『何箇所か壊れてしまったけど…』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX600

「ノイズアイソレーションイヤーピース」や「フレキシブル・イヤー・ハンガー」を採用した16mmドライバーユニット搭載カナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

MDR-EX600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション


「MDR-EX600」のクチコミ掲示板に
MDR-EX600を新規書き込みMDR-EX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何箇所か壊れてしまったけど…

2016/09/26 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX600

クチコミ投稿数:145件

中古で8900円税込み
まあ覚悟で買ってみて全然ドライバー内部には異常ないようですが、外側のパーツが取れてるし、ケーブルの接触が悪いようです。0.6メートルの方はちゃんと挿さるので、1.2メートルのケーブルに異常があるようです!またドライバーとイヤピースの間につけるスポンジも穴があいてしまっています!
ということでsonyなどに修理を依頼したいんですが古い機種だからやはり無理なんですかね?
また個人で修理をしてる店があれば是非紹介お願いします!せっかく名機を手に入れたんでできる限り治したいんですが…

書込番号:20240894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/26 22:21(1年以上前)

SONYにての修理可能です。
個人としては、eイヤホン等のイヤホン専門店が修理に対応してますが、SONYにて修理を受けられるのが懸命かと。

書込番号:20240946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/26 22:35(1年以上前)

現時点でも修理は受け付けてます。
金額は目安は出ていないけど、購入価格を超える可能性はありますね。
http://www.sony.jp/support/repair.html

書込番号:20241012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2016/09/27 16:47(1年以上前)

>むしむしとかずさん
まだ修理行ってるんですね!
>9832312eさん
やっぱり値段が高くつきますよね…
ケーブルはAmazonで純正品があるのでsonyさんの方に用意してもらう必要はないとしても、外装パーツの取り付けとドライバースポンジの交換だけで購入値を超えますねw
まあsonyにメールで問い合わせてみます!
ありがとうございました!

書込番号:20242942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2016/10/01 19:28(1年以上前)

sonyに問い合わせたところ以下の参考料金をもらいました↓

技術料7500円+パーツ代+税
だそうです。
まあ修理箇所により変わりますが、交換の手間とかの技術料で7500…て、高い!
私は今回外装パーツなんで、パーツ代の方が高いと思いますが
あと…税って何?!w 何税なんでしょ!

まあ、とりあえず回答者の皆さんありがとうございます!

書込番号:20255455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Moto-yaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:20件 MDR-EX600のオーナーMDR-EX600の満足度5

2016/10/01 20:16(1年以上前)

>趣味が多いnagatoさん

税というのは、当然、消費税でしょうね。

さておき、イヤホンのような小さくて比較的安価な製品は、わざわざ外装を取り換えたり中身をバラすような面倒なことはしないはずです。本体ごと新品取り替えが基本対応かと思いますよ。

で、このEX600は、1000や800STと同様に本体ユニットが部品扱いで入手可能です。公式サイトで修理受付しているということは、まだメーカーは部品としての在庫は持っているはず。
専門店や家電店で取り寄せてくれますよ。ちなみにeイヤホンでは、左右セットで9,720円で、Webショップでも購入可能です。

かく言う私、EX1000のサブ機として600が欲しくて、実は現在注文して取り寄せてもらってる最中だったりします(笑)。

書込番号:20255585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2016/10/01 21:50(1年以上前)

税は一体 何税なんですかね? 修理税?

まあさておき、やはり取り替えれそうなパーツでもありますが、やはり本体ごとなんですねwめんどくさい書き方しないで交換します!って書いて欲しいですよね。でも、まだ持ってるとは驚きです。
まさかしまいにはXBA-A1とかに交換されたら訴えますがww
>Moto-yaさんもEX600を入手されたんですね。おめでとうございます!高音域の抜け感や広がりは絶品ものですよ!私的に

書込番号:20255931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX600
SONY

MDR-EX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

MDR-EX600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング