『サッカー観戦目的』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サッカー観戦目的

2012/09/28 22:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

クチコミ投稿数:217件

初めて、ヘッドフォンの購入を考えています。
素人です、よろしくお願いします。

CSやBSでサッカー観戦目的で本機種の購入を検討しています。
予算は一万円前後です。その他機種がさまざまありますが、
上記目的に沿う物がありますか?

ご教授ください。

書込番号:15134390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/09/29 01:57(1年以上前)

>CSやBSでサッカー観戦目的で本機種の購入を検討しています。
>上記目的に沿う物がありますか?

ご自宅でテレビ観戦のみに使うだけならワイヤレスのほうが観戦中も動き回れるのでよいではないでしょうか。
ワイヤレスにチェックして検索するといろいろ出てきます。
http://kakaku.com/specsearch/2046/

例としてビクター HA-WD100
http://kakaku.com/item/K0000335215/
http://www.barks.jp/gakki/feature/?id=1000077191

あと、ワイヤレスではない製品選ぶ場合でもサッカー観戦となると2時間弱つけっぱなしになるはずなので
オープンエアの締め付けが緩い製品を選んだほうがよいですよ。
密閉型の側圧がきつい部類の製品だと30分から1時間程度で着けているのがだるくて疲れてきたり、蒸れたりします。
現在書き込んでいるZX700は私は1時間弱で少し蒸れますので私の場合はサッカー観戦目的には使えません。

書込番号:15135394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/09/29 09:51(1年以上前)

テレビ用途ということであれば確かにワイヤレスもいいかもしれませんね。
その点については私に知見がないことと、黒蜜飴玉さんが候補を挙げられているのでもう大丈夫でしょう。

ではコードありなら、となるとMA900をおすすめします。
装着感はワイヤレスやその他あまたのヘッドホン達と比べて圧倒的によく、軽いので長時間観戦し開放型なので遮音性がなく音漏れもしますが、テレビをスピーカーから聞いているのと同じように家族の呼びかけが分かったりするのはメリットでしょう。(別にスピーカーほど音が外に漏れるわけでもないですし)
コードも長いのである程度なら動けると思います。

書込番号:15136212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2012/09/29 11:13(1年以上前)

みなさん 返信ありがとうございます。

本機種のようにケーブルが1.2m程しかないものは自宅で使用する物でなく、
外に持ち出してウォークマン等で使うものと考えるのでしょうか?
MDR-ZX700は皆さんの評判が良いですから気になったのですが。

ワイヤレスも良いですね。検討してみます。

書込番号:15136501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 MDR-ZX700のオーナーMDR-ZX700の満足度5

2012/09/29 20:45(1年以上前)

ZX700には付属で1.8mの延長ケーブルが付いてくるので、ポータブルプレイヤーなどに使う時とPCやコンポに使う時で長さを変える事が出来ます。
ただ他の方がご指摘されているようにテレビ鑑賞用としては耳が蒸れると思うので外でご使用にならないのであればMA900などのオープン型のヘッドホンがオススメですね。

書込番号:15138639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2012/09/30 00:12(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。

MA900は少し値段が高いですが、皆さんの評価が高く欲しくなります。
オープン型のヘッドホンで再度、検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15139732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング