『使い方』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

85mm F2.8 SAM SAL85F28

35mmフルサイズ対応単焦点レンズ(最短撮影距離0.6m)

最安価格(税込):

¥33,212

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,212¥33,212 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:175g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

85mm F2.8 SAM SAL85F28SONY

最安価格(税込):¥33,212 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

『使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F2.8 SAM SAL85F28」のクチコミ掲示板に
85mm F2.8 SAM SAL85F28を新規書き込み85mm F2.8 SAM SAL85F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使い方

2013/04/14 19:48(1年以上前)


レンズ > SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28

クチコミ投稿数:75件
当機種
当機種
当機種

外壁

最大限によって

足で稼いでも無理が。。。

小石川後楽園で撮ってきました。

結構な望遠なので、風景には向いていないです。
90mmマクロとどっち?という選択になるのでは。
高木の花を撮るのに向いてます。

書込番号:16016296

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/14 20:01(1年以上前)

優しい描写ですね♪
これ…かなり好きなレンズかもしれません!

大変、参考になりました!

書込番号:16016359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2013/04/14 20:19(1年以上前)

松永弾正さん

早速のコメントありがとうございます。
実は買ってすぐ撮りなんです。
85mm(128mm)手持ちでしたが、十分使えるレンズです。
良い買い物しました。
α65のAモードRAW撮りです。レンズ補正は全てONです。

書込番号:16016435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/15 08:54(1年以上前)

別機種

自称バリオ・ゾナーDT18-135

きりん3ハイさん、おはようございます。

京セラ・コンタックスGのゾナー90mm F2.8のコピーと言われるこのレンズですが
ボケのプラナー、解像度のゾナーと言われているので遠景や夜景を撮ったらどうでしょうね?

テッサー・・・中心部の解像度はゾナーを上回るが周辺部は甘い
ゾナー・・・・中心部から周辺部まで高解像度を実現。ボケはやや硬い
プラナー・・・中心部の浮き立つような描写が特徴。トロケるボケ味。

書込番号:16018385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2013/04/15 19:04(1年以上前)

モンスターケーブルさん

レンズの傾向とアドバイス、ありがとうございます。
GWにじっくり挑戦したいと思います。

私も普段使いはDT18-135なんですが、50mm以上の明るい望遠が欲しくて購入したんです。

書込番号:16019833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/15 21:06(1年以上前)

別機種

SAL18135の85mm F5.6(絞り開放)

夕方、SAL18135の85mm F5.6(絞り開放)で風景を撮った画像を載せます。
α57の風景モードでのJPEG撮って出しの無修正画像です。

書込番号:16020378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F2.8 SAM SAL85F28
SONY

85mm F2.8 SAM SAL85F28

最安価格(税込):¥33,212発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

85mm F2.8 SAM SAL85F28をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング