892534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/08/04 07:37(1年以上前)

みなさん。
ご返事ありがとうございます。

>kazenoneさん
>さすらいムーンさん
さっくっと購入できてうらやましいです。
早く私も手に入れたいです。
暫定で今はタムロンの28-85/f2.8を購入して使っています

>yocchandesuさん
情報ありがとうございます。
Webで後から注文した人が先に納品されるんですか?
と問いただしたのですが在庫の管理が分かれていて・・・・と言い訳してました。
他の店舗に在庫があるところがあったのですが配送が違ってなど・・とまた言い訳してました。

ヤマダ電機は在庫管理が統合化されてないんですね。(フランチャイズ??)
メーカ在庫が潤沢にある場合は問題が無いんでしょうが、今回のように
在庫が品薄の場合はこういう会社の脆弱なところが露見しますね。


>Frank.Flankerさん
>Skipintheshadeさん
>ロナウド気取りの父さん
本体と同時に注文してポイントを多くつけて全体はだいぶ安く購入しました。
このレンズだけ未納でしかもポイントで購入しようとしてますので
なかなか他で購入をためらっています。(ポイントは現金で返金できない)
しかし、あまりにも来ないので他から購入も選択肢に入れて検討しています。


本体と含めせっかく安く買えてけっこうヤマダ電機好印象だったのに残念です。
やっぱり白物家電系のお店なんですね。



書込番号:14893752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2012/08/06 19:06(1年以上前)

諦めていたのですが、先日ヤマダ電機から電話があり入荷したとのことで
引き取りに行き、無事手元に来ました。
どうもニコンに言って優先的に引き当ててもらったようです。
来週からの夏休みに間に合いました。助かりました。




書込番号:14903385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 08:37(1年以上前)

価格的には最安店とは程遠い価格ですが、地元のヨドバシに8/1の夕方に電話で予約したところ、昨日(8/6)の夕方に「入荷しました」と連絡をいただき、引き取ってきました。
土日を挟んでなので、正味2〜3日ですね。
まあ、在庫有の店も増えたので、当然かもしれませんが・・・

この調子で24−120も早く入手できると嬉しいのですが。

書込番号:14905548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 08:43(1年以上前)

間違えました。すぐに入荷したのはD800の話です。
レンズは引き続き『待ち』です。スミマセン

書込番号:14905560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥109,800発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング