『昨日、購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『昨日、購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日、購入しましたが・・・

2010/12/27 23:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:19件

昨日、ヤマダ池袋店で購入しました。設定も説明書を読みながらしました。テレビ・PS3・BR・CSの音も問題なく作動していましたが、気付いてみるとテレビ本体の音量も聞こえていました。テレビ本体の音量は0にしなければならないのですか?

また、リモコンをテレビとYSP-2200のリモコンを2つ併用しなければならないのでしょうか?リンク機能があるのにテレビをONしてもYSP-2200本体の電源が付きませんがテレビをOFFするとYSP-2200本体の電源も切れます。これは、設定の仕方が悪いのか?それとも合っているのか解りません。

どうか、皆様の意見をお聞かせ下さい。

テレビ→VIERA TH-P50V1
BR→DIGA DMR-BW850

書込番号:12427897

ナイスクチコミ!0


返信する
wishrightさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/28 01:11(1年以上前)

テレビのリモコンのビエラリンクボタンを押してください。

音声をシアターから出すを選ぶと、テレビ音声は自動的に
ミュートされるとともにYSPの電源が入り、音声は無事
にYSPから出力されますよ。

普段はテレビから出力し、必要に応じてビエラリンクで
YSPを起動するという使い方になると思います。
当然、テレビをオフにするとリンクによりYSPの電源も
オフとなります。

書込番号:12428421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/28 01:19(1年以上前)

昨日ヤマダ池袋に在庫が有ったのですか・・・
私が聞いたときは1月下旬納入とのことでしたので諦めました。
価格は79800円のポイント10%でしたが、購入価格はいくらだったのでしょうか?

書込番号:12428436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/28 06:42(1年以上前)

リンクすれば自動でテレビのスピーカーはミュートになります。

リンクするにはテレビとシアター双方でリンクの設定が必要です、OFFは連動しているようですからテレビのビエラリンクの設定でしょうね。

http://support.yamaha.co.jp/okweb3/EokpControl?&site=av&tid=753950&event=FE0006

書込番号:12428775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/29 16:09(1年以上前)

ヤマダ電機には、12月上旬頃に行き「今年中の入荷に間に合うか?」と聞きいたところ、間に合うという事で購入しました。ポイントなして¥69000でOKでした。

書込番号:12434170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング