『5Dmark2』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『5Dmark2』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 5Dmark2

2016/02/26 09:59(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
初心者です、よろしくお願いします。

5Dmark2を使用しています。
300mm程度で望遠レンズを探しています。
来月から月に1度、競技会(陸上で行うスポーツです)の撮影をする予定なのですがあまり高価なものは購入できず、可能ならば5万円以下で良いものを教えて頂きたいと思っております。

みなさまどうぞよろしくお願いします。

書込番号:19631304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/02/26 10:37(1年以上前)

このスレは、 SP70-300mmF/4-5.6 Di VC USD (A005) ですが?
これじゃダメだということですか?

書込番号:19631384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/02/26 10:55(1年以上前)

背中押してほしいってことでしょ。

では、どーん!

書込番号:19631428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2016/02/26 10:57(1年以上前)

5万円以下で300mmであれば

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

http://kakaku.com/item/K0000150561/

が良いかと思います



昼間のスポーツであれば
FZ1000の追加購入もお勧めです
(実質800mm相当まで良好に使えます)

書込番号:19631433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/02/26 11:04(1年以上前)

タムロンSP70-300oVCで良いと思いますよ。

書込番号:19631453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の満足度4 Flickr 

2016/02/26 11:14(1年以上前)

フルサイズ対応で300mmで5万円程度だと、ほとんど選択肢はないのでこのレンズ一択でしょうね。
私も5D2や6Dで使っています。合焦するまでのAFはチョット遅いですが、細かな点にこだわらなければ野外の陸上競技なら十分に
使えると思います。

ただ、別視点だと、高倍率ズームコンデジや、X7のダブルズームキット(400mm相当)なんて選択肢も考えられますけどね。

書込番号:19631486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2016/02/26 11:37(1年以上前)

このレンズは安い割に画質が良いということでヒットしたレンズです。
まさにスレ主さんの要望にマッチしたレンズと言えます。

ただ、このレンズの手ブレ補正はガクガクして動体撮影に向きませんので、本番前にテストしたほうがいいです。

書込番号:19631534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/26 12:36(1年以上前)

はい
このレンズで良いと思います♪

これ以上コスパに優れたレンズは、
知りません( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19631675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 14:10(1年以上前)

ありがとうございます!
こちらのレンズで5Dmark2への使用がどうか知りたくて。言葉が足りずすみませんでした。

書込番号:19631881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、背中を押して頂きたい気持ちは強いです!

書込番号:19631885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 14:12(1年以上前)

ありがとうございます!
早々調べてみます!

書込番号:19631886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 14:13(1年以上前)

ありがとうございます!
考えてみます!

書込番号:19631888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 14:14(1年以上前)

ありがとうございます!
購入のアドバイスになり助かります!

書込番号:19631891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 14:15(1年以上前)

ありがとうございます!
そうなんですね!事前に聞けると助かります!

書込番号:19631893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 14:15(1年以上前)

ありがとうございます!
とっても勇気が出ました!

書込番号:19631894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20049件Goodアンサー獲得:1257件

2016/02/26 14:44(1年以上前)

>5DM2さん

5D2で5万円だけ??
本体は消耗品で、本体よりレンズの方が大事なのですけど。

サンニッパをおすすめします!

手振れ補正はないですけど、シグマのサンニッパは、純正よりかなりお安いです。

書込番号:19631966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/02/26 19:33(1年以上前)

機種不明

スマホなんで…多分…これ。

5DUにこのレンズをつけて、レッサーパンダやトラとかを撮ってますが…いけますよo(^o^)o

写真…スマホなんで…多分…これだとは思うけど…702004Lだったらごめん!

書込番号:19632690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 20:09(1年以上前)

不快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ありません。
私は主に子どもを近くで撮影するためにカメラを趣味としていました。なのでこれまで300mm相当の望遠レンズの手持ちもありません。ですがこの度、主人のやっているスポーツの撮影をするようになりまして、かといって子どもを撮影するより頻繁ではないもので、まずは安価なものではじめてみたいと考えました。

書込番号:19632837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 20:09(1年以上前)

ありがとうございます。
ご親切に写真を載せて頂いて、大変参考になりました。

書込番号:19632844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5DM2さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/26 20:11(1年以上前)

>松永弾正さん
>おかめ@桓武平氏さん
>うちの4姉妹さん
>ゆいのじょうさん
>つるピカードさん
>fuku社長さん
>gda_hisashiさん
>沖縄に雪が降ったさん
>さすらいの「M」さん

皆さまありがとうございました。
皆さまのご意見のおかげで、本日購入に至りました!
月曜日に到着予定です!楽しみに待ちます!
本当にありがとうございました。

書込番号:19632849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング