『α55につけてお花見に行ってきました?』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『α55につけてお花見に行ってきました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 α55につけてお花見に行ってきました?

2013/03/24 16:16(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

クチコミ投稿数:19件
当機種
機種不明

としまえん

サクラ満開でした

としまえんのお花見にいってきました〜

SAL35F18をα55につけてます。 軽いので、気軽に持ち出すことが出来ますね。

明るいレンズと小さなボディで普段撮りには最適です。

書込番号:15932362

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 16:23(1年以上前)

a55は軽いし、小さいので便利ですよね。
私はa700も持ってますが、荷を軽くしたいときはa55を選びます。

夜桜、きれいですね。

書込番号:15932397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/03/24 16:43(1年以上前)

当機種

夜ですが、手持ちでも行けますね

>ベルび〜あ 100号さん

 こんにちは。
 SAL35F18は軽くてかさばらなくていいですよね。
 
 夜桜きれいでした! 夜のお花見は最高ですね お酒もすすんじゃいました

書込番号:15932466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/24 18:44(1年以上前)

こんばんは、のりをんさん。

夜桜綺麗ですね〜。
私も昨日、近所の公園でこのレンズ使って夜桜とってみましたが「サクラ満開でした」みたいなシャープなヤツが1枚も残ってませんでしたorz

書込番号:15932986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/24 20:12(1年以上前)

当機種
当機種

α57+SAL35F18

のりをんさん、こんばんは。

私も昨日、α57+SAL35F18で桜を撮ってきました。
このレンズ、寄れるのは良いのですが、枝が多いと背景がうるさくなって
ちょっと使い辛いなと思いました。

そんな訳で昨日3本のレンズで桜を450枚くらい撮りましたが、撮影枚数は
SAL18135が6割、SAL70300Gが3割、SAL35F18が1割くらいの割合でした。

書込番号:15933340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/03/25 06:10(1年以上前)

当機種

たくさんのお客さんで賑わってました

おはようございます。 今日の東京は雨の予報、東京のサクラは散ってしまいそうですね。

>スピードローダーさん
カメラのクリエイティブスタイル設定が Vividになっていました。それで少しシャープに見えるのでしょうか。
普通にAFでポチっとしただけです(笑

>モンスターケーブルさん
すてきな写真ありがとうございます。 水辺のサクラ奇麗ですねぇ。 
私は普段のお出かけにはレンズ一本のみなので、今日はコレと決めたので楽しんじゃってます。

書込番号:15935305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/31 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日はDT35mm1本だけで桜を撮ってきました。
まず日没前の時間帯。

書込番号:15962644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/31 21:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

次に日没前後の薄暮の時間帯。
すべて枝垂(シダレ)桜です。

書込番号:15962682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/31 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日没後。
私はRAWでは撮りません。すべてJPEG撮影。
ホワイトバランスは冷白色蛍光灯マニュアルセット。

書込番号:15962777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/31 21:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

有料エリア

ヤフオクドーム方面

最後に撮影場所です。
天守台ライトアップが有料だったので、有料エリアには入場せず帰ってきました(笑)

書込番号:15962841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/06 12:33(1年以上前)

モンスターケーブルさん
 こんにちは。 今日の天気は全国的に嵐のようですね。
 東京は風が強いですが、まだ雨は降ってません。 九州方面は大雨みたいで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140665/SortID=15932362/ImageID=1506686/
これは手持ちでしょうか? 奇麗ですね〜
水面に写っている光源がすてきですね。

昼間も良いですが、夜桜がすきです。 撮影中は寒いんですけどね。

すいません、東京のサクラシーズンが終わってしまい、ネタ切れなので写真アップは無しで失礼します。

書込番号:15984041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/04/06 20:46(1年以上前)

のりをんさん、こんばんは。
そうなんですよ。横殴りの雨が断続的に降っていて、屋外での撮影は断念しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140665/SortID=15932362/ImageID=1506686/
これ↑は手持ちですね。DT35mmの絞り開放です。
ここら辺の桜は撮った時点でかなり散っていて、3日前に撮っていれば
満開の桜が撮れていたはずでした。

書込番号:15985859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/06/02 07:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝撮ってきたばかりの花です。

書込番号:16205631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング