『K-3用に購入予定だがどうか』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

「オーダーカラー受注サービス」で12色のカラーバリエーションを用意した、35mm判換算で53.5mm相当の焦点距離、開放F2.4の明るさを実現した標準レンズ

最安価格(税込):

¥17,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥17,280¥26,157 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALペンタックス

最安価格(税込):¥17,280 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのオークション

『K-3用に購入予定だがどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

K-3用に購入予定だがどうか

2017/07/02 18:06(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

クチコミ投稿数:96件

K-3用にあまり広角は使わないのでDA-35mmとシグマのmacro50mm EXの程度のよい中古を買おうと思います。

この組み合わせはどうでしょうか?

良く撮る被写体としてはテーブルフォト(ラーメン)や花、野草、後は寺社仏閣などです。たまにスポーツを撮ります

後に予算ができたらDA55-300mmでも買おうと思っています

書込番号:21013801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/07/02 18:36(1年以上前)

こんにちは。

テーブルフォト(ラーメン)や花、野草等は、近距離で大きく撮れるマクロレンズで、 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limitedは、如何でしょうか。
スポーツでは、AFが速いHD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REはいいと思います。

書込番号:21013869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/07/02 18:38(1年以上前)

こんにちは、COMEON URAWA REDSさん

>シグマのmacro50mm EXの程度のよい中古

どこかで見つかってますか?
これから探すなら、見つけるのはかなり大変ですよ。
純正の方なら簡単に見つかり、価格は2万円台が多い。

>良く撮る被写体としてはテーブルフォト(ラーメン)や花、野草、

室内なら50マクロよいけど、屋外だと被写体まで近すぎて使いづらいです。
等倍だと被写体まで5p程度しかなく、レンズや自分の影が写りこんでしまったり。
そこまで寄らないというなら選んでいいですけど。

書込番号:21013876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/02 22:21(1年以上前)

テーブルフォトなら35of2.4より35oマクロLimitedが良いと思いますね。

花や野草なら純正100LEDマクロかタムロン90oマクロ272Eがオススメですね。

書込番号:21014524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/03 06:23(1年以上前)

COMEON URAWA REDSさん
湯気で、大丈夫かなぁ


書込番号:21015078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

最安価格(税込):¥17,280発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング