『接続について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

3D映像に対応したシアターラックシステム(65V型向け/アーバンブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のオークション

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

『接続について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について教えて下さい

2013/09/07 13:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]

スレ主 420starさん
クチコミ投稿数:4件

手持ちの、Th-p65zt5、PS3、BDZ-EW500、Wiiとのベストな接続方法を教えて下さい。
(WiiにはHDMI端子がありませんが、3Dの視聴環境に影響はあるのでしょうか?)

また、上記にMDR-DS7500を追加した場合の接続方法も教えていただきたいです。

初心者ですみません。。
何卒、ご教示のほどよろしくお願いします。

書込番号:16554946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/07 14:08(1年以上前)

レコーダーとPS3はYRSのHDMI入力に接続、YRSのHDMI出力とテレビのARC対応HDMI入力に接続。
Wiiはテレビのアナログ入力に繋げれば再生できます。
3Dは特に影響無いでしょう。

DS7500はアンプとテレビの間に割り込ませるか、レコーダー/PS3とアンプの間に割り込ませるかになるでしょう。
ARCでテレビの音声が届かない場合は光ケーブルの配線も追加します。

書込番号:16555018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 420starさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/07 16:42(1年以上前)

口耳の学 さん
早々のご教示、ありがとうございます。
明日納品予定ですので、教えていただいた通り接続してみます!

書込番号:16555449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 420starさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/10 01:25(1年以上前)

口耳の学 さん

先日はお世話になりました。
教えて頂いた通り接続し、全ての接続機器の音声が問題なく出力されたのですが、翌日、急に全ての機器の音声が出力されなくなってしまいました。
TV側の入力を切り換えると、自動でYRSの方の出力信号も換わるのですが音が出ません。
※HDMIケーブルは全てホーリックのHDM15-891を使ってます。

HDMIの入出力関係の設定もしっかりやったつもりなんですが、お手上げ状態です。
当機本体もしくはケーブル不良ってことも考えられますでしょうか?

重ね重ね恐縮ですが、何か試すべきことがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16565378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/10 10:13(1年以上前)

何か不具合が起こっているようですから、リセットを試して復帰するか試してみるといいです。
改善したとしても頻繁に現象が再発するようならどこかに不良箇所があるのかもしれません。

書込番号:16566169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 420starさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/10 19:00(1年以上前)

口耳の学 さん

やはりそうですか。。

1度リセット試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16567718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング