『紅葉の季節!!カメラが楽しい(^_^)』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『紅葉の季節!!カメラが楽しい(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信21

お気に入りに追加

標準

紅葉の季節!!カメラが楽しい(^_^)

2013/11/25 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種

D7000+シグマ18-50

D7000+シグマ10-20

D7000+シグマ18-50

紅葉シーズン真っ只中ですね\(^_^)/早朝から奈良公園に散歩に出かけると感動の風景がたくさんあり、時間を忘れて写真撮影に夢中(^_^)ほんとに写真は楽しいですね\(^_^)/最近、D300Sの後継?のD400の噂が出なくなってしまって少し寂しく思います(^_^)D80→D7000と使ってきましまが、D400の発売がかなり気になります(´∇`)皆さん!!D400の発売待ち遠しくないですか!?(^_^)

書込番号:16880700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/26 00:59(1年以上前)

APS-Cフラグシップとなると、また、驚異の値段になりそうなんで、わたくしは、今のD7000系で満足です。
且つ、D7100とD610の間をって形になると、かなり微妙です。連写くらい?
噂はありますけど、何となく、D300sの後継は無いんじゃなかろうかともおもってますし…
貧乏なわたくしには、D7000系のスペックでも充分ですし、お金もどうにかなるレベルなので…
悲観的で申し訳ないですm(__)m

書込番号:16881483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/11/26 08:26(1年以上前)

油絵絵画のような深みのあるお写真ですね。
のどかな晩秋の奈良公園の雰囲気が伝わってきます。


D400、微妙になってきましたね。

書込番号:16882019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 ヤマレコ 

2013/11/26 18:28(1年以上前)

当機種

日没の頃が、好きです

D7000、いいカメラです。いまだに全部の機能を使いこなせていません。もしかすると、一生使うのでは?
・・・なもんで、もしD400が出ても、見るだけですなぁ。

書込番号:16883657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/11/27 09:04(1年以上前)

奈良公園の紅葉もキレイですね。24日から3日間、南九州を旅行しましたが、
霧島神宮や高千穂峡の紅葉が見頃でした。

書込番号:16886064

ナイスクチコミ!3


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:98件

2013/11/27 13:05(1年以上前)

じじかめさん

>霧島神宮や高千穂峡の紅葉が見頃でした。

是非、写真をアップしてくださいm(__)m

書込番号:16886809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/27 18:11(1年以上前)

 まさに、燃える紅葉をありがとうございます。

>じじかめさん

>是非、写真をアップしてくださいm(__)m <

 よろしければ、HPをご覧くださいね。
http://gallery.nikon-image.com/177910123/albums/934024/photos/

せん越ながら「じじかめさん」は、そう言った方の様ですから、なり替り・・・。 (^^,

書込番号:16887598

ナイスクチコミ!2


asachinさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/11/27 21:35(1年以上前)

きゅうちゃん.comさん

とっても美しいですね!
見ていて、とても惚れ惚れします。

ところで、これだけクッキリ澄み切った感じに映ってるのですが、RAW現像ですか??

書込番号:16888453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/11/27 21:59(1年以上前)

noahninottemasuさん
確かにD400が発売されてもおそらく10万超えで手が出ないですね(T_T)

書込番号:16888606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/27 22:04(1年以上前)

kyonkiさん
奈良公園は大好きな場所で春夏秋冬四季折々で大変お気に入りの場所の一つです(^_^)

書込番号:16888642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/27 22:08(1年以上前)

Mr.Cycling Manさん
いい夕日の写真ですね\(^_^)/私も夕日を撮影したくなってきました(^_^)

書込番号:16888663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/11/27 22:11(1年以上前)

>D400の発売がかなり気になります(´∇`)皆さん!!D400の発売待ち遠しくないですか!?(^_^)

私の被写体は待ってくれませんので今季は諦めD7100を買いました・・・・

書込番号:16888675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/11/27 22:19(1年以上前)

じじかめさん
紅葉の季節ではないのですが私も一度高千穂へ撮影に出掛けたことがありますがここの紅葉は大変きれいでしょうね\(^_^)/

書込番号:16888711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/27 22:25(1年以上前)

じじかめさん
大変目を奪われるほどの写真をありがとうございます(^_^)大変勉強になりました\(^_^)/

書込番号:16888742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/27 22:32(1年以上前)

asachinさん
この写真はRAWではなくJpegでの撮影です(^_^)PLフィルターを使用している為余分な光の反射を取り除いているのでコントラストが強めになっていると思います(^_^)私は風景写真を撮影するときは必ずPLフィルターを使用して撮影します(^_^)

書込番号:16888785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/11/27 22:35(1年以上前)

ブローニングさん
D7100!!いいですね〜\(^_^)/実は私も迷っています( ・∇・)

書込番号:16888794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asachinさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/11/28 09:01(1年以上前)

きゅうちゃん.comさん
PLフィルターの効果って大きいのですね!!

自分の撮影がどう調整しても、もやもやするのが悩みだったので、解決するかもしれません。

有難うございます!!

書込番号:16890022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件 D7000 ボディの満足度5

2013/11/28 16:59(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

利尻岳遠景

ゴマフアザラシ遠景

稚内副港

稚内港北防波堤ドーム

紅葉が終わってしまっていたので、晩秋っぽいものを撮ってみました。

書込番号:16891254

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 D7000 ボディの満足度4

2013/11/28 17:42(1年以上前)

メタぼリックライダー さん

3枚目の写真いいですね。昭和のレトロな感じが好きです。
しかも、名機D40での撮影とは… すばらしいです。

書込番号:16891366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件 D7000 ボディの満足度5

2013/11/28 22:26(1年以上前)

ターボです。さん

いやあお恥ずかしい。
SDカードもカメラも2台がごっちゃになって
どれをどれで撮ったかわかんなくなってしまったようで。
ボケるにはちと早いかも。

ところで、Dfが魅力的なフルサイズで困っています。
かといってD7000に不満があるわけじゃなし。
撮れる絵は価格差ほどの違いはないだろうし。
冷静に考えると、ボディーを入れ替えるより
レンズを買ったほうがいいですかね?
どちらが幸せになれるでしょう?
ちなみにフルサイズのレンズはタムロン70-300のみで、
ほしいレンズは明るい単焦点です。

書込番号:16892579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 D7000 ボディの満足度4

2013/11/29 15:29(1年以上前)

メタぼリックライダー さん

参考になるかどうか分かりませんが、私の場合は撮る画以上に、撮る楽しさを満喫したいサンデーカメラマンです。

被写体は野鳥のみ。周りで高画素機を使用されている方も多々おりますが、欲しいとは思いません。
あのシャッターでは、撮影していても楽しくありませんしモチベーションも上がりません。
D4でバシャバシャが自分のフィーリングに合います。D800(E)よりもD7000のシャッターが好きです。

スレ主さんが、撮る画に拘るならばレンズ購入ですね。 撮る楽しさに拘るならばお好きなカメラがよろしいのではないでしょうか。
(まあこうやって、悩んでいる時も楽しいものですが…)


書込番号:16894898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:2件 D7000 ボディの満足度5

2013/12/02 21:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさま 初めまして!
最近、D7000で眼レフデビューしました。よろしくお願いします。
こちらは完全に紅葉が終わり、雪降ってますよ。  そんな中、テスト撮影に行ってきましたので駄作ではございますがUPいたします。 カメラ初心者ですが寒くて、手ブレよりも体ブレが気になる・・・。
いままではコンデジ使っていましたが、シャッター音が気持ちよく道具っぽいスタイルが気に入り購入に至りました。今後、撮影についていろいろとご教示いただけますと幸いです。

書込番号:16908262

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング