『パンフ、届きました。』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信32

お気に入りに追加

標準

パンフ、届きました。

2010/09/28 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:2479件

スレタイ通りです。
紙媒体と違いがあるのかどうかとウェブでも見比べました。

やられました・・もうダメです。
即買します。
どれも手放せないフォーサーズボディ、これで5台目となりそうです。

発売後のサンプルとかキッチリ見てしっかり考えてから買うと決めていたんですが・・・。
衝動に駆られてとりあえず予約しに行ったものの、JANコードがまだメーカーから届いてないので値段交渉はおあずけ・・
なんて話になり、「やっぱり“焦るな!”って事かなぁ〜」と思ったんですが・・。
明日にもまたお店に問合せてみるつもりです。

1匹で写ってる鹿の写真、ドラマティックトーンの女性の写真、この2枚は僕の想像を遥かに超えていました。
スゴイです。凄まじいです。E3やE30の両方共を軽く超えてると感じる程に。

ナンダカンダと色々な意見が交わされていますが、そんなのは0.27秒で(笑)吹っ飛びました。
もう迷いません。


パンフが来ないんですぅ〜、とプラザに送付して貰おうと電話したのが間違いでした(^▽^)

あ、SDカードも容量大きいのを買い足さなきゃ☆ 何ギガにしよっかなぁ♪

書込番号:11984078

ナイスクチコミ!12


返信する
おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2010/09/28 23:58(1年以上前)

これいい!さん

購入決定おめでとうございます。

フォトパス感謝祭でさわってきましたが、良かったです。

私はE−3にプラスして
・水準器がついてファインダーから水平が確認できること
・液晶画面がきれい
・多重露出とアートフィルター
が気に入りました。AF微調整もあれば安心できますね。

アートフィルターも処理が早いです。またプログラムモードだけでなく絞り優先、シャッタースピード優先、マニュアルどれでも可。露出補正も恐らくできました。

SDカードは予約キャンペーンでサンディスクの32GBをもらえばいいのではないでしょうか。


書込番号:11984362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 ボヘミアンのカメラはじめました 

2010/09/29 00:24(1年以上前)

私もあのパンフが届いてから大きく心が動いています!
パンフ見る前の発表の時点では、むしろ落胆をしていたような気もするのですけど。。。
ドラマティックトーンもかなりヤバイですね!

あのパンフ。凶器ですw

書込番号:11984511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2010/09/29 00:32(1年以上前)

コレイイ!さん、こんばんは。
自分も見て凄いと思いました。
E-5は発表してすぐ予約しましたが、パンフの写真見ると正解だったかなと思います。
スペック的にはマイナーチェンジでしたが、画質が良くなってるというのは一番嬉しいですね。(^_^)

書込番号:11984546

ナイスクチコミ!3


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2010/09/29 03:26(1年以上前)

むむむっ!
そんなにパンフの出来が良いんですか。
私のところにはまだ届いてないようですが、漏れたかな・・・。

書込番号:11984960

ナイスクチコミ!0


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/29 04:07(1年以上前)

み、みんな、お、落ちけつ! 我々はそもそも山岸氏や岩合氏や海野氏ではないということを思い出すんだっ
でもパンフの出来はいい。

書込番号:11985000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 E-5 ボディの満足度5

2010/09/29 04:12(1年以上前)

うちも昨日届いたのですが、昨日昼休みに近所のキタムラで普通においてありましたw

書込番号:11985005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/29 19:26(1年以上前)

自分のところにも今日オリンパスの封筒が届いたのですが・・・

怖くて開けられませんw

先日、14-35をポチッたばっかりなのでこれ以上の散財は危険と判断しました

書込番号:11987282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/29 20:30(1年以上前)

ウチにも今日届いてました。

やはり印刷された物とPDFとでは微妙に印象が違いますね。
特に山岸伸さんが撮影された女性モデルの髪が何とも印象的でした。
髪の一本一本が解像されていて、これはPDF版カタログでは気付かないところでした。
それも使われているレンズが12-60mm SWD というのが何とも嬉しい。

所有の竹トリオ(12-60、50-200 SWDと50mm F2.0マクロ)とズミ25mm、
さらにシグマの150mmF2.8マクロの古参連中が手ぐすね引いて待ってます。(笑)

書込番号:11987577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:1件 E-5 ボディの満足度5

2010/09/29 22:06(1年以上前)

私は、自宅に戻ってこのパンフを開けてしまい、ふらっと秋葉原に行く気を固め、
そして会場にあるこれのオリジナルの大きなプリントを見入った後、E-5を触って、
結局、一度キャンセルしたE-5を再びぽちるという失態を演じてしまいました。(泣)

ただ、ここに載っているのって、薬師さんのZD14-35を除けばオール竹(ZD12-60、
ZD50-200,ZD8FishEye)ですし、岩合さんの対談にも出ていた鹿の写真は、ZD50
-200のテレ端、ワイド端の開放で1枚ずつですね。ZD50-200のポテンシャル使い切って
いるという感じですね。
また、海野さんもFisheyeをF13,山岸さんはZD12-60をF16まで躊躇なく絞り込んで
ますしねえ。でも、当たり前ですが全くOKですよねえ。

しかし、オリの対談では、岩合さんはZD150/2やサンニッパも好きで、これらで
ピントが合ったときは、「背筋がゾクゾクなるようなうれしさ、撮る喜びがあります」
って、どんだけすごいのかと思います。

書込番号:11988122

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/29 22:18(1年以上前)

〉E-5を触って、結局、一度キャンセルしたE-5を再びぽちるという失態を演じてしまいました。(泣)

Hiro_Sakae さんって、本当にオリバカなんですね!
悪い意味で言っているわけではありません。

 私も家族に呆れられています。

書込番号:11988218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件

2010/09/30 00:35(1年以上前)

みなさんこんばんは!
僕と似たような想いの中をグルグルしてる人は、やっぱりたくさんいるんですね(笑)


>>おりじさん

もちろん僕も、展示開始初日にプラザへ行って触ってきました!
アートフィルターの処理、速かったですよね。僕も思わず「おおっ」って声が(笑)
E30よりも使い勝手が向上しただけでも、ポイント高い!!って思いましたよ☆


>>ボヘミアン6480さん

そう、正に凶器って言葉はピッタリです(笑)

Dトーンって、プラザやウェブでみた空の写真は、「流行りのHDRかぁ」ってフツウの印象だけでしたが、
パンフの女性モデルのサンプルは、普段使いしても、面白いのが撮れそう!って思えます。


>>Hiro Cloverさん

僕はどちらかと言うと、絵の方向性はE3よりもE620やE30の方が好きなんです。
E3と同じ(だと思う)色づけをするレンズ12−60mmも、興味はそそられますが、欲しい!ってところまで行けません。
E5での、アートフィルターやiFINISHの色なんかはきっとE30路線に近いのではないかと感じました。


>>利久さん

パンフの出来、めちゃ良いですよぉ!
E620/30とは大違い(笑)
何よりE3の時よりもサンプルの選択が良いんです!
ぜひ週末にお店へ行ってチェックしてみてください♪


>>powshotsさん

「落ち着け!」 を 「落ちけつ!」 とミスタイプしてしまうあたり、、、もしかしたらpowshotsさんが
一番落ち着かないといけないのでは??(大笑)

万が一ミスタイプでなければ、大阪人の僕でさえウケまうりのユーモアでした!


>>はいどーぞ( ^-^)_旦~さん

公式発表以後、キタムラへは2〜3度行ったんですが、全く届きそうな気配がなかったので、
つい・・(;^_^A


>>まっく=さん

遅かれ早かれ、です(笑)
それにもしかしたら結果的には“散財”にならないかもしれないので、ぜひ開けて見て下さい!
とにかく、とんでもない空間の写り方です☆

同じ写真、大判プリントされたのを飾って欲しいぃ!と今度プラザへ行って頼んでみます。


>>金色観音さん

そうそうたるレンズをお持ちで☆
それらの真価をやっとE5で見る時が来ました!(笑)

E5を手に入れる事でもしかしたら、僕を含めてみなさんがお持ちの全てのレンズが、
「進化」するかもしれませんね!


>>Hiro_Sakaeさん

SNSでは何度か書き込みを拝見させてもらいました。いくつかコミュにも入ってます!
E3&12-60 の絵って、ちょっと僕にはナチュラル過ぎて、良いとは思うんだけどもうひとつ「欲しいっ!」って
ところまで行かなかったんです。
でもやっぱりボディを変えると絵がガラっと変わるいつものオリンパスらしく(笑)、

パンフの写真を見る限り、もしかしたらE5を手にしたら12-60mmも欲しくなってしまうかも。。。


>>R−CMAさん

結局カメラって、メーカーの将来性やら、前の機種との対比較差が小さいやら、
そんなの僕にとってはあまり重要ではないんだなぁ〜って、改めて感じる今日この頃です。
E5はどんな絵を見せてくれるのか?? ・・が最重要ポイントなんだ!って。

書込番号:11989028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 02:08(1年以上前)

何だか皆さん激賞ですね…私はううむよう分からんと思ったりしてます。E-5が良いカメラに
仕上がっているのは理解しています。
解像は見違えてよくなりましたけど、やっぱりそれだけですね。それだけで十分!というのも
確かな話だと思いますけども、やっぱりシステムはもうちょっと拡張されるべきだと思います。
ある意味、E-5出すなら余計にそう思います。これでほったらかすなんてもったいなさ過ぎる。

とりあえず、山岸さんはスゴイです。これぞ本当のプロのカタログ写真ですね(笑)
こりゃみんなダマされちゃいますよ…(個人ではこんな風にはなかなか撮れないです!)

書込番号:11989310

ナイスクチコミ!2


VAGELIUMさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/30 14:43(1年以上前)

レンズのページはラインナップが少ないし、アートフィルターに4ページも使ってるし、、、

セールスポイントほんと乏しいですね。これでは未だポチれません。


書込番号:11991106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/30 15:13(1年以上前)

コレイイ!さん
私はE5を手にしたら50−200SWD欲しくなるでしょう^^

E1発売と同時にラインナップされた竹レンズ3兄弟ももちろん購入。
しかし50−200は重すぎてお気楽に楽しむにはチト疲れあまり使うことなく手放しました。

ただいま梅レンズを中心にE−3・E−30・E−620・E−330・E−500で楽しんでいます(HGは14−54Uを1本所有)
梅レンズにE−5はオーバースペックのような気もするのですが(笑)
となると「50−200SWD行っとく?」みたいな感じで悶々しております^^

書込番号:11991203

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2010/09/30 19:12(1年以上前)

パンフレットをめくる度に心は揺らぐなぁf^_^;

ポートレート写真は確かに驚き、オリンパス一眼レフ健在を実感。

K-5が同価格で発表してたら浮気しなくて済みそうだったんだが…一眼レフ自体の積極性にはオリは期待出来そうに無いので、そこの不安だけ拭って欲しいんだよねぇ。

他の方も思っているみたいですが、レンズのリニューアルは少しずつして貰わないと本気で不安。

サードパーティーが寂しいのも気になります。

書込番号:11992121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2010/09/30 19:19(1年以上前)

別機種

みなさまこんにちは。

 風邪をひいて寝込んでいたので気づきませんでしたが,私のところにも28日に届いたようです。
 やはり地方は届くのが遅いですねー (^^;

 で,カタログを集める趣味など全くないのですが,他の物を探しているときにたまたまE-1とE-3のカタログを部屋の片隅で発見。
 もう少し探してみたらその他にE-330,E-500,E-410,E-520,E-30のカタログも出てきました(笑
 (クルマのカタログなど他ジャンルと一緒に)一カ所に集めてあったので,おそらく後でまとめて処分するつもりでそのまま忘れていたようです。

 3冊を比べてみると,当然ですがE-1のカタログが最も力が入ってますね。時代背景もあると思いますが,紙質もE-1だけ上質です。
 このE-1のカタログは,多分2003年秋に発売されたばかりの実機を触りに行き,あまりに高価(たしか24万とか26万でしたっけ?)なのでビックリして,このカタログだけもらって帰ってきたような記憶が(笑
 E-1が登場した頃は,私個人はまだまだデジタルカメラの画質そのものに否定的( 銀塩には遠く及ばない )だったので,そんなものにこれだけの大枚は払えない,と2003年11月の日記を読み返してみたら書いてありました(笑
 今にして思えば「食わず嫌い」だったンですね。7年を経た今でも十分に通用するE-1の絵を見ますと,しみじみとそう思います (^^;

 E-1(というかE-system)発表時やE-3発表時のあの勢いはもはや全く感じられないE-5(E-system)ですけど(苦笑),画質は確実に進化しているようですので,期待してよいのではないでしょうか。
 なんだかんだ言ってもですね,後年になっても手元に確実に残っているのはボディでもレンズでもなくて「絵」なんですよね :-)

書込番号:11992155

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 20:32(1年以上前)

> コレイイ! さん

「散財」という言葉の意味に誤解があったかもしれません。

14−35はポチりましたが、来年に車の買い替えや地デジ装備(テレビや録画機器)といった生活の上で重要なものの購入が控えており、これらの購入が済むまではこれ以上の出費を抑えないといけないので・・・(汗)

今はE−30を使っているので、しばらくは購入意欲を刺激せずに過ごさねばw

書込番号:11992468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/30 22:33(1年以上前)

>>とりあえず、山岸さんはスゴイです。これぞ本当のプロのカタログ写真ですね(笑)
>>こりゃみんなダマされちゃいますよ…(個人ではこんな風にはなかなか撮れないです!)

 撮影会でだんだん雲が出てきてドラマティックトーンにセットしモデルさんの迷惑を
考えずにフラッシュを浴びせては画をみてほくそえむ自分を夢想しております(苦笑)

 HDRに興味があってちょっと効果としては弱いかもと思ってたら皆さん同様このポート
レートには驚愕です。
 SPサイトの”インプレション”楽しみですね。

 ただ、1枚めの鹿はトロフィー級の角を持つ立派な雄がE-5には・・・ <こらこら

書込番号:11993169

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 E-5 ボディの満足度5

2010/09/30 23:20(1年以上前)

今晩は

オリンパスのからパンフレットが届いてました(帰国後バタバタして、気が付くの遅くなりました)

ART FILTERのドラマチックシーン、凄いですね。
後工程(デザイナー)が処理して似た感じに仕上げたりもしてますが

現場で撮って出しで作れるのは面白いそうです。
(最近はiPHONE持ち歩くモデルさんも多いので、その場で転送してあげるというのも面白いかと言う気がします)

10月末は各社新機種一斉発売で、購入優先順位で悩みましたが、撮影予定を考慮して
K-5ともども、E-5を優先することにして、手配しました。

150mmF2が他メーカーレンズで代替できない写りをしますので、その専用ボディになるかと。

E-3で打ち止めかと半分諦めていましたが、E-5が出てきてくれて
ほっとしています。

オリンパスの英断に感謝です。




書込番号:11993505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/30 23:33(1年以上前)

今、帰宅しましたら、
Olympusから封筒が届いていました。
開けると、E-5のパンフでした。


E-3発売当初、E-3にするぞと思いつつ、
結局、購入したのはD300。

でも、なんとなくOlympusのことも気になり、
E-620購入。

多くの部分で満足するも、暗部の色ノイズと赤の発色が
我慢できずに売却(涙)

センサー性能さえもう少しよければ、
万能カメラなのにと思いつつ、
Panaと組まなければ…(涙)

書込番号:11993589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/02 00:50(1年以上前)

スレ主様
>アートフィルターの処理、速かったですよね。僕も思わず「おおっ」って声が(笑)
アートフィルターかけたまま連射ができます。フォトパス感謝祭で確認してきました。

書込番号:11998177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/05 15:07(1年以上前)

アートフィルターかけたまま連射ですってっ???!!!
凄いです!
私はE-5は買いませんが(買えないです^^;)どれくらい性能がアップしたかは気になってました。
E-P1持ちですがアートフィルターは楽しいけど処理が時間かかるのでちょっと使いづらいと思っていました^^;
連射ってホント凄いです!!

書込番号:12014962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2010/10/05 18:32(1年以上前)

>>かなでちゅさん

同じ機能でも機種によって搭載されているCPU等の違いで、処理に時間がかかる場合もありますよ。

可能なら、速度の速いメディアを変えると体感できるほど速くなる事もあります。

書込番号:12015629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2010/10/05 18:46(1年以上前)

画質に付いて
過去のフォーサーズ機より優れている。
木の葉の描写が5D2より優れている。

書込番号:12015685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/05 19:12(1年以上前)

コレイイ!さん

>可能なら、速度の速いメディアを変えると体感できるほど速くなる事もあります。

なるほど!!
有難うございます^^
次に記録メディアを買うときはClass10にしてみます!

書込番号:12015767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2010/10/05 19:21(1年以上前)

フォーサーズのレンズカタログも貰ってきました。
マイクロフォーサーズのサンプル写真はキリっとしてるんですが、
オリジナルのフォーサーズのサンプル写真は結構もやっとしてます。
E-5以外で撮ったんでしょうね。

書込番号:12015802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2010/10/05 21:21(1年以上前)

50dのカタログとE5のカタログも比較してみましたが、
木の描写に注目してみるとE5の圧勝です。

書込番号:12016317

ナイスクチコミ!0


techine55さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/09 11:06(1年以上前)

ウチには未だに来ませんね。
OLYMPUS CAMERA CLUB時代からの会員で、E-1、E-410、E-PL1ユーザーなんですが・・・
勿論フォトパスのプレミアム会員でもあるんですが。

E-3発表時は、しつこいくらいにリーフレットや何やかやを送りつけてきたのに、今回はオンラインショップにて一度予約を入れたのですが、諸事情によりキャンセルをしたのが、悪かったのでしょうか?

いずれにしても、OLYMPUSのこうゆう一般ユーザーを大切にしない(同等に扱わない)体質がOLYMPUS離れを誘引してるんでしょうね。

これで私の意志は確実なものとなりました。
手持ちのOM-1、OM-2SP、OM-3、E-1、E-410、E-PL1、C-5060WZ、μ-790SWと交換レンズ諸々をキタムラに持参しようと思います。
次はCanonですね!

書込番号:12032305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2010/10/09 12:03(1年以上前)

我が家にも届いていませんね(悲)
田舎だから仕方ないけど・・・それとも忘れ去られた一人?

>次はCanonですね!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027414/SortID=10632008/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=9035419/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027414/SortID=10652445/
(注:決してネガキャンでは有りません)

絶対的な出荷台数(ユーザー数)が多いから有り得る事なのでしょう・・・。

その点でオリは安心出来るのかなぁ〜(笑)
まあE−3のファインダー傾きはありましたが・・・

遠出してカタログ探しましょ!

書込番号:12032555

ナイスクチコミ!1


のび.jpさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/09 12:54(1年以上前)

私は中部地方に住んでいますが、名古屋のフォトフェスタが開催される数日前に届きました。
お近くのフォトフェスタがまだ開催されていないのであれば、もう少し待っても良いのではないでしょうか?

もしフォトフェスタが終了した地域にお住まいなら、、、
忘れられたということでしょうね。
Canonに行ってもどうか楽しいフォトライフを!

書込番号:12032782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 20:05(1年以上前)

おかしいなぁ・・・

届いたパンフはまだ見ていないはずなんだけど・・・

E−5が気になるw

もし14−35を買ってなければ、ポチってるなきっと・・・


E−5で一番気になるのはアートフィルターの「ドラマチックトーン」の存在なんですよね。

正直、有料でもいいから所有しているE−30のアートフィルター6種のどれかと入れ替えて欲しいくらい。

もし、E−30でもRAWで撮ってオリマスでドラマチックトーンが使えるなら、オリマス即購入しますし。

書込番号:12034504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2010/10/10 18:20(1年以上前)

どうしてもパンフが欲しいけど、待ってても届かない・・なんて場合は、プラザに電話すればもちろん送料無料で送ってくれますよ。

そういえば、、、量販店だったか大手カメラ店だったかのスタッフ座談会が、カメラ雑誌に載ってましたね。
確かオリンパスのEP1は、これだけ売れたにも関わらず故障/初期不良率がとても低いらしいと。

Moriban250Fさんが貼られている3つのリンクの話、凄いですね(笑)

書込番号:12039198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング