『位置のズレ解消か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN110Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN110Mの価格比較
  • AVN110Mのスペック・仕様
  • AVN110Mのレビュー
  • AVN110Mのクチコミ
  • AVN110Mの画像・動画
  • AVN110Mのピックアップリスト
  • AVN110Mのオークション

AVN110Mイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AVN110Mの価格比較
  • AVN110Mのスペック・仕様
  • AVN110Mのレビュー
  • AVN110Mのクチコミ
  • AVN110Mの画像・動画
  • AVN110Mのピックアップリスト
  • AVN110Mのオークション

『位置のズレ解消か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN110M」のクチコミ掲示板に
AVN110Mを新規書き込みAVN110Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 位置のズレ解消か?

2011/08/21 16:32(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN110M

クチコミ投稿数:4件 AVN110MのオーナーAVN110Mの満足度1

先日の自宅との位置のズレが解消を今は解消しました。
富士通テンの動きは全然なかったですが、自分は幸い良いディイラーで購入したため
トヨタの富士通テンの製品を扱うところで点検整備してもらい今のところ、位置のズレ、
起動時から正常に戻るまでも早く、動きも速くなって市街地でも十分走れる状態になりました

 ただ、この機種は2〜3時間でそれまでのデーターが消えてしまうとのことで心配してます
でも、昨日、トヨタの技術と営業が自宅に来て取り付け確認をして行き、12時間ほど過ぎて
今日走ってみて良かったから、このまま行くと幸いです。  

 調べてくれた○○電気鰍フ話だと、製品自体は異常はなかったみたいだったそうです。
しかし、位置のズレがあまりに大きいから、バージョンアップをしてくれたそうです。
バージョンアップも本機に付いているものは、駄目で、別にあるようです。

 自分から、言ってみればメーカーは、取り扱い説明書にも書くことも出来ないことが
あるのでは無いかと不信感がいっぱいです。メーカーは購入した者が苦情を言うと、バージョンアップで直すようになっているのでは無いかとおもってしまいます。

 ちなみに取り扱い説明書に書いてある位置ズレの修正はまともに出来ません。
相談窓口で話したら、担当者も分からず、1時間してから連絡があり、それは一時的なもの
だと話、自分が操作したところ、2〜3秒でもとに戻ってしまいます。

 この書き込みは、自分の怒りだけでなく、これから購入を考えている方の参考と、すでに
購入をして位置のズレを不安に感じている方のために、書き込みました。

 販売側も知ってほっしいと思います。今回の件でトヨタ自動車とダイハツは把握したと
思います。販売側はこれをみる機会は少ないと思いますが、出来れば多くの販売者が把握
してくれることを願います。

書込番号:13401342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2011/08/21 18:30(1年以上前)

>調べてくれた○○電気鰍フ話だと、


なぜ伏せる?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:13401805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AVN110MのオーナーAVN110Mの満足度1

2011/08/21 19:09(1年以上前)

失礼しました。
自分はカーナビの話をしていて、修理店の話はしてないから
書いてません。
 お宅様が必要なら沢山あると思いますよ。

掲示板のルールは、知ってます。なるべく無くすようにで、違反だとは思いませんでした。

書込番号:13401974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/08/22 04:42(1年以上前)

>無意味な伏せ字はご遠慮ください

>伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

スレ主さんが書かれた「○○電気」という伏字は、文字どおり特定の会社名を伏せるために使われていて、「カ○クコム」のような一部を隠すだけの無意味な伏字とは別物なので、特に問題ないと思います。

書込番号:13403834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/08/22 11:45(1年以上前)

>スレ主さんが書かれた「○○電気」という伏字は、文字どおり特定の会社名を伏せるために使われていて
伏せるぐらいなら最初から書かなければいいだけでは?
【購入店】や【調べてくれたショップ】など伏字を使わない表記はいくらでもあるかと思いますが...

書込番号:13404510

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/22 19:00(1年以上前)

伏せ字は伏せ字です。ルールが守れないなら、ご自分のブログへどうぞ。

書込番号:13405756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN110M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVN110M
イクリプス

AVN110M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AVN110Mをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング