『なかなか入荷しませんが、こんな感じですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『なかなか入荷しませんが、こんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

昨年(2010年)の12月19日に楽天のムラウチという店に注文しましたが、「まだ入荷のめどもたっていないとメーカーが言っている」というようなメールを1月20日ごろもらい、いつごろになるかわからない状況なのですが、このレンズの流通状況はこんな感じでしょうか。急ぐ予定もないので、まあいいのですが、2月じゅうぐらいには手許に来ればなあとは思っていますが。

書込番号:12564733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/26 20:48(1年以上前)

ここのショップだと在庫有りが多いようですね
急ぐのならキャンセルして別のところに頼むというのも有りなのでは
(キャンセルできればの話)

書込番号:12564778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/26 21:16(1年以上前)

本日(1月26日)、大阪のカメラ店にこのレンズを買いに行きました。
在庫なしで、次の入荷がいつになるか判らないとの事。
(一時期に比べれば流通量が多くなったとは言ってましたが)
何軒かカメラ店を回って、ようやく在庫のある店を見つける事が出来ました。
やはりまだ流通状況は良くないようです。

書込番号:12564934

ナイスクチコミ!0


rwthn468さん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/26 21:19(1年以上前)

Amazonで在庫ありになっています。

書込番号:12564953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/26 21:22(1年以上前)

キタムラ(ネットショップ)は納期未定となっていますので、品薄なのかもしれませんね?
ヨドバシは、在庫があるようですが・・・

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/121043

書込番号:12564963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/26 21:32(1年以上前)

その店の在庫状況はわかりませんが、価格.comの掲載店ならショップ評価が確認できます。
書き込まれている事がすべてとは言えませんが、おおよそは掴めると思いますよ。特にマイナスイメージの書き込みはチェックした方がいいですよ。 ↓

http://kakaku.com/shopreview/13/PrdKey=K0000150561/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:12565028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオーナーSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の満足度4

2011/01/26 21:33(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。キャンセルして結局よけい手に入れるのが遅くなる心配と、あまり急ぐこともないのとで、気長に待とうかとも思いましたが、キャンセルして仕切りなおしてもいいかもしれませんね。アマゾンは「在庫なし」とは書いてありませんが、「通常、1〜2か月以内に発送」となっているので、やっぱり在庫はないのでは?と思いました。

書込番号:12565038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオーナーSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の満足度4

2011/01/26 21:41(1年以上前)

すみません。今見たら、アマゾン、1点在庫ありとありました。さっきはどこを見たんでしょうか。でも、キャンセルが確定しないと、別の店に注文はしにくいですね。キャンセルが確定したら、また明日の夜にでも、別の店で探してみましょう。

書込番号:12565073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/01/26 21:43(1年以上前)

こんばんは。

Amazonは便利で利用していますが、在庫が怪しい商品は頼まない方が賢明です。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000141272/SortID=12549063/

60Dでもなかなか届かない方がいるみたいです。

在庫ありですと、本当便利なサイトなんですけどねー

書込番号:12565085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/27 23:43(1年以上前)

僕も前に同じ様な経験があります。

1ヶ月半待って届きました。

その頃には値段も下がり、注文すれば即日発送という状況で高い買い物をした経験があります。

それ以来、確実に在庫がある事を確認してから買うようにしてます。

話は変わりますが・・・

A005も4万円を切ったら買おうと決めていましたがなかなか下がらないと思ってたら!

今日、富士カメラを見たら39,900円だったのでポチっと!


書込番号:12570259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオーナーSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の満足度4

2011/01/28 00:13(1年以上前)

キャンセルできたので、在庫のある店を探して、楽天ショップの富士カメラで注文しました。税込・送料込42000円で在庫が1となっていました。夜なので、まだ自動返信メールしかきていませんが、たぶんあるんでしょう。注文直後は「在庫なし」に変わりましたが、数時間後、今見たら、同じ値段で「在庫1」に戻っていました。残り1をアピールして、購入意欲をあおろうとするんですね。楽天を通さない富士カメラのHPのほうが少し安いですが、楽天ならポイントもつくし、厳密にどちらが安いのか、今まであまり深く考えたことはありませんでした。ただ、楽天銀行に口座がなければ銀行振り込みしかできず(代引きもありますが)、銀行振り込みにしましたが、それならちょっと面倒なのは同じなので、HPから買ったほうがよかったかな(キャンセルしたムラウチの値段より3000円ほど安くなってるというところで思考停止してしまって、そこまで頭が回っていませんでした)。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12570393

ナイスクチコミ!0


7Dmackyさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/30 15:05(1年以上前)

ただいまカメラのキタムラ東戸塚店にて注文をしてきました。最初に納期1カ月!と言われ、えっ?!と思いましたが在庫確認を頂き、山形のお店から回して頂けることに。 月刊カメラマン2月号のレビューでも大健闘しているようですので、43000円で決めてきました。明後日の入荷が楽しみです。

書込番号:12582149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオーナーSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の満足度4

2011/02/02 00:55(1年以上前)

事後報告。

ムラウチが入庫の見通しが立たないとのことでキャンセルし、富士カメラで注文したら、さっそく今日(日が変わったので昨日)届きました。ちょっと太めなのがかわいいんじゃないですか? 一つ思ったのは、純正の70-300mm(Lじゃない安いほう)と違って、フードを逆向きにつけたまま、ズームができない感じ。使い方として邪道ですか‥‥。でも、フードを普通に付けると、ケースに入らないので、純正の場合は後ろ向きにつけたまま、必要な時はつけ直してます。純正でも回しやすくはないですが、このレンズだと、さらに不可能に近いかと。試し撮りは日曜あたりになるかと思います。

書込番号:12593812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング