『タムロン、70-300mm キヤノン用25日発売』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (17製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『タムロン、70-300mm キヤノン用25日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

タムロン、70-300mm キヤノン用25日発売

2010/09/09 21:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

タムロン、70-300mm F4-5.6 キヤノン用の発売日決定
タムロンは、ズームレンズ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD キヤノン用の発売日を9月25日に決定。希望小売価格は63,000円。(「デジタル一眼マニアック」から引用)

書込番号:11885275

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2010/09/09 22:31(1年以上前)

スレ違いですが楽しみですね(笑)
私はタムロンに期待しています(^-^)

書込番号:11885545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2010/09/09 22:39(1年以上前)

KS13さん、こんばんわ。
価格差凄いですねぇ〜(゜ロ゜) ヒョオォォ!
AFが曇りだと結構迷うたむぅ〜なのでその辺の改善とUSDのスピードが結構速ければたむぅ〜を買いますねぇ〜・・・
期待期待♪

書込番号:11885590

ナイスクチコミ!1


shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/10 17:00(1年以上前)

でもズームリングの回転方向が純正と反対ってところがちょっと…

書込番号:11888606

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2010/09/29 12:42(1年以上前)

>でもズームリングの回転方向が純正と反対ってところがちょっと…
>
使いにくいような気がします。

どうも苦手です。

書込番号:11986008

ナイスクチコミ!3


ムノウさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/06 23:46(1年以上前)

ズームリングの回転方向が逆なんて私にはありえません・・・

書込番号:12021606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/01 23:28(1年以上前)


同じく!
サードパーティーレンズも買うけど
純正とズームリングの方向が同じという理由だけでシグマ買います。

今子供がサッカー観戦にはまっててよく某チームの練習や
プロ野球チームの練習を撮りにいきますが
1D3&100−400Lで撮ってるけどテレ側でいまいち解像度が悪い
最新デジタル対応レンズのこのレンズちょっと期待してるけどどうでしょうね?

テレ側の焦点距離が少し足らないけど7Dも買ったので×1.6倍で480mm
う〜ん、でもちょっと足らないなあ〜
さすがにテレコンつけたら厳しいだろうし、
しかも持ってるテレコンは1型だし・・・
3型買って劇的に変われば買ってもいいけどいかんせん定価50000円以上のテレコンはちょっと考えちゃうし・・・・

発売前のこの時期にカタログとにらめっこして買おうかどうか考えるのが一番楽しいですね!


書込番号:12151143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング