『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2010/11/04 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:275件 Find_ 

初めての一眼買っちゃいました。
新宿ヨドバシカメラで買いました。

表示価格は、確か9万6500円くらいのポイント20%です。
(はっきり覚えてない理由は、ごねて、少しだけ値引きしてもらったから)
計算していただくとわかりますが、ポイント込みだとネットより安いです。
11/5までの価格と書いてありました。

さらに、カメラと同時に指定のSDカードを買う(同時と言っても、カメラ代清算したあと、ポイントで買ってもOK)とカードが30%OFFでした。
指定のカードは、サンディスク等のブランド系の高速(高い方)のカードです。
初めて一眼の方は狙い目です。

カードの価格自体は高いなと思いましたが、まあブランド系なのでネットでも高いから良いかと思い、30%OFFの機会に16G買っちゃいました。
この機種は動画も連射もありますので、高速でブランドカードもそれなりに良いだろうと思ってます。

あと、ACC-AMFW=カメラバックとプロテクターとバッテリーのアクセサリーキットも(ポイントで)買いました。9480円でした。他店とも比較しましたが、そこは確か9950円くらいだったので、アクセサリーも他店より安いほうです。バッテリーの予備買う人には同時購入、お勧めです。ここで得た知識から、その他もろもろポイントで買いました。
今、まだ説明書読んだりしてます。

これから、いろいろ試してチャレンジしていきたいと思います。

書込番号:12163868

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:275件 Find_ 

2010/11/04 16:20(1年以上前)

あ、ちなみに、ダブルズームレンズキットです。(書き忘れました)

書込番号:12163895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/04 19:32(1年以上前)

α55ご購入おめでとうございます。α55、たぶんソニーαの運命を懸けた渾身の一眼だと思います。

他の入門機価格の一眼に比べて、卓越したスペックを有しているのもそのためだと思います。

コレでこけてたら確実に撤退でしたからね(笑)

大成功を治めたようですが、失敗していたら、αを愛用する僕にとって、(笑)じゃなく(泣)です。

兎にも角にも、αの技術者、開発者、SONYという大企業に感謝申しあげます。 

スレ主さま、写真ライフを楽しんでくださいね〜

書込番号:12164638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/11/04 19:54(1年以上前)

僕も今週末に購入しようと思っているのですが、
新宿ヨドバシカメラのマルチメディア東館とカメラ館、
どちらの店舗で購入されたのでしょうか?

書込番号:12164716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 Find_ 

2010/11/04 20:16(1年以上前)

ALLSTAR2010さん

コメントありがとうございます。
α55にしたのは、私もソニーのチャレンジ精神、設計思想が良いなと思ったからです。

昨年から一眼を欲しかったのですが、最初、Kiss×4が値段が下がったら買うつもりでした。
晩夏からキャンペーンをやっていたので、そろそろだなと思ってここを見て、ソニーに新型が出ているのを知り、急にαがほしくなりました。
αが他のカメラと大きく違っていたために、いろいろ調べてカメラの知識が増えてきました。
Kissもバランスが良く悪くないカメラだと思うのですが、最終的には、ソニーが出してきたこのカメラへのチャレンジ精神や設計思想がすばらしいと感じまして決定しました。
これから、色々な条件化で思ったような写真が撮れるように、勉強していきたいと思います。

GP02サイサリスさん 

店の看板見てなかったのですが、
新宿西口のマルチメディア館の小道をはさんで、隣。
たしか、マルチメディア館の方はコンデジの中にα33がおいてあったように思いますが、
そちらではなく、キャノンとかペンタックスの一眼がおいてあるところです。
名称はカメラ館だと思います。

書込番号:12164820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/04 20:30(1年以上前)

おサルのたろうさん

返信ありがとうございます。
明日早速行ってみようと思います。

書込番号:12164927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/04 22:17(1年以上前)

α55を購入したのですから、まずは写真ですが、次に欲しくなるものは、αのレンズですかね〜

αの単焦点レンズは、魅力的な玉が沢山ラインナップされていますからね。

DT35F1.8とか70300Gとか135STFとか〜

書込番号:12165501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件 Find_ 

2010/11/04 22:39(1年以上前)

まずは、今のキットレンズを人並みに使えるようになるのに、かなり経験が必要だと思いますが、楽しみながらやって行きたいと思ってます。

DT35F1.8は、購入予定です。
今日買おうかな?とも思ったのですが、新宿ヨドバシでは品切れ、入荷日未定でした。
DT50とか、人気がありそうなズームとかは在庫があったのに、これは在庫がなかったので、かなり人気の集中しているレンズのようです。

多分、他店でもショウケース覗いてみましたが、DT35F1.8は飾ってなかったりしたので、
品切れしている店、多いかも知れません。

書込番号:12165657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング