『格安購入ラストチャンス?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『格安購入ラストチャンス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

格安購入ラストチャンス?

2011/08/17 08:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1446件

最安5万5千円台までいったのですが現時点では5万6千円台が1店のみ、後は数千円以上高い店ばかりなのでそろそろ「安値販売の店の在庫」が無くなってやや高値(通販にしては)の店のみ在庫ありといういつもの展開になってきたのでしょうか?

書込番号:13383818

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2011/08/17 10:53(1年以上前)

後継機の発表が噂されていますので、在庫を絞っている可能性が有りますね。
今月24日にSONYから何らかの発表が有るようでして、値段が動き出すのはその後だと思います。
後継機の発表が有ればそれの発売時期に向けて在庫処分価格が出て来るでしょうね。無ければこの辺りの水準で動くかもしれませんね。

書込番号:13384184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/17 12:35(1年以上前)

55も相当安いので魅力なんですが
最近の噂では、77が1000ドルと言われています
円高ですから7万7千円ぐらい、こっちもいいんじゃないですか

書込番号:13384517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2011/08/17 12:57(1年以上前)

Kazuki__Sさん
>後継機の発表が有ればそれの発売時期に向けて在庫処分価格が出て来るでしょうね
という事はこれまでの最安を下回る価格が出る可能性もあるという事ですね
もしSLT-A55VYが5万円そこそこになったら既に購入済みとはいえ思わずポチリそうで恐いです(笑)

メルモグさん
>77が1000ドル
77は私にとってオーバースペックで購入予定ないので全く予備知識ないんですが
これはやはりボディー単体の価格ですよね?
もしレンズセットが国内価格7万円台なら他メーカーも真っ青、私も後悔になりそうです。

書込番号:13384588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/17 13:10(1年以上前)

77が1,000ドルの噂はありますが、だからと言って円高は日本国内での販売価格への影響は小さい気がします。
発売後、時期が経てば値下がりしていくのは別として。
海外から持ち込めば別ですが、ソニーは海外仕様は日本語メニューが使えないので、それでも良いと言う人向けですね。

たとえば、プレイステーション3の値下げが発表されましたが、為替レートに関係ない価格設定です。
・欧州 299ユーロ → 249ユーロ
・米国 299ドル  → 249ドル
・日本 29,980円 → 24,980円

書込番号:13384627

ナイスクチコミ!4


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 上海の街歩き 

2011/08/17 18:20(1年以上前)

もうa55価格上昇傾向になりますね、いまのうち買わないと、
どんどん高くなるじゃないでしょうか。

書込番号:13385508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/17 23:45(1年以上前)

別機種
別機種

55,672円で買ったα55ダブルズームが本日送ってきました
今現在の安価格(税込):\59,499 だから
ちょっとだけ得した気分
明日はまた下がるだろうけど(笑)

本当はα65を価格コムの情報を元に待ってたんですけどね(汗)

最近買ったデジカメのCANON PowerShot SX130 ISと使い分けて
楽しみたいと思います

ちなみに他に持ってるデジイチは
CANON EOS 30D これは現役引退だな
それと 動画用 日立Wooo DZ-BD9H
これはα55の動画が使い物になりそうもないので
もうひと頑張りしてもらいます(笑)


先輩方、宜しくお願いします

書込番号:13386997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/08/18 00:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
・・・・・
・・
たしかに55の動画、熱問題出すまで使いたおすシロモノではないですが・・・
それにしても引き合いに出された日立のそのビデオカメラも古いですなぁ・・笑

動画はパナかSONYの60フレーム撮れるコンデジが最高です。
本当に綺麗ですよ。
私のような一眼ユーザでも(小偉そうで・・すみません)一押しです。
よほどの用途でビデオに片寄らない限り、負けることは無いです。
逆に一眼やNEXレンズビデオのようなマニュアルズーム機ははっきり言って使い物にならんですよ。

書込番号:13387221

ナイスクチコミ!1


Iさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2011/08/18 05:12(1年以上前)

動画きれいですよ

書込番号:13387508

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/18 06:03(1年以上前)

コンデジのHX9V所有していますが、動画はこれ以上の画質はいらないのではないかと思うほど綺麗です。静止画もプレミアム・オートでカメラ任せにしておけば勝手に失敗がほとんどない綺麗な写真に仕上げてくれます。最近は写真もテレビで見ています。最新型のテレビの中には写真を美しく見せる機能があるので大画面で見ると迫力があります。α77やNEX-7はビデオがメインのハイアマにも非常に魅力的に映ると思います。

書込番号:13387536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/08/18 08:59(1年以上前)

私もHX9買いましたが、ビデオがスコブルきれいですね。
互換性とスペックを考えて60iで撮影していますが、本当に大概はビデオ専門機に劣りません。
それと高倍率と手振れ補正力が高いし、コンデジゆえ高倍率望遠端でもかなり解像がシャープ。
これは一眼ユーザが持っていても十分に使えるカメラです。

書込番号:13387829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2011/08/18 11:03(1年以上前)

気がつけば最安は64,500円になってます。(価格.com,現時点)

それより安いショップは「売り切れ」「該当商品無し」「望遠レンズが超望遠レンズにスリカエ」になってるようです。

ただ もうα55に関心ある人はこの板にはほとんどいない(笑)

書込番号:13388124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング