『D7000 D300s』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

D7000 D300s

2010/09/21 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:65件 YouTube siokobe 

ニコンラインナップで“ハイミドル”という位置づけ。
「D300S」(2009年8月発売)と「D90」(2008年9月発売)の中間に位置する。
新たに画素数や最高感度を引上げたほか、ニコンのデジタル一眼レフカメラで初めてフルHDの動画撮影に対応。上面と背面にはマグネシウム合金製カバーを採用。D300Sと同等の防塵防滴性能を備える。

D7000 D300s D90 性能比較表
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100915_393756.html

音声はリニアPCM記録。本体にモノラルマイク、外付けステレオマイク用の端子装備
に注目しています。D3100は外付けステレオマイク用の端子装備がないのが...

書込番号:11945871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 16:58(1年以上前)

カカクドゲカネさん お疲れ様です。

特に新しい情報でも無いようですが・・・

書込番号:11945896

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2010/09/21 17:02(1年以上前)

結論として何が言いたいのかな?

つまりこうだろ。


「男ならD7000を買え!!!」

書込番号:11945914

ナイスクチコミ!8


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/21 17:19(1年以上前)

それがどうした。 今月号のアサヒカメラでも買ってあげたら。

書込番号:11945986

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件 YouTube siokobe 

2010/09/21 23:07(1年以上前)

Nikon D7000 - Promotional Video
http://www.youtube.com/watch?v=1_DEisyG-AU&feature=related


Nikon D7000: Camera Road Test With Chase Jarvis
http://www.youtube.com/watch?v=UNKtFkX29IE&feature=related

書込番号:11948022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 YouTube siokobe 

2010/09/22 00:32(1年以上前)

イタリア共和国Nikon Club TVさんの報告

言葉は 適当に想像して下さい。
静止画・動画を液晶モニターに表示させながら詳細に説明してくれます。

http://www.youtube.com/user/NikonClubTv

書込番号:11948681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/09/23 20:23(1年以上前)

D300Sに関して気になる情報を入手。
なんでも知り合いが3回修理出して商品交換して4回また修理にだしてまた交換してもらったらしい。

書込番号:11958340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/09/24 13:15(1年以上前)

私的な考えですが....D7000とD300Sは基本的なコンセプトが違うように思います

D7000は限りなくD80,D90の延長線上にある高級仕様

D300SはD700やD3Sの廉価版みたいな感じですね

ただ、マグネシウム合金採用ボディーでこの重さと価格はニコンにしてはがんばっていると

思います

ようやくニコンもキャノンを意識してきたかなぁーという印象ですかねぇー

書込番号:11961540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 YouTube siokobe 

2010/09/24 14:56(1年以上前)

チームナックス大好き さん そげですか...私は最近はソニーのサイバーショットとウエブカメラで静止画と動画楽しんでいます。パソコンの最新機器購入してからデジカメも最新の機種に更新したいと各メーカー探索して、ニコンのこの機種に注目しています。
販売店にも早速会員登録済ませました。しばらく様子み という状態で待機しています。

書込番号:11961812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 YouTube siokobe 

2010/09/27 18:29(1年以上前)

写真で見るニコンD7000 いろいろな角度から紹介してるとよ^^

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20100922_395472.html

D7000。装着レンズはレンズキットにも含まれるAF-S NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6 G ED VR

高級感があるばい! よかカメラたい!

書込番号:11977759

ナイスクチコミ!0


GearTrainさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/28 01:14(1年以上前)

カカクドゲカネさん、こんにちは。

コマ速を必要としないのであれば、高感度の優位性からD7000が良いと思います。

但し、D300sのファインダー画面を広くカバーする51点3Dトラッキングと、ミラーバランサー搭載機の
連写時のバタツキが無いことを経験してしまうと、私の使い方ではD7000の選択は微妙ですね。



書込番号:11980152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 YouTube siokobe 

2010/09/28 01:43(1年以上前)

GearTrainさん こんばんわ。

コマ速を必要せんと

高感度の優位性からD7000が良かとね やはり!

昔キャノ一眼買って135mmレンズを買って、海外旅行で撮影したばってん

今は それも本棚に飾ったままたい^^その当時ニコンと迷ったとたい

会社で顕微鏡を利用してたばってん...ニコンはよかよ!

書込番号:11980225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング