『どの選択がベスト?』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

どの選択がベスト?

2010/12/06 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

皆さん初めまして私は今この選択肢で悩んでおります。
手持ちのカメラはEOS55+Kiss D NでレンズはEF16-35 L2.8+EF24-70 L2.8が手元にありますがカメラを本気の趣味で取り組もうと考えています。

予算は総額35万以内でボディ+レンズ+ストロボの購入。
1.レンズ資産を増やして70-200U+60D+ストロボを購入。
2.5DMarkUレンズkit+ストロボを購入。
3.ストロボを諦めて5DMarkU+70-200Uを予算オーバーで購入。


購入時は
1.近所だけど金額の高いカメラチェーン。
2.価格は安く無料延長保証のあるネット通販のカメラ屋。

非常に不躾な質問かも知れませんが諸先輩方アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:12328195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/06 11:58(1年以上前)

使用目的(主になにを撮られるのか)でレスは変わります。

そのへんの情報をもう少し書かれたほうがいいと思います。


>購入時は

どちらにお住まいかなどにもよると思いますが。
競合店が何店かあるとか。

1.近所だけど金額の高いカメラチェーン。
ではなく、
1.近所でそこそこの価格のカメラチェーン。

カメラのキタムラとかありませんか?
あれば、そんなに差は出ないような。

もし通販でも、ちゃんとした(?)カメラ屋さんの通販なら、ヨドバシとか大手でなくても
いいかと思いますけど。

書込番号:12328212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/06 12:05(1年以上前)

α yamanekoさん
すみません。指摘ありがとうございます。
主に旅先での風景と人物になります。

書込番号:12328228

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 60D ボディの満足度4

2010/12/06 12:17(1年以上前)

Lを2本お持ちならEOS5DMk2がよろしいかと思います。重くはなりますが、風景を撮られるならなおさらだと思います。EF24-70mmをお持ちであれば無理してEF24-105mmをキットを購入される必要はないかと思いますので、EOS5DMk2とストロボでよろしいのではないかと。

私は通販を信用してないわけでは有りませんが、カメラ店で買うようにしています。

書込番号:12328257

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/12/06 12:41(1年以上前)

風景撮りで、すでに16mmからのLレンズもお持ちなので・・・
5DmIIが目的にフィットするように思います。
24-70mm/F2.8という標準レンズもお持ちなので、ボディーだけで十分かとも思いますけど・・・
余力があれば70-200mm/F2.8LIIはいいなぁ〜と思いますけど・・・
先に430EXあたりのストロボが優先かも・・・

レンズとしては、Kiss-DNの時より5DmIIの方が使いやすいと感じるかも・・・ワイドが広くなるので・・・

私はネットでもお店でも買っちゃいますが・・・
ボディーに関しては延長補償は付けていません・・・
ボディーの入手スパンが、延長補償より短いので・・・で・・・カメラコレクション?ができあがり・・・
うちにもKiss-DNが使用可能状態で常に待機しています。

書込番号:12328361

ナイスクチコミ!0


BVBさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/06 12:53(1年以上前)

五目鯛釣り大好きさんこんにちは。

ご予算35万円との事なので、色々な選択が可能かと思いますが、
私的にお勧めは、18万円で5D2単体のみ購入して、残りの予算は5D2に慣れながら、じっくり考える事をお勧めします。

お手元にEF24-70 L2.8があるので、とりあえずの標準域のレンズに関しては問題は有りませんし、広角系も良いレンズをお持ちですので。
また、どこかの時点でストロボも購入すると思いますが、580を買うか430以下でも十分なのか? ご本人の使用環境をじっくり考えて選択されると良いのではないでしょうか?

ストロボに関しては、性能的に580はベストだと思いますが、重いですし、ほとんどの場合はそれ以下のストロボで事足りますし、(安いストロボの方が)軽くて使いやすかったりします。

望遠系は高価ですし、ズームと単焦点の方が模写の差が大きいので、必要な長さがハッキリしている場合単焦点決め打ちの方が利点は大きいと思います。
しかし、色々な長さを利用したいのであれば、超広域ズームも現実的な選択だと思います(模写に関しては妥協は必要です)。

と言うことで、私的には段階的な購入をお勧めします。

また、購入店舗に関しては、お住まいが都市部であれば激安ショップでOKだと思います。
地方都市であれば、キタムラ系がアフター的に良いのかと思いますが、詳しい事はチョットわかりません。
私は、殆ど激安店舗で買ってますが、カメラに関してはトラブルは今までありません。
ショップ系の長期間保証も皆無ではないですが、余り使ったことは無いです。

書込番号:12328411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/06 14:27(1年以上前)

五目鯛釣り大好き さん
こんにちは

実にうらやましいレンズ構成ですね。
そのレンズで風景を撮るならみなさんがお勧めするように、5DUが良いんじゃないでしょうか?それにEF70-200f2.8LUをラインナップに加えれば強力ですね。
5DUBODYが18万として70-200f2.8が21万でおよそ約40万で予算オーバー…。ストロボを430DXUを加えるとして3万円弱。予算内でしたら5DUBODYとストロボでしょうか。

自分は7Dを使っています。スポーツがメインで風景も撮るには撮るんですが、まだ17mm(APS-Cで約28mm)より広角は必要性をあまり感じてなく間に合っていますが、風景がメインならフルサイズでしょうね。広角が16mm(APS−Cで約26mm)で間に合うなら60D+70-200f2.8+ストロボが予算に合います。

また、購入先は自分はキタムラかデジカメオンラインです。キタムラは店員がアフターをきっちりフォローしてくれるので、高価なBODYやレンズは安心です。デジオンは通販ですが今までの取引でいやな思いは一度も有りませんのでお勧めです。自分もアクセサリー類はデジオンを使っています。

書込番号:12328664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2010/12/06 15:02(1年以上前)

現在の資産と予算ですと

5DU+70−200/4 IS+580EXUではどうでしょう

16−35をお持ちであればボディは5DUで決まり

風景ならば70−200はF4.0でよろしいかと思います

人物の撮影(日中シンクロ)であればストロボは580の方がよろしいと思います


2.価格は安く無料延長保証のあるネット通販のカメラ屋。
の場合33万円くらいになります

他にもメディア、電池等必要になります

書込番号:12328761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/06 15:04(1年以上前)

諸先輩方色々なご意見ありがとうございます。
補足説明が不十分なところもありましたのでここに追記します。
Kiss N Dでは主に簡単モードとプログラムでの撮影でした。
60Dと5DMarkUの選択に悩みながら日本カメラ社発行のマニュアル本(60D+5DMarkU)を買っては更に悩んでます。
今まで通り60Dで簡単モードを選択出来る機種で良いのか?レンズの良さをフルに発揮して自分のスキルを上げるために5DMarkUを選択する。

もしかしたら一番感じな説明が抜けていたかもしれません。
その点を再考されてアドバイスをしていただければ幸いです。

書込番号:12328764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/12/06 16:17(1年以上前)

モトモト、APS-C機の60Dを検討できるなら私なら。

4.EOS 7D+EF70-200F2.8LUISUSM+580EXU

…ギリギリ予算オーバー程度でイケますがネ、コレではダメなんですかな?

EF16-35F2.8LUUSMは標準近接ズーム、EF24-70F2.8LUSMでは望遠気味の標準ズーム、70-200は語るまでも無いですなぁ。

その後で行く行くは5DMK3辺りでフルサイズ移行の方がイイと思いますなぁ。

書込番号:12328977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/06 16:46(1年以上前)

>カメラを本気の趣味で取り組もうと考えています。

でしたら5D2とEF70-200F4LISでどうですか。ネット安値で30万前後?

CFも16GBを2枚追加。
430EXは・・・後日ということで。

書込番号:12329067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/06 16:55(1年以上前)

五目鯛釣り大好き さん

再登場で恐れ入りますが、かんたん撮影ゾーンについては心配ありませんよ。
自分も初心者に毛が生えた状態でKissX2→50Dと使用し「かんたん撮影ゾーン」の無い7Dに替えた時は確かに心配でしたが、実際手にしてみると全く問題ありませんでした。

先ほど5DUをお勧めしました。また、60Dの板ですので60Dの選択も書きましたが「馬鹿なおっさん」さんも↑で述べているように自分もAPS-C機ならは7Dの方が良いと思います。

最終的にAPS-Cの画角で満足出来るか出来ないかで機種を選択すれば如何でしょうか?

書込番号:12329097

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/12/06 17:20(1年以上前)

>今まで通り60Dで簡単モードを選択出来る機種で良いのか?

Kiss-DNで撮ってこられて、レンズもLレンズをお揃えになり、さらに次の機種を検討されている・・・
とのことですので、ご本人もスキルを上げて、思ったような絵が撮りたいと思っておられるのではと想像しますが・・・
とすると、カメラ任せではなく、自分の意志でフォーカスポイントや絞りを決める撮り方に変わるのではと思いますが・・・
風景を切り取りたいのであれば、やはり16mmの広角が使える5DmIIがいいと思いますけどねぇ・・・
5DmIIにはボディーにポップアップストロボが付いてないので、外部ストロボは必須と思います。

ところで・・・望遠は必須ですか?
旅先とのことですが・・・70-200mm/F2.8LIIはかなり重たくてでかいですよ。
屋内をメインの被写体にしないのであれば、もっと軽量でお安いレンズでもいいのではないかと思ったりします。
私は7Dなんですけど、大きなレンズで撮りたいモノがない限り、普通の旅行には持ち出さないですけど・・・

5DmIIが約20万、TAMRON A005 70-300mmが約5万、ストロボ580EXIIが約5万とみて・・・CF買っても予算内・・・
わたしならこんな組み方しちゃうかも・・・レンズ安くした分、ストロボは光量が大きくチャージが速いやつにして・・・
望遠が不要なら外して、後で考えてもいいし・・・
60Dだとレンズラインナップがもったいないと思ったりします。

書込番号:12329190

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/12/06 17:22(1年以上前)

いいレンズを2本もおもちなら、
3.の選択しかないかと思われます。

フルサイズ用デカ高級レンズのラインナップ揃えて
APSCボディって、やっぱりいい組み合わせには
おもえないですね。
24−70F2.8なんてワイドもテレもF値も
フルサイズだと理想的な標準ズーム

書込番号:12329201

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/06 19:21(1年以上前)

こんばんは。五目鯛釣り大好きさん

ご予算が予算は総額35万以内ですか。

ならばB番のストロボを諦めて5DMarkU+70-200Uを予算オーバーで購入。

がいいと思いますね。

Lレンズを2本もお持ちなのですからレンズの性能を活かすには
5DMarkUの購入をお奨めしますね。

書込番号:12329639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/12/06 20:05(1年以上前)

予算オーバーの5D2単体に70-200が妥当じゃないでしょうか…
予算内に収めるなら5D2+70-200F4IS+430EXIIでぴったりですね。
焦点距離のかぶるレンズキットは旅行には便利ですが今は必要性ないと思います。

ボディやレンズは高価なので地元で購入して、ストロボはネットで購入すれば安心かつ安いを両立できると思いますよ。
最近は値引き交渉すれば店舗でもネット価格並みにしてくれる店も多いですよ。

書込番号:12329816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/06 20:58(1年以上前)

こんにちは。

>予算は総額35万以内でボディ+レンズ+ストロボの購入。

60Dの予算ではありませんね。
5D2で決まりです。
お金をかけて、APS−Cはないでしょう。
あと、個人的には、ストロボはデジタルになって全く使わなくなりました。
今、外では大体ストロボ禁止ですので、必要ないと思います。

確かにレンズはEF70-200F2,8L ISUがふさわしいとは思いますが、純正のISなしか、F4という選択肢もあります。
旅先での撮影であることを考えると、F4がいいかもしれません。
どうしてもISなしは三脚が必要になると思いますので。

個人的なお勧めはEF100F2,8Lマクロです。
単焦点の不便さを補って余りある写りのよさです。
ISもよく効きます。
ぜひご検討ください。

購入はカメラ屋さんがいいと思います。
ネットはどうも信用できなくて・・・
どうしても、安いカメラ屋さんが近くにないのなら、中野のフジヤカメラさんは電話で通販してくれるはずですが。
大手さんよりは安いですし、何より信用できます。
中古の扱いもありますし、一度ホームページに行かれて、ご覧になられるのがいいと思います。

書込番号:12330085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/12/07 02:00(1年以上前)

>今まで通り60Dで簡単モードを選択出来る機種で良いのか?
風景撮りをされるのなら、簡単撮影モードではなく、是非絞り優先&シャッター速度優先を使ってみてください。

個人的なお勧めは、5DmkII+70-200mm F4L IS+三脚(+ストロボ)、ですね。
70-200mmなら、F2.8L IIでもF4Lでも手ブレ補正機能は付いてるけど、風景撮影なら三脚は必須ですよ。

書込番号:12331731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2010/12/07 03:00(1年以上前)

5D2でユーザー設定のところにアンチョコ用を入れておけば簡単撮影ゾーンの代わりになります。
70-200F4LISはキヤノンで最も写りの良いズームレンズの一つ。
ストロボは430で困ったことないですが、580やもっと小さいのがあればなあと思うこともありましたので、1本なら結局のところ430デよかったと思います。
1635F2.8がI型であれば写りは70200F4LISのほうがいいかもしれません。

私なら5D2+70200F4LIS+430ですが、あなたは70-200F2.8LISIIを買うような気がします。
しかも60Dにして100LISmacroを買ってバリアングルも楽しむような気もします。
ついでに24F1.4LIIも買って月景や星景も撮り始めるような気がします。
こうして研削非球面レンズ、蛍石、新IS、swcをそろえてキヤノンのレンズを満喫したところで5D3発売直前の5D2を15万くらいで買えば、とても楽しい写真ライフが送れるような気がしますが、いかがでしょうか?

無難なのは5D2+70200F4LIS+430だと思います。軽いしいいです。家庭平和のためにも予算は守ったほうがいいでしょう。

書込番号:12331820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/12/07 09:44(1年以上前)

五目鯛釣り大好きさん

お手持ちレンズの画角を考えると、フルサイズの5DMkUがお薦めですが...
16−35oT型の周辺画質を考えると、APS−HかAPS−Cが無難な気がします。
でも、16−35oT型をAPS−C(60D)で使っても26o相当の画角と変わりません。
フィルムカメラを使わないなら、この際、カメラとレンズをリセットする考え方もあります。
お手持ちのカメラと16−35oLと24−70oLを手放して...
ISレンズ2本での手持ち撮影を楽しむというのは如何でしょうか?

   5DMkU(24−105oLIS)レンズキット & 70−200oF2.8LISU & 430EXU

キャッシュバック(上記で1万5千円)を受けられる期間中(1月10日まで)に買われたら、
風景用にケンコーZetaEXのC−PLフィルター(77o)を買われると良いと思います。
いままで減光が−2段であったのが−1段と明るくなります。
C−PLが不要なら、人物用に50oF1.8Uを買うとか、CFの資金にされるのも良いでしょう。

これだと御予算からオーバーすることになりますが...すっきり撮影に没頭できるかも知れません。
でも、もし、御予算を厳守されるなら...5DMkU & 70−200oF4LIS の追加がお薦めです。

書込番号:12332330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/07 13:39(1年以上前)

諸先輩方色々なアドバイスありがとうございます。
諸先輩方アドバイスはかなり参考になり皆様にグットアンサーを付けたいのですが熟慮の結果2名の先輩につけましたのでご了承願います。

60D板なのに諸先輩方のアドバイスと手持ちのレンズ資産を考慮した結果5DMarkUに決まりました。板違いの質問で誠にすみません。レンズに関しては単焦点(50mm-135mm間)の選択になりますのでこの質問は解決済みにしないでおきますので更なるアドバイスをお願いします。

書込番号:12333009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/12/07 14:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

五目鯛釣り大好きさん

5DMarkU に決められるようですね。
それなら、次は5DMarkUの板で質問されますか?
一応、単焦点の件ですが...135oF2Lと85oF1.8をお薦めします。
135oは90pまで寄れます。
拙作ですが、135oF2Lで撮った写真を添えておきますね。

書込番号:12333222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2010/12/09 01:27(1年以上前)

5D2にされたのですね。すばらしい。
キヤノン持ちの単焦点は昔からEF5018からと決まっています。これでまず練習です。これで単焦点でいけると思ったらお好きな焦点距離のL単がいいでしょう。役目を終えてからもいつでもどこでも持っていけるスーパーサブとして生き残りますので安心して買ってよいと思います。

5D2+5012というのも病みつきになって面白いです。
24,35,50,85,100macro,135,300ともってますが、手放しで良いと言えるのは24,85,100m,300です。
35は逆光に弱く、50はピントの問題、135は若干古い・使い勝手の良くない焦点距離といった問題があります。100mでポートレートというのもちょっとかとは思います。
EF5014は解放で甘く、
Sigmaの5014はレンズテスト的には非常に優秀ですが、あまり面白くありません。
50mmはなかなか悩みますね。
ZeissもいいでしょうけどMFですね。

EF8518もちょっと設計が古いですけど、85mmが1本あると世界は確実に広がります。85,135mmは最短撮影距離が若干長いのでポートレート専用になりがちです。

てな訳で趣味用だと単焦点は決め手にかけます。5D2+5012に熱狂的なFANがいるというのもうなずけます。無難なのはSigma5014です。面白いのは5012です(いろいろな意味で)。ですので5018でどんなものか試してみるのが最初のステップです。9000円くらいでズームレンズでは得られない写真が撮れますので、これ1本でしばらく遊べます。

私の場合、5018のあとは135Lや8518に行ったと思いますが、135Lや8518は今ではほとんど出番がないです。5018のほうが100倍出番がある(持って行くだけのことも多いですが)のが痛いところです。参考にしてください。私のカンだとあなたは5018のあと135Lに逝くのではないかと思います。最安値のL単ですしズームよりは写りもいいですからね。キヤノンの値付けは絶妙ですね(笑)。

書込番号:12340789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/09 05:06(1年以上前)

諸先輩方、色々なアドバイスありがとうございました。
レンズ構成を一度リセットして再出発します。
標準は残して広角の入れ替え+単焦点を揃えます。

書込番号:12341048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/17 01:51(1年以上前)

結果報告です。
5DMarkU本体とEF70-200Uに決めました。
CFカードは32G(寅さん青+金)があるので撮影は問題なしですが……

6年前に購入したPCのキャパが無い為PCの買い換えにまた出費がかさみそうです(>_<。)

皆様色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:12378212

ナイスクチコミ!0


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5

2010/12/17 02:56(1年以上前)

単焦点ですと、コシナ フォクトレンダーの20mm/40mmも面白そうですね。
フルサイズでもAPS-Cでも使えるMFレンズで、値段もそれほど高くない。
モノクロで撮ってみたいレンズです。

書込番号:12378305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング