『5.1chスピーカーの使用に関して』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

RAMPAGE III FORMULA

「R.O.G」シリーズに属する「X58 Express」チップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAMPAGE III FORMULAの価格比較
  • RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様
  • RAMPAGE III FORMULAのレビュー
  • RAMPAGE III FORMULAのクチコミ
  • RAMPAGE III FORMULAの画像・動画
  • RAMPAGE III FORMULAのピックアップリスト
  • RAMPAGE III FORMULAのオークション

RAMPAGE III FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • RAMPAGE III FORMULAの価格比較
  • RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様
  • RAMPAGE III FORMULAのレビュー
  • RAMPAGE III FORMULAのクチコミ
  • RAMPAGE III FORMULAの画像・動画
  • RAMPAGE III FORMULAのピックアップリスト
  • RAMPAGE III FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > RAMPAGE III FORMULA

『5.1chスピーカーの使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAMPAGE III FORMULA」のクチコミ掲示板に
RAMPAGE III FORMULAを新規書き込みRAMPAGE III FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1chスピーカーの使用に関して

2011/07/23 12:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > RAMPAGE III FORMULA

スレ主 -saku-さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。


5.1chスピーカーの動作を期待してこちらを購入したのですが、
設定をいじってもどうにもリアとセンターから音が出ませんでした。

こちらの製品で5.1chスピーカーを接続して使用することは可能なのでしょうか?


使用しているスピーカーは
Creative SBS A520 SP-SBS-A520 です。

その他の環境は、
OS:wiondows7professional 64bit
CPU:corei7-920
GPU:HD4870

このぐらいでしょうか、その他不足する情報があれば教えていただきたい。

よろしくお願いします。

書込番号:13286160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/23 12:22(1年以上前)

こんにちは

こちらのマザボにバックパネル橙黒緑ジャックにてROCCAT Kaveで5.1chで正常に音出てますよー

Realtec HDオーディオマネージャ開いてステレオ⇒5.1スピーカーに変更しないと駄目なので確認してみて下さい。

書込番号:13286222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/23 12:33(1年以上前)

接続方法や設定で何をしたか書かないと状況がわかりにくいですね

書込番号:13286256

ナイスクチコミ!1


スレ主 -saku-さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 12:37(1年以上前)

出来る事は自分で さん 

コントロールパネルよりRealtekの設定画面を開いて設定すると5.1chスピーカーの設定がありました。
よって動作することができました。


ありがとうございます。

書込番号:13286269

ナイスクチコミ!0


スレ主 -saku-さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 12:41(1年以上前)

がんこなオーク さん

状況説明の負数の不足、
申し訳ないです。

別のPCでCriative製品ではエンターテイメントコンソールという画面で5.1chスピーカーの設定をしており、
Realtekの設定画面を使ったことがなく気づきませんでした。

無事解決することができました。
今後に活かしたいと思っております。ありがとうございます




書込番号:13286278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RAMPAGE III FORMULA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAMPAGE III FORMULA
ASUS

RAMPAGE III FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

RAMPAGE III FORMULAをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング