『ズームレンズキットが39,800円』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

『ズームレンズキットが39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VL ズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

ズームレンズキットが39,800円

2011/12/10 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2984件

おぎさくでズームレンズキット(SLT-A55VL)が39,800円で出ていますね。
思わずポチりそうになりました。欲しい方はお早めに〜 ^^

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=4692

書込番号:13874348

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/12/10 20:31(1年以上前)

ふくしやさん 久々の文句なしの大特価ですね。2台目買う大義名分を必死で考えてる自分が恐いです。標準ズーム専用ボディー、望遠ズーム専用ボディーの2台体制にしてレンズ交換しない究極のゴミ対策というのもありかと思いますがノーパソ買ったばかりでやはり無理。残念。

書込番号:13875136

ナイスクチコミ!1


浩くんさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/10 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、ポチ。

書込番号:13875493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度5 ゆずアイスのブログ 

2011/12/10 23:43(1年以上前)

>ふくしやさん
確かに…お買い得な情報ですね!

>モデラートさん
私はα55を2台、α33を1台、α200を1台所有してますから購入しませんが、このボディの軽さからしたら、標準ズーム用と望遠ズーム用で購入されても後悔しないお値段だと思います!
私はこの価格で購入していませんから、ここまで下がるなんて思いませんでしたが…ポチってはどうしょうか?

>浩くんさん
ご購入おめでとうございます!
この価格なら絶対お買い得です!
高級コンデジクラスと大差ない価格ですし、画質はコンデジ以上ですからね!
α55で素晴らしいフォトライフをお楽しみ下さいね!

書込番号:13876165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/12/11 01:12(1年以上前)

>ゆずアイスさん α55を気に入ってる理由の最大の物は「ライバルより一回り小型なのに高性能」秒間10コマ、視野率100% もちろんこの高性能に「カッコ付き高性能だ」と突っ込まれる方も少なくないと思いますがじゃ制限付きなら10コマ/秒出来るの?(普及機クラス)と言いたいです。

ライバルより一回り小型なのに高性能は家電メーカーSONYの原点です。ほんとはポチっと行きたいですが今は次世代の小型・高性能αNEX-7ズームセットが1年後(2年後?)10万円割れになるのに備えて自制することにします。

書込番号:13876595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度5 ゆずアイスのブログ 

2011/12/11 06:45(1年以上前)

>モデラートさん

あまりにも安値でしたので、お勧めしてしまいましたが、悪気はありません。
お気を悪くされたのでしたらお許し下さい。
私もα55は高性能なカメラだと思います。
連写性能や高感度に惹かれました。

>2台体制にしてレンズ交換しない究極のゴミ対策

最近では鳥撮りにのめり込み、Σ500ミリ用、タムロンA005用、単焦点・大口径ズーム用と分けて使用しています。
レンズ交換している間にシャッターチャンスを逃さないためと、軽量ボディなのでレンズを持ち歩くのと大差ないのが魅力です。

書込番号:13877044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/12/11 10:59(1年以上前)

>ゆずアイスさん あまりにも安値でしたので、お勧めしてしまいましたが、悪気はありません

私は100%ゆずアイスさんのご好意で背中を押して下さったと思っていますが(笑)
2台体制というのは東京カメラが安売りしてたときにも考えました。Wズーム付きを購入、レンズはオークションに別々に出品すれば計3万くらいになるからボディーが実質3万弱くらいで手に入る(何とかの皮算用ですが)
ただ私はほとんどドライブ先の景色撮りしかも広角の画が好きなので買ってから望遠ズームを使ったのは1回だけ。(後で買うと高いのでWズームにしましたが)

>軽量ボディなのでレンズを持ち歩くのと大差ないのが魅力です
これは実際の使用時使い勝手に大きく影響しますよね。重量級のデジイチで大型望遠ズーム付きの2台、3台体制では機動力が相当低下して野鳥撮りは無理でしょうね。鳥撮りに関しては全くの素人で想像ですが。

書込番号:13877661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 22:38(1年以上前)

ぬぉぉぉぉ!!!

39,800なんて破格中の破格ではないですか!!

たった一日遅れで在庫0の様子。。。

浩くんさんは購入できたのでしょうか?

私もα55をずーーっと狙っていてようやくポチる時が来たと思ったのですが、、残念でなりません。

他におぎさくに準ずる価格のお店がありましたらどうか皆様ご教授お願いします。

書込番号:13880663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/12 07:53(1年以上前)

当日の21時頃には既になかったですよ。
私は20時頃にこちらの書き込みを拝見して、実家用に一台購入出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:13881828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浩くんさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/13 00:07(1年以上前)

ふくしや様
本当に感謝です。
本日夕方到着しました。

書込番号:13885281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件

2011/12/13 08:51(1年以上前)

久しぶりの超特価でしたね。私は迷いに迷って(買い戻しを)見送りましたが、買えた方はおめでとうございます(^_^)v

書込番号:13886027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング