『今でも』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今でも

2021/01/23 17:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件


【質問内容、その他コメント】

こちらのスピーカー、2021年現在でも「使える」スピーカーなのでしょうか?詳しくなくて申し訳ありません。

書込番号:23922988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/23 18:24(1年以上前)

>レトロちゃんさん
具体的にどういう意味ですか?
壊れてなければ使える。新規に出てきたフォーマットには対応してない。
それだけです。

書込番号:23923164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13908件Goodアンサー獲得:2924件

2021/01/23 18:37(1年以上前)

>レトロちゃんさん

テレビのスピーカーをグレードアップするだけなら、問題なく使えるでしょう。
最新の映画のBDを見たいとかなら、少し考えたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:23923186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/01/23 19:30(1年以上前)

>レトロちゃんさん

HDMIケーブルで繋いでテレビの音を普通に出したいという意味ならARC対応なので使える。
Dolby Atmosなどの新しい音声形式も再生したいというような意味なら非対応なので使えない。
「使える」がどのような意味かで結論は変わってくるでしょうね。

書込番号:23923280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2021/01/23 19:33(1年以上前)

10年前のものなので、最近の音声フォーマット等に対応しているかどうかというなら、

https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/ysp-2200_black__j/specs.html#product-tabs


接続方法なら取説が↓からダウンロードできる
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/ysp-2200_black__j/downloads.html#product-tabs

今持っているのか、オークション等で安く手に入れようとしているかは知らないけど。

書込番号:23923284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/24 14:04(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!
オークションで8000円込で出ていて買うのを迷ってます。そんなに音にこだわりはないのですが、テレビの音量を50にしないとよく聞こえなくてそれの改善、そしてたまに見る映画をちょっといい音で聞けたらなぁという程度なのです( ; ; )詳しくない私でも接続するのとか、簡単にできるでしょうか?

書込番号:23924856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/01/24 15:00(1年以上前)

>レトロちゃんさん

テレビがARCという機能に対応していたら、テレビとサウンドバーはHDMIケーブル1本の接続でOKです(場合によっては接続後の設定が必要な場合あり)。
取説をダウンロードして、ご自身で接続可能か判断して下さい。
サウンドバー取説DLページ https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/ysp-2200_black__j/downloads.html#product-tabs

書込番号:23924956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング